back to top
スチームパンク

⚙➸♛⋰Steampunk⋱♛➸⚙

なんと今年の期間は


ESPERANTO STEAMPUNK CARNIVAL
 ♱

を開催しようと思います☞

 

歯車、コルセット、レザーにレース
懐中時計などなど
架空の蒸気機械や、人体と機械を融合させたスタイルのスチームパンクテイストは世界中で大人気なのです♛ ♛ ♛

エスペラントでも2018年に行っていたスチームパンク花魁は大人気のキャンペーンでした♞ ♞ ♞

そこで今年はなんとっっっ
モノホンスタイルのドレスバージョンを作っちゃいましたぁー(○´艸` )

 

衣装は何と3種類もあるんです!!!
お写真を見れば見る程、迷っちゃうかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

まぁ説明するよりも写真を見て頂いた方がより興味を持っていただけると思いますので
まずは
ESPERANTO QUALITYSTEAMPUNKを堪能してくだい♚ ♚ ♚

 

 

 

♚アマンダ♚(ブラックスタイル)

スチームパンク

こちらの衣装はBLACKを基調に仕上げてます。
特徴はショルダーカバー✪
歯車やスタッズをあしらったショルダーカバーで
より強く
ボーイッシュなスタイルが楽しめます⤴⤴⤴
少しゴスロリ要素の入った雰囲気もかっこよさ満点なのではないでしょうか♥

 

 

※衣装一式・レザー眼帯はアマンダスタイル専用アイテム※

スチームパンク

 

何よりも冨田さんが似合いすぎて…ԅ(♡﹃♡ԅ)
当日いたスタッフからは褒め言葉しか出ていませんでした!!!

 

スチームパンク

このままユニバやイベントに出て欲しいぐらい決まりきっていましたね(*//艸//)♡
TwitterやTikTokなどでオフショも上がると思うのでそちらも楽しみにしていてくださいね♪♪♪

 

 

 

♛ヴィクトリア♛(ブラウンスタイル)

スチームパンク

こちらはブラウンで統一してブラックスタイルよりは少しレディーな印象に。
ヴィクトリア調のコルセットが豪華にレイヤーさせたスカートもオシャレな仕上がりとなります。

 

 

 

※衣装一式・薔薇眼帯はヴィクトリア専用アイテム※


スチームパンク

 

冨田さんとは違って竹生さんには可愛いスタイルでヘアメイク& スタイリングしてみました♡♡♡

スチームパンク

’’イマドキ女子がスチパンをやってみた’’
的な感じです(´艸`*)

 

 

スチームパンク

 

エスペラント京都の定番になりつつある、The変身ではなく、
’’自分を残したヘアメイクで楽しむ彼からも可愛いと言われる私。’’
がテーマです♡♡♡

 

♗ミシェル♗(ロリータスタイル)

 

スチームパンク

やはり人気のロリータスタイル⍣
通常プランでも使えるこちらの衣装を使って
今回はSTEAM PUNK限定のベスト、ハーネススカート、そして羽根と盛りだくさんのアイテムでオリジナル衣装に仕上げました( ˙꒳​˙ )
ブラックスタイル、ブラウンスタイルとは違った幼さ&可愛さが楽しめます୨୧*:゚

 

 

※衣装一式&羽根はミシェル専用アイテム※


スチームパンク

 

 

ロリータ専門モデル清水さんです。
もうお人形ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

スチームパンク
実はメガネが似合わない清水さん…
ですが、今回のシベールメガネ(スチパンver)はそんな清水にもバッチリ似合っていて、可愛かったです+((*’艸`★))+:。

 

 

どぉーですか???٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶
これぞESPERANTO QUALITY
ハイセンスすぎやしませんか(๑°ㅁ°๑)!!

 

帽子

望遠鏡

眼帯
全て手作りの

スチームパンク

スチームパンク

スチームパンク

スチームパンク
結構こだわって作り込んでおります!!

 

オシャレすぎてもう体験したくなっちゃいますよね(*//艸//)♡

 

それでは、詳細と参りましょうっ!!!

 


 STEAMPUNK 

スチームパンク

 

 

SCHEDULE:9/1〜11/6
PRICE:25,500yen(28,050yen)
BOOTH:chocolat or baroque room

お支度一式
ヘアメイク
キャビネサイズ3
フォグマシーン使用
スチームパンク

スチームパンク

スチームパンク
それぞれ衣装は固定となります。
専用眼帯も衣装と同じカラーと固定となります。

帽子は4種類あり
(帽子のみお好きなものをお選び頂けます)
ネイルチップ以外のお持ち込みは不可とさせて頂きます。

 

オリジナルオプション
shooting
スチームパンク

PRICE:5,000yen(5,500yen)
キャビネ

 

 

shooting
スチームパンク

PRICE:6,500yen(7,150yen)
キャビネ

よりSteampunkのスタイルを際立たせる
スタイリッシュな一枚になること間違いなしの
今年スタッフ一押しの撮影です☝☝☝

 

 

そして、
同時開催

 

 

+❥❥❥+❥❥❥+❥❥❥+
STEAMPUNK REVIVA
L
+❥❥❥+❥❥❥+❥❥❥+

 

PRICE:27,500yen(30,250yen)
BOOTHchocolat or baroque room or gold

お支度一式
ヘアメイク
キャビネサイズお写真3
oror
フォグマシーン使用

ルール、そしてオプションに関してはドレススタイルのSTEAM PUNKと同じとなります。

※ハロウィンプランではございませんので、スチームパンク両プランはアートメイクは出来ません※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん毎年恒例のハロウィンプランも並行で行いますので、
今年のはエスペラント京都で決まりですね(m▼w▼

 

 

どこにもない楽しさとクオリティで
周りと被らないハロウィンを楽しんでください

自分じゃできないハイセンスな変身体験を貴方に

エスペラントには本当の魔法があるのかもしれませんょ♥♥♥

スチームパンク