back to top
チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館

❀❀❀葉桜HAZAKURA by花霞精❀❀❀

桜。

その命は短いもの

美しい姿は一瞬

美人薄命とはまさにこのこと

 

その美しさにわれわれ人間は魅了され

儚さに想いを馳せる

 

気分屋で短期で人間たちを翻弄する桜

 

毎年出逢えるものなのに

何故か今年も逢いたくなる

 

こんな季語があります。

チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館


【解説】
初夏、花が散って若葉となったころの桜をいう。

花が散って葉桜になってしまったという惜しむ思いと、桜若葉の美しさを愛でる思いが交錯する季語である。

「花は葉に」は、葉桜を眺めながらも散り果てた花を忍ぶ思いがある。

 

 

さて皆様***❣

今年も満開の桜は散ってしまいました( *´艸`)

桜が終わる頃

そこには新芽の緑が芽吹きます。

緑の葉が出始めた

緑と薄ピンクのコントラストはまさに春を象徴する色味❀❀❀

チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館

その葉桜をテーマに

なんと!!

花霞精に新スタイルが登場します(*´︶`*)❀❀❀

 

初期の花霞精を桜バージョンとしましょう。

 

桜 漢服 変身写真

桜version

風が吹けば今にも散ってしまいそうな儚く脆い

まさに全ての人を魅了する桜をイメージしたスタイルでした。

 

今回の

葉桜version

夏に向けて新たな季節に移り変わり

秋の紅葉までしっかり葉を広げる元気な桜をイメージしました(○´艸`)

チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館

風と共に散ってしまった桜たち…

 

その分布面積も桜と共に散りました(*//艸//)♡(笑)

 

チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館

 

ミニタイプのチャイナ服となっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチャイナを2枚レイヤードさせ、そこにエスペラントらしいお花の装飾でオリジナルな衣装に仕上げました٩(♡ε♡ )۶

 

ご覧の通り
乙女心をくすぐるピンク♡

ちょっぴりセクシーな肌見せな

桜の精が出来あがっちゃいましたっ♡

 

とは言うものの、中にしっかりピンクのブラトップとペチパンツを履いておりますので裸になるわけではございません(;’∀’)
安心しいてください!!履いてますよ。

 

ホルターネックなので

背中魅せで透明感あるお肌と共に

美しいショットが撮影できます(,,꒪꒫꒪,,)

チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館

 

 

メイクは薄め。

オレンジピンクを使った

そしてまつ毛を薄めに平行につけることでちょっと三白眼っぽい仕上がりにしております。

小松菜奈さんに憧れる人も多い流行りの三白眼メイク♥

唇も流行りのぽってりリップ♥

最先端メイクとハイファッションな激カワハナカスミになりました。

 

花霞精の姉妹スタイルとなります。

中に着る衣装だけが違いますが、その他の装飾品や上に羽織る羽織などは全て同じものを使用しております。

ご希望の方には

これまでの花霞精で使用していたツノやウィッグもご使用頂けます。

 

 

*:....:**:....:*

チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館

期間:~2023531日(水)まで

料金:23,500円(税抜)(税込:25,850円)

ブース:🌸白背景紙での撮影(スモークマシン使用)

修正データ3枚付き

 

🌸同時間帯に同じ衣装を複数名様が選択することはできません。
🌸ウィッグは専用ウィッグ【ピンク・白×グラデーション・黒】でのご体験となります。
🌸お支度用、撮影用小物類のお持ち込みはご遠慮頂いております。(ネイルチップのみ可)
🌸他の割引等との併用はできません。

 

 

今回は白背景紙にグリーンライトを当てた

なんとも明るい春をイメージしたライティングとなっております♪♪♪

チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館

 

儚さの桜バージョンか

新芽の葉桜バージョンか

お好きなスタイルをお楽しみくださいませ|*´ ³`)ノ ⌒
もっともっとお見せしたい写真は下記のギャラリーページをご覧下さいませ✿✿✿

 

チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館