back to top
ドレス体験 京都

エンジェルティップ♥。・゚ー天使のくちづけー

みなさま こんにちは♪ メイクスタッフの武部です(ˆᴗˆ)

この度新着の黒ドレスが入荷致しましたので、早速ですがご紹介させて頂きたいと思います✨✨

 

前回4月のブログではカクテル「バイオレットフィズ」をテーマに、ラベンダーカラーのふわふわ可愛い新着ドレスをご紹介させて頂いておりましたが、もうご覧頂けましたでしょうか??

そちらはスタッフ人気もとても高く、早くも人気のドレスとなっています(*ˇᴗˇ*)

 

そして今回はちょっぴり大人なイメージの撮影となっております ੈ❤︎

「Angel’s tip 天使のくちづけ」の意味をもつカクテルが今回のテーマ✨

黒いカクテルってどんな・・・?と思われたそこのあなた。

カカオリキュールに生クリームをフロートさせた2層のカクテルに、カクテルピンにさしたチェリーをグラスに載せた甘いデザートカクテルの事です☕

ご存知でしたか???

Angel’s tipは日本では「エンジェルキッス」とも呼ばれ、飾りのチェリーが「天使のチップ(心付け)」を意味しているんだとか🍒

撮影はそんなイメージにピッタリな【バロックルーム】にて行いました(pq*´꒳`*)

 

それではご覧下さい✧*。

 

ドレス体験 京都

 

シンプルな黒ドレスは万人が好きなカラーであると言ってもいいでしょう。

黒は女性を大人っぽく、魅惑的にみせてくれるに違いありません(´。•ㅅ•。`)

元々は胸元あたりがもう少しシンプルなつくりをしていましたが、少しばかり私好みにレースを付け足しています

ですが余計な色味は入れずあくまでもシンプルな仕様なので、どんなスタイルにも合わせて頂けると思います✨

 

 

ドレス体験 京都

 

また今回新たにショート丈の付け袖をご用意しましたので、是非ともご利用頂ければと思います✨

ドレスプランでは、腕が出てしまうのが気になる…といった方も多くいらっしゃいますが、そんな悩みもカバーしてくれ、「ふわっとしていて可愛い」だけじゃない、シンプルなドレスをまた違った印象にみせてくれる優秀アイテムとなっています

 

ドレス体験 京都

 

そして後ろ姿にもご注目✨

最近はますます地毛アレンジ需要も高まっており、より自然な変身体験を好まれる方も多い印象です( ˙︶˙ )

今回はモデルさんの黒髪の地毛(セミロング)も活かし、且つ長さを出す為に赤色のハーフウィッグも使用致しました✨

そしたら...なんとめちゃくちゃ可愛い仕上がりに(*´ロ`*)

こちらの髪型は、肩くらいの長さがあればアレンジ可能です♥♥

やっぱりリボンが可愛いよね!と間にリボンを挟んだふわふわヘアーが今回のポイントでもあります⌒♡

 

ドレス体験 京都

 

目元は深い色味の紫や赤を使って大人っぽく、リップの色はAngel’s tipにちなんで さくらんぼの【真っ赤】と決めておりました(´。•ㅅ•。`)

全体的に黒のスタイルに「赤」がとても映えます

 

ドレス体験 京都

 

またリップを塗るしぐさは女性特有のしぐさでもあり、色気を感じる瞬間でもありますね♥♥

それが1枚の写真になると...とってもお洒落な仕上がりになるんですね(*´˘`*) 

※ちなみにこちらのリップもお店にご用意があります。

 

ドレス体験 京都

 

バロックルームのシャンデリアがなんだかとってもムーディー…( ◌´ `◌ )

 

ドレス体験 京都

 

且つお洒落です(๑´v`๑)

 

ドレス体験 京都

 

かと思えば、ドライフラワーの持ち方ひとつで可愛らしくもなるようです。.:*✿

 

さていかがでしたでしょうか✨ 今まで黒ドレスって意外に無かったので待ってましたって方多いのではないでしょうか??

今回は地毛を使ったスタイルをご紹介させて頂きましたが、もちろんウィッグを使ったスタイルも良いと思います\( ˆˆ )/

またドレスプランでは、今回のバロックルームの他にも各スタイルに合ったブースがございますので、是非他のブースもチェックしてみて下さいね

 

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ドレスAプラン
¥ 18,500-
(税込 20,350円)
変身写真ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約30カット
修整データ3枚
所要時間: 約2時間

 

ドレスBプラン
¥ 34,000-
(税込 37,400円)
変身写真ご衣裳: 2着
ヘアメイク: 2種類
ブース: 2箇所
撮影: 約60カット
修整データ6枚
所要時間: 約4時間

 

カップルプラン
¥ 28,500-
(税込 31,350円)
変身写真カップルフォト男女ご衣裳: 各1着
女性ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約50カット
修整データ5枚
所要時間: 約2時間半

 

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*