back to top

fleurs la neige ✞♰version darkness♰✞

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*◆

独り。

ただ独り……。

待てども待てども貴方は来ない。

幾年経ても、私は独り。

一体いつまで待ちつづければ良いのでしょうか。

ただ、貴方に逢いたい。

それだけなのに…。

いずれは溶けゆき、消え逝くはずだった。

一体どうしたというのか。

何故この身は消え逝かない。

堕ちていく。ただ、ただ、堕ちていく。

fleurs la neige -anemone-
♰✞version darkness✞♰

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*◆

皆様、ごきげんよう✞♰
メイクスタッフの富田です。

いよいよ!!明日より【fleurs la neige -anemone-】プランがスタートいたします✨✨

そんなネージュちゃん。
本日は『♰✞闇落ち✞♰』versionをご紹介させていただきます。

『闇堕ち』…。
嗚呼、なんと厨二心(チュウニゴコロ)をくすぐるワードなのでしょうか。

おそらく、ダーク系をお好きな方は多いと思われます💀
私ももちろん大好きです❤❤
最近流行りの『某ディズニーヴィランズゲーム』オーバーブロットの姿を見た時はとてもたぎりました(笑)(笑)
ちなみに富田はタコちゃん🐙推しです♡

【Darkness version】は、そこはかとなく漂う「♰闇属性✞」感をお楽しみいただける、そんなお仕度になりました✨

あれ?お顔が見えない💦もはやここまでくると誰かわからないですね(笑)
しかし!!!
Darknessはそんな雰囲気重視のお写真がとてもとてもかっこいいのです!!!!
『THE✦闇属性』って感じですね!!

こういう振り切った撮影もできますので、ご興味のある方は是非カメラマンにお申し付けくださいネ❤

メイクですが、今回は眼帯で片目を隠しました✞
アイシャドウはシルバーベースに黒色(という名の漆黒の闇)を纏い(笑)
そして、眉毛は消してしまいました。ダーク系と言えば、眉無しが映えますよね✨
最初ゲス眉毛にしようと思ったのですが、眉無しにしたかったので、アイシャドウをゲス眉毛風に入れました!
「ゲスアイシャドウ」とでも名付けましょうか(`・ω・´)✞

これで貴方も『闇属性』になれるはずっ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!!

ウィッグは今回黒のロングカールを使用しましたが、店内にあるウィッグでしたら、どれでもご使用いただけます✨
もちろん!お持ち込みも大歓迎です♡

前回のきれいめネージュちゃん同様、
「白」
「黒」
「グレー」
「寒色系」
に絞らせていただきます♰♰
(※プランイメージから大幅に離れないよう、暖色系はご使用いただけません。)

頭には固定の飾りに加え、黒のヴェールを使用しました。
前回の綺麗めの白ソフトチュールと大分違いが出ていますね✨
ヴェールをご使用いただくと、気になる二の腕や肩回りをよりしっかりカバーできます!!
腕が出ることがご不安な方はヴェールを付けてみるのがおすすめでございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

そういえば、前回アネモネの花言葉について少し書かせていただきましたが、実は、Darknessな花言葉も存在するのです…。

≪≪見放された≫≪見捨てられた≫
≪≪嫉妬による無実の犠牲≫≫

嗚呼、なんとしっくりくる花言葉なのでしょうか…。
彼女はいったい誰の嫉妬をかってしまったというのでしょうか…。

あの姿は、嫉妬により闇に身を堕とされてしまった姿だというのか…。

それとも、、、。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*◆

fleurs la neige anemone
 フ    

19,500円(税抜)

フェアリーテイルブース撮影
2Lサイズ写真 3枚
RAW現像

2020年11月2日~ 2021年12月31日

※専用アイテム(アネモネ眼帯・アネモネグローブ・アネモネドレス・専用髪飾り)は必須アイテムの為、必ずご着用いただきます。
※お持ち込み点数はウィッグを含むお仕度小物1点、撮影小物1点のみ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*◆

☟☟お申し込みはこちら☟☟
https://www.studio-esperanto.com/info/mail.html

貴方をめくるめく闇の世界♰✞another side✞♰へ誘いましょう。

さあ、我と共に闇へ堕ちようぞ…。