back to top

🐰ハッピーニュ兎イヤー2023🐰

.°°.

 

 

 

昨年も沢山の方々にご来店頂き、誠にありがとうございました。
皆様の楽しいお声や笑顔あふれる毎日に
私たちは日々楽しい時間を過ごさせて頂きました♥

皆様は去年はどんな一年でしたか?

ちょっと前に2022年のご挨拶をさせて頂いたかと思えば、
スタイルの発表でエスペラントにはカワイイちゃんがたくさん現れ、
ドレスプラン
にはの精 桜樂姫様が舞い降り、

桜樂姫野外撮影
夏にはおさまをイメージした可愛いロリィタで店内の夜空はとても綺麗でした☆
天体ロリィタ
ハロウィンのスチームパンクではスタイリッシュでおしゃれな館へと早変わりし、
スチームパンク
魔女魔法陣に操られたりwww
魔女
あっという間に1年が過ぎ、
本日2023年幕開けとなりました➽➽➽
昨年のエスペラント京都も楽しんで頂けましたでしょうか ?

 

 

今年は卯年
新年のご挨拶は年女横川が担当させていただきますت⍢

年女3回目(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))

 

相変わらずコロナに翻弄される日々が続いております…
まだまだ感染者は減らないですが、コロナというウイルスも言葉も以前よりは威力が薄れてきましたようにも思います。

医療従事者の方々は今もなお大変な想いで働かれている事だと思いますが、
徐々に今までの生活が
やっとやっと戻ってきたのではないでしょうか。

 

 

時間はいやでも過ぎてしまうものです。
楽しいことをしていても、苦しい事や悲しいことがあっても。

時間は過ぎていきます。

今がどんな感情かで
私たちは幸せか、
そうじゃないかを決めてしまいがちですが。

今ではなくて、
数年後
自分がこの時間をどう過ごしたか、
何を得たかが大切だなぁ~と

思う年頃になりました。

 

年を取りましたね私。(笑)

と、誰も興味のない渋い話になりそうなので、この辺で。

 

今年のメイン画像のご挨拶写真ですが、
10名のスタッフが
全員うさ耳を付けて撮影しましたᕱ⑅ᕱ”

という事は!!!ですよପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
エスペラント京都には10種類うさ耳があるという事なんです!!!

そう!!!
10通りのスタイルをお楽しみ頂けるという事なんです₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

ウサギ年の因んだスタイルを毎月撮影・・・・
あっ!Σ( ˙꒳​˙ )!?
去年にこれをしておけば2023年のカレンダーが作れましたね。

まだ間に合います!!!!
1人でうさぎカレンダーは宝物になる事間違い無しっ!!!
お友達皆で12通りのうさぎスタイルでカレンダーだって楽しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、うさぎといえば!!(՞⸝⸝ ˙ ˟ ˙⸝⸝՞)

エスペラント近くの岡崎神社
狛犬が【】という
ウサギにゆかりのある神社なんです❖❖❖
関田さんが以前岡崎神社のブログを書いてくれているので、ぜひ参考にご覧ください。
https://kisekinoichimai.com/diary/aftercorona-travel/

エスペラントへ来たならば、あわせて岡崎神社にお参りしてみて下さい♥

 

そして、エスペラントの初期にはウサギのマークを使用していた時期もあるんですᕱ⑅ᕱ”
ご存知でした?(笑)

という事で!!!
勝手に今年は

にしちゃいます♥♡♥

そんなエスペラントの年にふさわしいキャンペーン達が1月から揃っております。
1月のキャンペーンはコチラ↓↓↓

ウサギ年にピッタリのフワカワプラン

ココヒメプラン

寒い冬にピッタリの
SNOW CRYSTAL

ドレス

お正月と言えば福袋!!の
 2023

福袋キャンペーン2023

 

今年の変身初めはエスペラント京都の福袋キャンペーンで
福がたっくさん舞い込む変身体験をお楽しみくださいませ🐇🐇🐇

エスペラント京都の目標も
一歩、二歩と前に前進し、
うさぎがぴょんぴょん跳ねるような
飛躍の年にしたものです🐰

 

 

明日1月2日からは10時~17時の通常営業致します!

今年もこんな可愛いスタッフたちが皆様のご来店を心待ちにしております♥