back to top
花霞精プラン

*❀桜*❀花霞精*:.。..。.:*ハナカスミ*:.。..。.:*

みなさま こんにちは!

メイクスタッフの武部です(ˆᴗˆ)

今回ご紹介させて頂くのは、只今絶賛スタート中、桜の妖精をテーマにした「花霞精-ハナカスミ-」プランをご体験下さったA様です✨

「花霞」という言葉は、桜にまつわる言葉として実際に存在するもので、『遠くに白く咲き連なり、かすみがかかったように見える、桜のながめ』の事を言うそうです(੭*ˊᵕˋ)੭*

桜関連の言葉って、本当に美しい言葉が多いんですよね...(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

そんな、綺麗な桜ことばから名前をとったこちらのプランは、可愛らしく、また儚い雰囲気をイメージしたお仕度となっております✨

撮影は黒背景紙をバックに、黒だからこそ被写体がより際立ち、印象的な雰囲気を醸し出してくれています!

では、早速お写真もご覧下さい(pq*´꒳`*)♥♥*

 

 

花霞精プラン

 

淡いピンクと、透き通った白の組み合わせで、体験されたお客様がそろって可愛い!と言って下さる今回の衣装

今回の撮影に欠かせないスモークマシンにより、足元はふんわりとがかった幻想的な光景を再現しています(´。•ㅅ•。`)

 

花霞精プラン

 

衣装全体、また撮影小物にいたるまででいっぱいのお仕度✨

そしてお袖からチラリ...のぞくお顔にも桜のディップアートを散りばめました🌸

また迷う事なくお選びになられたピンクの髪色ウィッグも、元々のA様の可愛らしいお顔立ちをさらに可愛い印象にしてくれている気がします◡̈

前髪の長いウィッグなので、横に流すかクルンとまとめるように前髪を作っていきますが、A様には前髪クルンstyleで可愛く変身して頂きました

さらに女の子の特権、萌え袖が可愛くきまるのも漢服の構造上ならではではないでしょうか

 

花霞精プラン

 

そしてこちらのお写真にもご注目

撮影では鏡を利用し、透き通った水面を表現しています✨

カメラに向けるお顔、また水面に映るお顔では、見え方や表情が異なって見えるのが不思議な感覚を覚える1枚ですよね!

 

さらに続くは、撮影担当カメラスタッフ竹生さんのミラクルショット✨✨

 

花霞精プラン

 

みなさま、上のお写真を見て何か気づく事はありませんか?

 

...

 

...

 

...

 

 

こちらを見つめるA様と、水面に映るA様が別の人!?

とお気付きになった方はいらっしゃいましたでしょうか??

 

この写真は合成した訳でも何でもなく、偶然にも、全く別のポーズを取るA様が撮れてしまったんだそうです|v*)

後から画像を確認した私を含むメイクスタッフの数人の間でも、すごーい!と話題になっておりました(゚∀゚)

ただ、そんな写真がいつでも撮れるのかは、メイクスタッフの私としては不明ですが…(。・_・。) またまたそんなミラクルショットが生まれる日もあるかもしれませんね…✨

 

花霞精プラン

 

 

4月ももうあっという間に終わってしまう…と感じる今日この頃。

でも最近は、外に出かけるのに気持ちの良い季節となってきました✨

 

桜の見ごろは早くも終わってしまいましたが、エスペラントの桜プランは5月31日まで体験して頂けます🌸

今年の桜を堪能しきった方もそうでない方も、今年の桜の見納めに是非『花霞精‐ハナカスミ‐』の妖精になりに来て下さいね(*´︶`*).:*

 

❀*:.。..。.:*『花霞精(ハナカスミ)』プラン*:.。..。.:*❀

期間:2023年3月13日(月)~2023年5月31日(水)まで

料金:23,500円(税抜)(税込:25,850円)

ブース:🌸黒背景紙での撮影(スモークマシン使用)

✿修正データ3枚付き

 

🌸同時間帯に同じ衣装を複数名様が選択することはできません。
🌸ウィッグは専用ウィッグ【ピンク・白×グラデーション・黒】でのご体験となります。
🌸お支度用、撮影用小物類のお持ち込みはご遠慮頂いております。(ネイルチップのみ可)
🌸他の割引等との併用はできません。

 

❀*:.。..。.:*🌸ぜひみなさまのお越しをお待ちしております🌸*:.。..。.:*❀