back to top

Guide de lapin qui s’est perdu au pays des merveilles

先日(12/1)のインスタストーリーはご覧くださいましたかぁー?
横川のおじさんの部分や気持ち悪い笑い声が全面に出ておりましたね・・・
ここでお詫び申し上げますm(_ _)m(笑)

新しいキャンペーンかな?
と、ワクワク見守って下さっていたのでは無いでしょうか( *´艸`)?

これまた、
なんと!
キャンペーンでは無いんです!( *´艸)( 艸`*)

ショコラブースでの新たなドレスプランのスタイルの提案でイメージ撮影をしてみました♡♡♡

そうです!
という事は期間限定ではなく一年を通してご体験いただけるのですヾ(*´∀`*)ノ♪

ドレスプランで元々あったワンピースタイプの衣装に
昔昔にお客様から頂いたウサギカチューチャと♡♡♡

今まであったものを使用して可愛いウサギをイメージしてスタイリングしてみました(*´﹃`*)

クラシカルなドレスが似合うショコラブースを
フランスの少女がモデルのファッション雑誌のような♥♥♥
はたまた
お伽話の世界に迷い込んだウサギのような♥♥♥
日本のレトロなお部屋のイメージのショコラブース
今回の撮影で洋館に一新してみました(◎´▽`)ノ♪

初めはショコラブーズの黒ウサギだけの予定でしたがあまりの可愛さに
白ウサギにも変身していただきましたԅ(♡﹃♡ԅ)

皆様こちらのウサギさん♥

お顔に見覚えはありませんか?
そうです!!!
シャーベットブースのドレス撮影にご協力頂いたasahi様に

またまた撮影協力を頂き、
asahi様にぴったりのイメージ撮影となりした((´∀`*))

ショコラブースでは中脇さんが自分で手作りした撮影パーツで


このようなエモい写真を撮ってくれました➽➽➽


最高の仕上がりになったのか
『どうですかコレ!』と、
カメラ画面を私に見せてくるのが可愛かったです⊂´⌒(´艸`) pu

 

メイクはナチュラル目にし、
一枚のナチュラルまつげに白マスカラを塗って仕上げました♡♡♡
なんと言ってもチークがポイントですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウサギに擬人化してもらっちゃいました♥♥♥

もうこのお写真はまさに絵画Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

美術館で見る『モネ』の絵の横に並んでいそうじゃないですか( *´艸`)

今回カラコンはグリーン系を使用しております。
発色の良いものではなく、普段使いもできるカラコンなのでより
フランス少女感がしております★

可愛すぎてベタ惚れの私(¯﹃¯*)

前回のドレス撮影の時もだったんですが、
『可愛い♥やばい♡』と私が言葉を発する度に
asahi様は小さく拍手をして下さるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうその動作も一つ一つが可愛くて
拍手を欲しがっている自分がいました(笑)

150センチのasahi様♥
可愛いという言葉以外に合うもの・・・
教えてください( 一一)www

本当にもうこの世に敵なしの可愛さなのでした∩( ´∀`)∩

おっと!また横川のおじさん部分が出て来そうなので
グッと堪えてお写真に戻りましょう➽➽➽

のワンピースにチェンジしてシャーベットブースでも撮影しました(´艸`*)

シャーベットブースはフランスの少女のようで、
もう私の眼はになっておりましたԅ(♡﹃♡ԅ)
ԅ(♡﹃♡ԅ)この顔文字がまさに私の当日の顔を物語っております(・´艸`・)・;゙.、ブッ

気付きました?
黒うさぎと白うさぎのメイクとウィッグは一緒なんです♠♠♠
という事は!
お友達二人でラビッツを楽しむことができるんです(≧▽≦)
(※同じブースでないと集合写真はお撮りできませんので、お気を付けください)

ショコラブースの白ウサギもご覧の通り!!!

エモく仕上がっておりますԅ(¯﹃¯ԅ)←使い方あっておりますかね?pu

皆様!!
ショコラブースにタイプライターチェス盤が登場したのにも
気付いていらっしゃいますか?
実はショコラブースのインテリアが日に日にボリュームアップしております( *´艸`)
撮影の際はありませんでしたが、アンティーク電話も現在登場しております♪
もうすぐ新たにある物が増える予定です(*´▽`*)
何が登場するかはおたのしみにぃ~♥

シャーベットブースも白いチェストの棚が色とりどりのお花や小物で溢れ、
可愛さが倍増しております♡♡♡
ショコラブース、シャーベットブース共に最近スタッフおすすめのブースとなっております♪♪♪

いつも進化し続けるESPERANTO京都♥でこれからも頑張ります♡

あれれ?
なんか最近ESPERANTOうさ耳多く無い?
って?思いますよねぇ~(笑)
私卯年なのでウサギが大好きなんです(笑)

今回、
ウィッグにつけたレースのリボン、腕に巻いたのワンポイントのリボン
ロリータのような可愛いワンピース
各所に乙女心がたっぷり詰まったスタイリング♥♥♥
そしてイメージ撮影となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当に皆様にも楽しんで頂きたいコーディネートです♥

 

今回のブログタイトルは
Guide de lapin qui sest perdu au pays des merveilles

ワンダーランドに迷い込んだ可愛いうさぎ

まさに今回のお写真の通りのタイトルにしてみました(●´ω`●)

ぜひ皆様も
ウサギ案内人かれて
ESPERANTOワンダーランドでしかわえない感動体験体感して下さい♥♥♥

 

初めにも言いましたが
キャンペーンでは無いのでいつでも楽しめるスタイルとなっております。
今回のものとは違う衣装、違うブースでももちろん楽しめますし、
ナチュラルメイクでなくバッチリ変身メイクでご体験いただけます➽➽➽

ワンピースを使った可愛いスタイリングで定番のドレスプランではない
今回のような変身をしてみるのもいかがでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

通常プランで12/31までご体験頂けるXmasのスタイリングもぜひ検討してみて下さいね~♥♥♥