back to top
ドレスプラン

ドレスBプランで天使と悪魔に大変身♪

皆様こんにちはカメラマンの下山です。

もう桜の開花が進み京都の桜見頃を迎えようとしていて、
今年はどこに桜を見に行こうか悩んでいる今日この頃です。
本日はドレスBプランをご体験されたお客様をご紹介いたします♪
今回ご紹介させて頂くお客様は天使と悪魔をモチーフにご体験されましたので、
どのように変身されたのかもお楽しみください ♪

ドレスプラン

今回撮影小道具に使用している金色の杖はなんとお客様がご自身でお作りになられた物なんです!!
不器用な僕からすると、どうすればこんなにすごい杖を作ることができるのか想像すらつきません(;’∀’)

また、髪飾りやお衣裳のお袖部分もお客様のお持ち込みのアイテムでございます。
装飾品や撮影小物は3点までお持ち込み可能ですので、ご自身のイメージするお姿に変身することが出来ます!

ドレスプラン

今回はフラワーウォールオプション【2750円(税込)】も追加して下さいました。
天使イメージの少し明るめな雰囲気とフラワーウォールのパステル調の色味がマッチしてとても可愛らしい雰囲気のお写真になっております。

フラワーウォールのお写真はバロックルームブースとはまた違った良さがありますね♪

 

次のお写真からは悪魔をモチーフに変身されたお写真になります!
前のお写真と同じくフラワーウォールオプションを追加されました。
悪魔モチーフの変身でもくすんだお色味のフラワーウォールをお選びになりましたが、天使とはまた違った仕上がりになっておりのでご注目ください。

ドレスプラン

天使の時の可愛らしさとはガラッと変わりクールな悪魔に変身されました!(^^)!
同じお客様とは思えないぐらいに変わりましたね( *´艸`)
フラワーウォールのお色味は先程のお写真と同じものですが、写真の現像によってパステル調ではなく、
お客様のクールな変身に合わせてくすんだ感じに編集しています。

当店はお客様の変身の雰囲気に合わせて写真の編集を1枚1枚行っております。
お客様のイメージにあったお写真のお色味で現像いたしますので、
お写真のクオリティが上がり素敵なお写真に仕上がるようになっております♪

ドレスプラン

ブースの撮影ではお客様のご要望で天使も悪魔も同じような色味で撮影をしております。
同じ色味で撮影をした分ヘアメイクや衣装の違いがはっきりと分かってどれぐらい変身したのかが分かりやすいですよね♪
ほんとに別人ではないかと思う程の変身ぶりにヘアメイクでこんなに変わるんだと思いつつ、
ココログループのメイクスタッフさんの技術の高さを改めて感じます!

ココログループの変身体験ではメイクスタッフとカメラマンの高い技術が掛け合わさり、
他では味わえない変身体験を楽しむことができます♪

是非皆様も一度変身体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。
皆様からのご予約をお待ちしております♪