back to top
ロリータ体験

✩Lolita✩୨୧⑅*。Lolita୨୧⑅*。

みなさまこんにちは!

メイクスタッフの武部です(ˆᴗˆ)

お盆が終わりまだまだ暑い日が続きますが、ようやく夏の終わりも近づいてきましたね!(˙˘˙ )
お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか ?
私は先日実家に里帰りした際、お墓参りや海、そして念願だった星空を楽しんできました!
私の地元では、今住んでいる場所とは違い遮る建物や街灯も少ないため、普段は見ることの出来ない数の星を見る事が出来ます♪
楽しみにしていた夜には、空一面に見える星があまりにも綺麗で、時間も忘れて見入ってしまいました✨
普段は時間の都合でなかなか里帰りする事も出来ていなかったのですが、地元に癒された休日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

そんな夏の終わりを感じる今、エスペラント京都でももうすぐ終わりが近づいているプランがございます(´∵`)

今回はそんな2つのプランを、お客様の紹介と共にご覧頂きたいと思います!

 

まず1つ目➳✩⡱

Ciel Etoile Lolita  

エトワール

なんといっても魅力の1つとして挙げられるのが、スタジオの雰囲気ではないでしょうか✨

ブースに星空のプロジェクターが映し出されたら、もう可愛くないはずがないですよね⭐︎*(ˉ ˘ ˉ )
 
可愛いもの、キラキラするものがお好きな方には特におすすめしたいポイントです\( ˆoˆ )/
また周りを彩るイルミネーションライトは、夜空に光る星たちを表しています♪

ちなみにですが、私も今回の撮影を機についにイルミネーションライトを買ってしまいました♪( ´▽`)
今は部屋の壁に飾って楽しんでいます⭐︎

 

そしてご存知でしたでしょうか?
頭の上の後光カチューシャもライトで光る仕様になっており、光を落としたスタジオにとても映えるお支度になっているんです!✧⁺⸜(˙▾˙)⸝⁺✧かわいいっ!

 

エトワール

 

よく見るとお顔には星空のプロジェクターが投影されているのがお分かり頂けるかと思いますが、それがまたとてもお洒落です(人´`*)
さらにお顔のパーツやキラキララメも星形だったりと、お顔にまで星が散りばめられています✩*

 

エトワール

メイクはナチュラルにも濃いめにもお好きな雰囲気や色味で楽しんで頂けますが、ブースが暗めのため濃いめのメイクがおすすめです\( ˘˘ )

元々パッチリとした目の印象のN様ですが、さらにパッチリお目々のお人形さんになられました(*ˊᵕˋ*)

お顔の小ささがとても羨ましいです

そして苦手とおっしゃっていた青シャドウにも挑戦して下さいましたが、とてもよく似合っていらっしゃいます✨

変身体験ではいつもの自分と違う一面を思いっきり楽しめる機会ではないかなと思いますので、例えば苦手としているお色味であっても挑戦してみる価値はありそうですよね!

ウィッグや衣装、ブースの雰囲気と合わさる事によって、自分では思ってもみなかった色やスタイルが不思議と馴染んでしまうのが、変身体験の面白い所ではないかと思います☺︎

 

 

そして2つ目🌹

Prima Lolitaタ☆

 

プリマロリィタ

 

お次は、プリマロリィタプランでも最近人気のピンク衣装にお着替えして下さいました

プランスタートと共に先に登場していたアイボリーミントグリーンの衣装とはまた少し違った、リボンやハートのレース、フリルが付いたとってもラブリーな衣装となっています\♡/
これを着られるのも、女の子の特権ではないでしょうかd( ̄  ̄)

 

プリマロリィタ

 

またシャーベットブースの装飾はどこを切り取っても可愛くお洒落なのですが、プリマロリィタのお支度はそんなブースとの相性抜群です✨
撮影の小道具として加わったシャンデリアの色味に合わせて、ライティングは少し落ち着いた色味に仕上がっています。

 

プリマロリィタ

 

そしてメイクも衣装やボンネットに合わせてもちろんピンクで仕上げます
また専用の濃いピンクウィッグを使用し、ツインの三つ編みをサイドにお団子にまとめ、ピンクのボンネットの飾りと組み合わせてお花もたくさん付けさせて頂きました(ˆᴗˆ)

プリマロリィタプランでは、その他専用ウィッグ以外でもお使い頂くことが出来ますが、やはりこの専用ウィッグの可愛さたるや、この前髪とサイドの後れ毛のくるんっとした感じがなんとも可愛かったりしますd( ̄  ̄)
ほとんどの工程でお任せして下さったので、ここぞとばかりに自分好みに、本当に着せ替え人形のように楽しませて頂きました(人´`*)

 

プリマロリィタ

 

またシャーベットブースでは、窓から差し込む自然光を利用したこんな写真もお撮りする事が出来ますよ\(´∀`)

 

今回で全てのカラーの衣装をコンプリートして下さったN様(ˆᴗˆ)
N様のように衣装のカラーやウィッグとの組み合わせ、そして選ばれる撮影ブースによってそれぞれに違った雰囲気でお楽しみ頂けるため、コンプリートして下さる方も少なくはありません

またプリマロリィタプランと共に、シエルエトワールロリィタプランも残すところあと9日で終了となりました!

普段と違う自分に出会えること間違いなしの、それぞれのプランの世界観をぜひ体感しに来て頂ければ嬉しいです✨
スタッフ一同みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております☆*