back to top
変身写真

Les fleurs fleurissent

ひらく、ほのかにひとつ、またひとつ………。

 

美しきびら散り落ちようとも、季節がめぐればまたひらく。

 

 

 

 

 

 

今宵集いし3種のは、どのような輝きを残すのだろうか…… 。

皆様こんにちは!メイクスタッフの富田です🌞
本日は皆様に素敵なお知らせをお届けです♡♡

 

fleurs
3

 

が決定しました~👏👏

 

 

気になる期間は

2022年3月1日(火)

 ~2022年4月30日(土)

 

以前ご体験できなかった方はもちろん!
一度ご体験された方も、テイストや雰囲気を変えてご体験いただければと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

fleurs la nuit
-フルール ラ ニュイ-

サクラをモチーフとした、fleursシリーズ第一弾。
プラン名の意味は「夜の花」
桜の華やかで美しい姿だけでなく、儚く散りゆく愁いを帯びた姿、そんなを表現したお仕度にございます。

美しい花もになれば姿を変える。
たちまち光が遮られたならば、美しさの中に恐ろしさが垣間見えるのかもしれない。

 

fleurs la neige
-フルール ラ ネージュ-

アネモネをモチーフとした、fleursシリーズ第二弾。
プラン名の意味は「不香の花」
「不香の花」すなわち「雪」のような、今にも消え入りそうなさを表現したお仕度にございます。

そっと静かに咲く一輪の花。
誰からも視線を受けず心を閉ざしてしまったその様は、深くしみに包まれているのかもしれない。

 

fleurs la claire
-フルール ラ クレール-

ミモザをモチーフとした、fleursシリーズ第三弾。
プラン名の意味は「光の花」
あたたかい陽だまりの中にいるような、初夏のやわらかい風のうな、しいお仕度にございます。

光あるところにはある。
一歩影へと足を踏み出せば、そこは深い深い夜の森と変わらないのかもしれない。

以上!!!

「きれいめver.」と「ダークver.」
併せてご紹介させていただきました✨✨

 

各お仕度それぞれ
❁専用ドレス
❁専用眼帯
❁専用髪飾り
をご用意しております。

 

ウィッグはイメージ撮影でしようしたもの以外からもお好きにお選びいただけます。
⚠しかし!各お支度毎にカラーの決まりがございます!!!

 

❁fleurs la nuit❁
ピンク・パープル・ブラック・グレー・ミルクティー系

❁fleurs la neige❁
ホワイト・ブラック・グレー・寒色系

❁fleurs la claire❁
ミルクティー・ブラウン・ブラック・グレー・グリーン系

 

上記カラーの範囲内でしたら、ショート・ロング問わずお好きにお楽しみいただけます♥
もちろん!ウィッグのお持ち込みも大歓迎です✦

 

是非♪この機会にご体験いただければと思います♥♥

 

fleurs

19,500円(税込21,450円)

フェアリーテイルブース撮影
2Lサイズ写真 3枚
RAW現像

 

※専用アイテム(眼帯・ドレス・髪飾り)は必須アイテムの為、必ずご着用いただきます。
※お持ち込み点数はウィッグを含むお仕度小物1点、撮影小物1点のみ。

 

♥♥♥今回の復活では嬉しい企画がございます♥♥♥

それは、1日にお一人でフル―ルシリーズを複数ご体験頂いた場合、
全デ 11,000同日ご体験プラン分の全データをご購入頂けます!!!
   2,200同様となります!!!
お日にちが分かれた場合やお連れ様と一緒にフル―ルをご体験される場合は適用外となりますので、ご注意下さいませ。

1日に体験すればするほどお得になる今回の❁❁❁
桜の時期はご予約が込み合いますので、お早目のご予約をおすすめ致します。
ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

それでは、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております