back to top
ドレスカップル

お2人の記念日にカップルフォトを*:..。♡♬*゚

みなさまこんにちは*˚‧ メイクスタッフの武部です(ˊᵕˋ)

以前テレビで、猫飼いの芸能人が愛猫のヒゲを収集しているという話をされているのを見てから、私もそれにならって集めだしたのですが、それと並行して半年程前からブラッシングで抜け落ちた毛も集めています (笑)
いつかのブログで、猫の抜け毛で作る「猫ぼうし」の本を友人から貰った話をしていた様な気がするので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、先日やっと重い腰を上げぼうし作りに取り掛かる事になりました♪

とはいえ製作時間およそ5分。

一番簡単に出来上がりそうなものに取り掛かった為あっという間に出来上がり、無事1人撮影会まで終える事が出来ました(pq*´꒳`*)♥

ここでお写真を載せる事はしないですが(笑)、万が一ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非私までお声掛け下さい!喜んでお見せ致します!!

 

 

気を取り直しまして、、今回ご紹介させて頂くのは、ドレスカップルプランをご体験下さいましたRio様です♡

およそ1年後の、2回目のご体験となるお2人。

前回はRio様からのお誘いで、付き合った記念に写真を撮りたいとご予約を下さったそうですが、今回は前回の体験が楽しかったからと彼氏さんの方からも提案があってのご来店となったそうです(*ˊᵕˋ*)

ご体験後には、今後も毎年恒例にしたいとの嬉しいお声も頂き、またそんな仲良しカップルのお2人にとてもほっこりさせて頂きました(*´︶`*)

 

それでは早速お写真もご覧頂きます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

ドレスカップル

 

前回はフェアリーテイルブースでの撮影でラベンダーカラーの淡いお色味のドレスをお選びになられたそうで、今回は雰囲気を変えて、爽やかな色味のエメラルドグリーンのドレスをお選びになられました(*´︶`*)

一方でお連れ様はというと、少し衣装選びに悩まれている様子でしたが、Rio様とご相談の上、今回のジャケットスーツに決定されました(ˊᵕˋ)
今回のショコラブースとも相性の良い、お洒落なセットアップスーツとなっています♪

スラっとスタイルも良く、とても素敵に着こなして下さっていますね(`・ω・´)b

 

ドレスカップル

 

ヘアスタイルは前回と同様、地毛アレンジでスタイルはお任せにして下さったRio様♪
地毛アレンジなら、より自然な仕上がりとなりやすいので、近頃は特にドレスプランで人気となっています(っ ‘ ᵕ ‘ c)

Rio様の髪の毛の長さであれば、編み下ろしにするのも可愛いかもとご提案させて頂きこのような仕上がりになりましたが、予想通りとても似合っていらっしゃいました(人´`*)

リボンやパールのお色味もドレスに合わせてブルー水色で統一させて頂き、何かもう一つ載せたい…と一緒に考えた結果、ティアラもプラスしプリンセス感のある仕上がりになっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

地毛を使用したヘアアレンジについては、髪の毛の長さが短めの方であっても、アレンジを諦めなくて大丈夫です!

ハーフウィッグバンスウィッグを使って地毛と組み合わせる事で、自然な仕上がりでありながら長さも出したアレンジをさせて頂く事は可能です✨

※気になる方は是非メイクスタッフまでご相談下さいませ(ˊᵕˋ)

 

アクセサリーについては、あえて元々付けていらっしゃったものでシンプルにまとめて下さっていますが、お店にはネックレスやブレスレット等のアクセサリー類も多数ご用意しています✨
合わせるもので雰囲気はかなり変化しますので、そんな選ぶ時間も楽しみの内の一つかと思います!

 

ドレスカップル

 

こちらのお写真からは、お2人が寄り添い、想い合うような雰囲気が感じられてとても素敵ですね(੭*ˊᵕˋ)੭

こうやって、毎年お2人の思い出と共にお写真が増えていくと思うと、そこに携われていると考えるだけで何だか幸せな気持ちになります(   ¯꒳¯ )✧

 

ドレスカップル

 

来年の今頃はどんなスタイルで体験しようかと、出来上がったお写真を見ながらお話してくれているのでしょうか...?

また次回、お2人にお会い出来るのが今からとっても楽しみです(人´`*)

 

 

ご体験後には大好きなラーメンを食べに行くと仰っていたRio様。

お伺いすると私よりも断然京都のお店に詳しくて、色々なラーメン屋さんをご存知でした(*°ρ°*)

Rio様の様に、体験プラスアルファの楽しみを予定に入れておくと、より充実した京都旅行が楽しめそうですね♪

 

エスペラント京都スタッフも心に残るご体験をして頂けるよう、心よりみなさまをお迎えしたいと思います。.:*✽