back to top
サイバーパンク写真

テンシンガール & カンフーボーイ

みなさま こんにちは(ˆᴗˆ)♪ 

メイクスタッフの武部です✨

みなさまは最近ハマっている出来事はありますか?

私は、去年の年末にお花を頂いたのをきっかけに、最近自宅の部屋に生花を飾る事に目覚めました

部屋にいる間ふとした時に目に入ったり、最初は蕾の状態だったのが次第に綺麗に花開いていく様子を日々感じられたりと、植物があるとなんだか毎日が良い気分で過ごせる気がします✨

日毎に少しずつ変化している植物に癒される日々。

今はピンクや紫のお花を部屋に飾っているのですが、次回は黄色や青色のお花も良いなーと思っている今日この頃です(*ˊᵕˋ*)

 

それでは🌱

今回ご紹介させて頂くのは、テンシンガールカンフーボーイをご体験下さいましたお2人です!

早速、お2人の仲良しツーショット写真からご覧下さい(pq*´꒳`*)♥♥*

 

サイバーパンク写真

 

どうでしょう✨ お2人ともとてもかっこよくないですか??!

そしてとても絵になるお2人です✨ ちなみにこちらの「煙草」は撮影小物で、どなたでもお使い頂けます

また、今までお友達同士女性2人で体験して下さるお客様はたくさんいらっしゃいましたが、もちろんカップルさんでのご体験も大歓迎です^^

こちらのお2人はこれまでにも一緒に体験に来て下さった事があり、とても仲の良いお2人です

 

サイバーパンク写真

 

またカンフーボーイプランでは、通常プランでは体験出来ない男性ヘアメイクのセットも含まれていますので、いつもは女性が主役だった変身体験が、男性も主役級に変身出来ちゃう特別なプランなのです(^^)/

ちなみに、髪の毛の長さはヘアゴムで結べる少しの長さがあれば問題なく体験して頂けますし、メイクスタッフがそれぞれの方に合ったスタイルをご提案いたします!

 

以降、それぞれのピンショットも是非ご覧下さい(人´`*)

 

サイバーパンク写真

 

まずはこちらのお写真から✨

ネオンの光にミラーボールの光、薄く靄がかかったように感じるのは、フォグマシーン使用によるもの(ˆᴗˆ)/

ミラーボールも色々な色や光を反射してキラキラしていてとても可愛いです

またサングラスに映り込んだネオンライトが何ともお洒落ですよね!

 

サイバーパンク写真

 

そしてK様にも同様にポージングをとって頂きました✨ お2人共にサングラスを使用したかっこいいショットです(*´︶`*)

さらに足元のネオンが印象的な一枚です✨

そして何より、K様も似合い過ぎていらっしゃる...

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、サングラスは透けるタイプの「赤」透けないタイプの「青」がございます⸜( ‘ ᵕ ‘ )

どちらにしようか迷ってしまいそうですが、やはり可愛くなら「赤」かっこよくなら「青」が良いのではないかと個人的に思っている私です。

 

サイバーパンク写真

 

こちらのフェンスも、この撮影のために用意したもの。

世界観爆上がりですね(´。•ㅅ•。`)

 

そしてR様のこの髪色、とても可愛くないですか 

普段はあまり出ない色味のウィッグですが、サイバーパンクプランには持ってこい、且つカメラマンにもとても好評のウィッグでした✩*

 

サイバーパンク写真

 

対しまして、男性用にはウイッグのご用意は無いものの、ブレスレットや指輪、メイクスタッフ濱田さんお手製のお洒落ブレーズの付け髪をいくつかご用意しております(*ˊᵕˋ*)/

地毛にプラスするだけでお洒落髪に変身出来るので女性でも使用したいくらいなのですが…これは男性だけの特権ということで、たくさんの男性のお客様にご使用頂ければと思います!

 

サイバーパンク写真

 

そしてフェンスは前にあっても後ろにあってもいい仕事してくれてます(*´罒`*)

この日お2人は同じ種類・色のカラコンを使用して下さっていましたが、これがまたとても良かったです✨

ブルー系はとても映えると思いますので、みなさまも是非参考になさって下さいませ

 

サイバーパンク写真

 

そして最後は、肉まんと小籠包を両手に可愛いポージングを決めて下さったお写真をご紹介♡♡♡

こちらの小物もどなたでもお使い頂けます\( ˆˆ ) 結構リアルな見た目をしていて可愛いんですよ

只今とっても人気のテンシンガールプラン、今日ご紹介した衣装以外にも2着の衣装がございます✨

普段はする事の出来ない様な派手髪にキラキララメメイク、専用ブースでの撮影を、是非みなさまもご体験下さいね

きっとこの世界観に満足して頂けるはずです♬*゜.。.:*