back to top
金魚姫の変身体験

🐰卯れしくってピョンっと跳ねるよ福袋🐰

クリスマスもあっという間に過ぎ
いよいよ2023年はすぐそこに見えてきていますねΣ( ˙꒳​˙ )!?

来年は卯年.ˬ.

れしいことがたくさん舞い込む一年にしましょうね₍ᐢ•௰•ᐢ₎

 

れしい一年にするためには
私たちかられしい贈り物が無いと始まらないですよねぇ(*థ౪థ)

というわけでッ!!!
エスペラント京都から早速
新年の幸せをお届けしましょう|*´ ³`)ノ ⌒

 

いつぶりでしょう?
エスペラント京都に福袋が帰って参りましたぁ~ ♥

 

ラインナップは全部で5種類
Venus
ジパング
ドクダミ‐花葬‐
神楽姫

 

 

そして今回の目玉
白金魚です!!!
おすすめ白金魚のお写真からご覧いただきましょうε( ε ˙³˙)з.。oO

 

心-花雫-で爆誕した’’白金魚
STUDIO心でもリバイバルされ
なんとこの度エスペラント京都へやって参りました☛☛☛

金魚姫の変身体験

月日が経った長寿の白金魚を
エスペラント流にNewアレンジしてみましたє( *’꒵’* )э
その名も
ピンポンパールとは金魚の種類で、
まるでピンポン玉のように丸い姿は、

全身が白い鱗に覆われていて、
その鱗が真珠に似ていることからピンポンパールと名づけられた。

元祖白金魚のあの可愛さはそのままに

金魚姫の変身体験
ピンポンパールの色味と
金魚姫の変身体験

ギャル味をプラスして

オレンジの温かい金魚姫しましたっ!ε( ε ˙³˙)з。○º

 

可愛すぎるぅ~(*థ౪థ  ⊃  )⊃

金魚姫の変身体験
清水様様でございまするぅ~♥

今回のテーマの【ピンポンパール】のカラーにあわせて
ウィッグです☆☆☆
残念ながら前回の紫ウィッグはお星さまとなりました✝
でも大丈夫です、専用ウィッグ以外でも
今回のリバイバルではウィッグは自由に選んで頂けるようにします~パチ♪[*p´Д`q*]★パチ

メイクはとにかくキラッキラです***
水槽の中でキラキラ煌めく水面をイメージしたり、しなかったり。www
今回はお写真の色味も温かみのある仕上げをしております。

 

しかも!しかも!!!
尾びれが躍動感ある動きをするように改造したり、
手にも手ビレを作っちゃったり❤

金魚姫の変身体験

リニューアル部分がいっぱいあるんです。

細かな部分はお写真ではわからないと思いますので、
ぜひ体験してみてください♥

というわけで、
リバイバルではありますが、
これはもう新しいキャンペーン始まりです♥

 

一度体験したことがある方も、やって見たかった~と思っていた方も
エスペラント流の白金魚で
淡くノスタルジックな雰囲気をお楽しみ下さ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

運勢:金魚鉢の中をゆったり泳ぐ金魚のように
心穏やかでゆったりとして時間を過ごせる一年となるでしょう。

 

 

白金魚だけで、終わりではございません。
残りのラインナップと2023年の運勢(笑)をご紹介いたしましょう➽➽➽

 

昨年大人気だった
Venus】バロックルーム
変身写真ドレス
ビーナスエスポワール
こちらは人気のまま終了し、リバイバル出来ていなかったので待っていた方も多いのではないでしょうか?
女神 その名にふさわしいと輝く黄金Venusに変身すれば、
運勢:2023年は輝かしい一年となるでしょう。

 

エスペラント京都のカッコいい
西】猩々緋の間

東西愚連ジパング

東西愚連ジパング

こちら現在南青山でもリバイバルされており、現在東西対決出来ます!!!(笑)
バチバチにカッコイイハードstyle
’’’’と
運勢:2023年は強い意志と決断力を持った自分になるでしょう。

 

アルビノ風の真っ白な花嫁
】背景紙

(花娘スタイルは適応外となります。)
アルビノメイクの白無垢撮影

アルビノメイクの白無垢撮影

冬ならではの真っ白な銀世界の中に居るような
儚くて繊細な白無垢の花嫁

運勢:真っ白な気持ちで新たなこと(色)をたくさん吸収して
色鮮やかな一年になるでしょう。

 

 

群青の間
巫女

神楽姫
新年にふさわしい、巫女さんをオマージュした神聖なる姫君
普段着る事が出来ない巫女スタイル
でも、一度はなって見たかった巫女さん
運勢:和の心を大切に、美しい心で魅力的な一年になるでしょう。

 

 

う~ん
どれも新年にふさわしいプランばっかりで悩んじゃいますね~。
皆様がどの運勢を選ぶのかも楽しみですねぇ~
(注意!横川の適当すぎる運勢に放浪されないでくださいね(笑))

 

迷ってしまっても大丈夫!!!

たくさん体験すればするほど、お得に体験できるのが
京都ココログループの福袋です(≧▽≦)

 

袋.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.

金魚姫の変身体験

《詳細》
2023年1月2~1月31日まで

¥24,750(税込み)/各プラン
データ3枚付き

福袋キャンペーンはお写真は付きません。データのみのお渡しとなります。

・1つから体験
体験数が増えるごとに割引が適応されます。
・2つ目から¥2,200割引

・データ追加 ¥1,650/1枚
・全データ  ¥11,000

例)・白金魚とVenusの2プランの場合
   ¥24,750×2-¥2,200=¥47,300
  ・白金魚とジパングと神楽姫の3プランの場合
   ¥24,750×3-(¥2,200×2)=¥69,850

すべてのプランでネイルチップ以外のお持ち込みは不可とさせていただきます。

お得に体験できるのは1月のみとなります!!!

皆様の初変身楽しみにしております~

新年の体験初めはエスペラント京都から♥♥♥
来年も皆様の笑顔で店内が幸せいっぱいな空間となります様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
金魚姫の変身体験