back to top
ビーナスエスポワール

Je bois des etoiles

みなさまこんにちは☀
カメラマンの今西です♪

さて、前回のブログでは、僕の盛大な失敗談をお伝えしました 。
https://www.studio-esperanto.com/blog/kimono/soupir-de-dame

名誉を挽回すべく、あの日からほぼ毎日のように林檎を煮込み続けて完璧な仕上がりを目指した。
今度はアボカドではなく、林檎を徹底的に吟味する謎の男が目撃されたかもしれません。
あの努力の日々を、誰にもお伝えせずに終わってしまうのは
あまりにも辛いので(僕が)この場をお借りしてご報告、もとい自慢をさせて頂こうと思います。

それでは失礼致します。
タルトタタン

どうでしょうか。
色々な試行錯誤の結果、4回目にしてこの形にたどり着くことができました。
一重に、私のブログをご愛読くださる皆様と、あとは神様のご加護のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
今回は、その感謝の気持ちを込めて、神への祈りとさせて頂きます。

それでは、ご登場頂きましょう!
神様です。(二人目)

ビーナスエスポワール

前回の「神様です!」は初期versionでしたが…
→https://www.studio-esperanto.com/blog/campaign/venus-espoir-2
今回は究極進化を遂げた、ロリータversionをご体験くださったお客様のご紹介です✨

初期versionは少し強めのイメージで、まさに神降といった感じでしたが
今回のロリータversionは、優しく包み込んでくれるようなそんな雰囲気になっております。

今回ご体験頂いたのは、普段からご趣味でモデル活動もされている「Mai様」
ものすごく整った優しいお顔立ちが、プランのイメージにピッタリです( ゚Д゚)

というわけで、ライティングも普段より少し暖かいイメージで当ててみました!

 

ビーナスエスポワール

ちなみに、青白系ライトでもこんな感じで切なくなって素敵です♡

ここで衝撃の事実を発表させて頂きます。
しかも2つあります。
頭を低く!近くの物に掴まって!衝撃に備えてください。
では行きます…

 

1.なんと肌レタッチをしておりません。
2.なんとポージング表情指導をしておりません。

 

さて、この中に生存者はいらっしゃいますか??
僕は昇天しました。
そんなことあり得ますでしょうか?

ビーナスエスポワール

この写真も!
もはや僕が後ろを向いている間にこの形が完成していました。
「このポーズ可愛くない?」
的なその瞳を見たとたん、僕の口は勝手に喋ってました。
「ちょっとそのまま止まっててください」

即座にライトを併せてシャッターを切ったのがこの写真です。

それもそのはず。
ご趣味でモデル活動を…と言ったものの
そのカメラマンは名だたる面々。
僕が聞いても知っている、超有名カメラマンにも撮ってもらっていたり…

なんだかこちらが勉強させて頂きました( ;∀;)

ビーナスエスポワール

最後に一枚だけ…
僕からお願いして寝転んで頂いたショットをご紹介させて頂きます。
僭越ながら…

もう間違いないですね。
いや間違えようがない。
完璧な造形美。
美白で小顔で肌ツルツルは、もうそれは仕方ない。

というわけで、ほんとに神懸ったモデル力の、素敵なお客様のご紹介でした!