back to top
変身写真カップル

ANGELIQUE ROMANTICA ~アンジェリーク ロマンチカ~

春も終わり、新緑が青空を彩るすがすがしい季節になって参りました♪♪♪

月に入り、新たなイメージ撮影を行いましたのでご紹介させて頂きます!!

2017年に行っていた《》というキャンペーンをご存知ですか ?
とにかくたくさんのおを頭につけてまるで化粧品のCMの様な撮影が出来たプランだったんです✿✿✿
と言っても、今もいつでも出来るんですけどね+((*’艸`★))+:。

今回はその時の盛りヘアーでスタイリングしてみました➽➽➽

今回の撮影のメインはップル撮影です

変身写真カップル

 

女性は同じヘアメイクでココヒメの着物スタイリングとドレスの衣装チェンジして2つのプランのカップル撮影を行っております。

 

 

性衣装強化中】の今回は!!
くすんだンクが今風のおしゃれなットアップです♠♠♠

ココロイチ セットアップが好きな横川にとって
この色は私も欲しいぐらいの良い色味ですԅ(♡﹃♡ԅ)

女性も同じくすんだピンクのシンプルなお着物で、男性と同じ色味のリンクコーデを組んでみました♥♥♥

変身写真カップル

 

 

 

いや!!!

男性衣装の紹介よりも!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

変身写真カップル
この水 すぎやしませんか?(  Д ) ⊙ ⊙

 

キラキラのリッターでターライトアイメイクに仕上げ
目元のきをプラスして♡ガーリーな女の子に変身してもらいました♥♥♥

変身写真カップル
TikTokにアップしたウィッグネットの姿も愛らしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ウィッグネット姿は私の一番好きな姿なんです♥

浜崎あゆみさんのような?いや、さくりなさん?いや!!鈴木奈々さん?やっぱり岡田祐実さん?
いろんな芸能人要素を秘めた清水は
もう芸能人顔負けの可愛さなんですよ!!

頭はウィッグネットにイレクトにおコレーション
の完成です!!
前髪ウィッグとバンスウィッグで茶髪のふわふわヘアーを覗かせました。

 

 

のリボン、のレースが、甘々過ぎないクセントになって、上品且つオシャレな着こなしになったと思います(○´艸`)

 

お着物の際の男性(下山君)はットアップの中をTにしているところが今っぽさになっています。
のおソロコーデ感が出て、とっても可愛いップルフォトに仕上がりました♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡
※白Tはスタッフの私物のため、ご希望の方は恐れ入りますがご持参下さいますようお願いいたします※

 

ココヒメのカップル撮影では、お着物だけではなく、スーツを合わせる事も出来るようになっております!!
スーツやセットアップも10着近く用意があるのでお2人で悩んでくださいね♪

 

可愛すぎるので、せっかくなら!!とにもお出掛けしてみました(´艸`*)
変身写真カップル

撮影は、二人+将平さんの3人で出かけて行ったのでどんな撮影になったかは帰ってくるまで知らなかったのですが、
このショットは可愛すぎてԅ(♡﹃♡ԅ)

変身写真カップル
見た瞬間に気に入っちゃいました♥

ほんわかすぎる二人にただただ《愛い♥》の言葉しか出てきませんでした(,,꒪꒫꒪,,)
の鮮やかなンクストカラーです!!

ピンクは可愛いを裏切らない!!!
出ました!!これ名言です!!!(笑)

 

二人ともお着替えをして

ドレスアップコーデに変身です✦✦✦

変身写真カップル

男性はフォーマルにするために白Tからカッチリャツクタイにチェンジしました♔♔♔

女性はメイクはお着物の時と全く同じで、少しだけ髪型を変えてぐらいです。

衣装とブースが変わるだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね!!(つ*´∀`)つ
どのブースもこのスタイルに似合っていて、迷ってしまいますよネ♪♪♪

 

 

突然ですが!

皆様ェディングフォトをご存知ですか?

中国では、前撮り写真をたくさん撮るのがステータスなんだそうです。
その中でも、新郎新婦ともに同じ色味のスーツにドレス、小物でおソロコーデをするのが流行っているらしく
とってもオシャレでファッショナブルなウェディングフォトが流行っているそうです。

そんな雰囲気にしたくて、今回はをテーマにしてみました(´艸`*)

 

変身写真カップル

このドレスは前回井さん×枝さんカップルフォトの際に着用していたのと同じドレスなんです。
変身写真カップル ウェディングフォト

このドレスは付属のお花を自由自在に付け外しが出来るので、胸元にたくさんつけてお花盛りドレスにアレンジしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヘアメイクを変えるだけでドレスの印象も変わりますね。

ちなみに人気のこちらのドレスでも色味が似ているのでおソロコーデに仕上がるようです。
ブースリニューアルのESPERANTOのドレス体験

 

×

変身写真カップル
×おは最強です!!!

そして!!!
清水がやれば全部可愛いんです♡

今回のコヒメカップルレスカップル常プランで行えます。
女性の各プランに男性料金 ¥11,000円でカップルプランにできます!!

 

実はまだまだ載せきれていない今回の写真があるんです♥

下記のギャラリーページで他のお写真も見れるので是非見てみてくださいね( *´艸`)

スペラント京都常プランってはいろいろなバリエーションが楽しめてとっても力的なんですよ♥♥♥
自分自身でなりたいスタイルになるのももちろん!!
スタッフにお任せで楽しむ事も出来ます!!

 

 

 

スペラントの愛いは限大’


 

女性の可愛いにはいろんな種類があり、たくさんの可能性があります!!

まだ見たことの無い自分の’可愛い’を探しに➽
エスペラント京都へ遊びに来てください➽➽➽

性衣装も充実したップルプランで、

何気ない日々にパイス

大切な人との念日に、
どこにもないェディングフォトだって
別な人のい出
素敵なお写真で残しでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次回はポップで可愛いココヒメカップルのブログもご紹介させて頂きますね。
お楽しみに♠♥♣♦