back to top

°˖✧nuit etoilee✧˖°

Twinkle,twinkle,little star,How I wonder what you are.

 

Up above the world so high,Like a diamond in the sky.

 

Twinkle,twinkle,little star,How I wonder what you are˖✧˖°

皆様こんにちは!メイクスタッフの富田です

 

本日は8月31日(水)まで行っている期間限定プラン
CIEL ETOILE LOLITA
をご体験された素敵なお客様をご紹介いたします✧˖°

きゅるんきゅるん
もう!かわいいでしかない♡♡!!

 

”星降る夜”をモチーフとした天体ロリィタプラン
とっても可愛いお支度で、すでにたくさんの方がご体験くださっております(ᵕᴗᵕ )

 

エトワールちゃんはウィッグが自由なプランのため、様々なウィッグでご体験されている方がいらっしゃいますが、やはり!イメージ撮影でのグラデーションウィッグの人気は高いようです✨
グレーからのブルーとパープルが衣装に映えて、とっても可愛いですもんね

今回ご紹介するS様、実はダークめなお支度やがっつりめのお化粧がお好みとのことで!
アイシャドウの色味をしっかりめに入れたりなど、鏡越しで見るとけっこうダークなお化粧をしております♪

 

口紅はをメインで使っているんですよ~💄
なのに、この可愛らしさ……。
ダークなお化粧に隠し切れないくらいの可愛らしさに、富田は終始ニヤニヤでした(笑)

S様、いつもメイク中から
「脱ぎたくない!!このまま帰る( ´•̥ו̥` )」であったり、
「もう私がセ〇ムになるから、ここに住む( ´•̥ו̥` )」と、
お仕度をとても気に入ってくださるんです

 

なんとも嬉しカワイイ反応なのですが、お支度一式を回収しない訳にはいかず……。
撮影終了後には残念ながらスタッフに確保され、泣く泣く身ぐるみを全て回収されてしまうのでした(笑)

 

このように発言や言動など全てが「可愛らしい」のかたまりであるS様なのですが、実はゴリッゴリのカッコイイもとても似合われるのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!

赤ずきんハロウィン体験

実は、なんと!!!
昨年のHALLOWEENイメージ撮影のモデルさんでした~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜🎃👻

 

ご本人的には「Miedo -ミエド-」であったり、こういうカッコイイ雰囲気がお好きだそうです
でも私的にはきゅるんきゅるんなかわいい雰囲気も大好きです~

 

 

 

当店で変身体験をされる方の中には、

❁かわいい系であったりカッコイイ系であったり、同じ様な系統に絞って体験される方
❁ホラー系でもロリータ系でもなんでもござれ!系統なんて関係ねぇ!!な方

など、様々な楽しみ方をされている方がいらっしゃいます(ᵕᴗᵕ )

 

8月も後半に入り、仮装するにはもってこいのHALLOWEENの季節がやってきます🦇
こういった変身写真を撮ったことがない方も!スタッフが魔法をかけ素敵な写真をお届しますので、この機会に是非♪お気軽に遊びに来てみてください

*:....:**:....:**:....:*

CIEL ETOILE LOLITA

25,500円(税込 28,050円)

~2022年8月31日(水)まで
キャビネサイズお写真3枚
お支度一式
ヘアメイク
フェアリーテイルブースでの撮影

 

*:....:**:....:**:....:*

 

昨日発表した『STEAMPUNK』!!とってもかっこ良かったですよね~♡♡

2022年ver. のHALLOWEENの準備も着々と進んでいっています( ̄▽ ̄)ニヤリ
とってもカッコイイ仕上がりになりそうなので!!
情報発表まで楽しみにお待ちください~♡♡