back to top

♡エスペラント流ヘアアレンジレシピ♡

スペラント京都では、
最近

 

☆**‥…★…‥**☆
ナチュラルメイク
    ×
 地毛アレンジ

☆**‥…★…‥**☆


気となっております♡

 

 

《-いつもの分に

スペラント流の
少しのッセンスで

今までで一番わいいになれる

テを忘れない
愛いは限大です ‐》

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これエスペラントポリシーです(笑)

 

 

今風のオシャレなカラーリングができなくても!!
耳上ショートの短い髪も!!!
どんな方でも
愛いマドキヘアーになれちゃいます❤(ӦvӦ。)

言葉よりお写真を見ていただくほうが
どんな可愛いヘアアレンジなのかわかっていただけると思いますので、

早速ご覧ください+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚

 

まずはカメラマンの竹生さんをモデルにした毛アレンジから➽➽➽

 

レトロモダン着物

入社から長さやカラーも変わらないので、リピーター様はご存知の竹生さんのヘアースタイル。
胸したぐらいのロングヘアです⍣⍣⍣
元々前髪はシースルーバングなので、
そこは自然のままに⍣⍣⍣
ですが、猫っ毛の竹生さんなので、
土台の髪全体をゆる巻きすることでアレンジしたときも
髪のトップにボリュームを出し
マドキヘアーに仕上げておりますت⍢
エスペラントにも今流行のライフラワーの髪飾りが少しあります⍣⍣⍣
ふんわりなお写真に仕上がるシャーベットブースには、薄い色味のドライフラワーを合わせるのがおすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

続いてはダウンスタイルのまたまた竹生さん➽➽➽

レトロ婚

こちらはレトロなウエディングスタイルです⍣⍣⍣
ダークブラウンや黒髪でも、おしゃれにウエディングドレスを着こなして頂けます⍣⍣⍣
先程よりも、全体をェッティーな質感に仕上げており
髪のも大切にした仕上がりとなっています⍣⍣⍣

ークトーンのヘアカラーと袖付きのドレスがトロな雰囲気に合っていて、素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お次もークトーン、そしてき上げヘアーがトレードマークの石井さんです➽➽➽

変身写真カップル ウェディングフォト

×ワイトドレスは実は相性がいいんです⍣⍣⍣

重くなりがちの黒髪も根元をみなみウェーブや細めのコテで巻き体感を出すことで、
重くなり過ぎない仕上がりにします⍣⍣⍣

ウィッグでは出せないーズおくれ毛やおでこを出すスタイリングは
毛アレンジならではの演出となります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お次は大人気の苺のみるふぃーゆ。のモデルをして下さったMomoka様➽➽➽

ウェディングドレス変身写真

こちらはこのスタイルそのままをご希望される方がほとんどです⍣⍣⍣
Momoka様の地毛はレイヤーのあまり入ってないンレングスロングヘアー。
逆にそんな長い髪に思えないほどの、ふんわりやかなアップアレンジに仕上げております⍣⍣⍣

長さの調節はみ込みンワークであちこちに髪を散らばせて、
毛先だけでトップにボリュームを出しております⍣⍣⍣

この写真は某○ィズニーのプリンセスそのものですねよ(,,꒪꒫꒪,,)♥

ボンールピンは普段ではつけれないもの。
そんなブリブリの可愛いアイテムは変身体験ならではのアレンジです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ボンアレンジ といえばこちらの可愛子ちゃん ➽➽➽

着物撮影

少しアッシュがかったヘアカラーとふんわりつ編みが可愛すぎますね♥
これこそボンアレンジです୨୧*:゚୨୧*:゚୨୧*:゚

つけまつげを一枚も使っていないチュラルメイク⍣⍣⍣
ですが、色で遊んだりラメメイクにすることで
そのままの可愛さが溢れ出るココヒメになっています⍣⍣⍣

 

 

そして地毛アレンジのモデルになりがち竹生さん
三度登場です➽➽➽

着物エプロン

高めのイン風アレンジに
義の味方
ンクカラー
ボンたち୨୧*:゚୨୧*:゚୨୧*:゚

可愛いの要素しか入っておりません!!!w
大人だって可愛いリボンに囲まれたい♡
そんな夢が叶う場所がエスペラントなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

地毛アレンジの良いところは、前髪とサイドのくれ毛ュアンスです⍣⍣⍣
ウィッグでは表現できない、
クルンと感だったり
今流行のシースルーバングは
毛アレンジならではなのです⍣⍣⍣

 

でもそんな髪の長さ・・・私にはない・・・
と。悲しまないでください!!!

次はョートヘアーレンジ方法についてご紹介させていただきますね➽➽➽

 

こちらはマタニティーモデルにご協力頂いたモデルさんですꕥꕥꕥ

 

Q.地毛はどのくらいだと思いますか???

A.左頬にかかる髪がこの方の地毛の長さなんです。

お店にあるンスウィッグをサイドにつけて、ボンを一緒につ編みアレンジしているんです⍣⍣⍣
このヘアースタイルは別のスタッフもウィッグとは気づかないほど自然な仕上がりでした⍣⍣⍣

ンスウィッグとは部分つけ毛のことです!!
限られたお色味しか無いため、全ての人のヘアカラーに合うことは難しいですが、
今はグラデーションカラーやインナーカラーが流行っているので
少しの色味の違いもあえてオシャレに見えます⍣⍣⍣

私たちがうまく法アレンジしますのでご安心を(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お次もショートヘアーの法アレンジです➽➽➽
カラーのボンアートャーベットブースと相まって
涼やかな印象のこちらのレディは

みんな大好き清水です➽➽➽

 

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト

清水も最近はショートヘアーがトレードマーク⍣⍣⍣
こんなに長い髪ではございません!!
こちらもンスウィッグを付けてボンアートコレーションしております⍣⍣⍣

今着物レンタルでも可愛い紐やドライフラワー、リボンなどでのアレンジが流行りですよね⍣⍣⍣
可愛いのですが、変身スタジオでは後ろ姿のお写真は中々撮影しないため、
お客様にはオススメは難しいですが、
イメージ撮影なので
後ろメインのアレンジをしてみました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

もちろん前や横からでも可愛く撮影できるようにアレンジしてくので、
どの角度から撮っても女全開で可愛くなります♥♥♥

 

最後は×お着物のTHEトロモダン

レトロモダン着物ココヒメ

おでこを出すアレンジは地毛ならではのスタイルです⍣⍣⍣
数年前までは成人式もピタッとしたまとめ髪に大ぶりな髪飾りが定番でしたが
今は黒髪でもふんわりとした造作ヘアーが流行です⍣⍣⍣

やはりるふわが今のレンドヘアーですね⍣⍣⍣

トロモダン的なも地毛と合わせてチュラルに可愛いコヒメを楽しんで頂けます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

いかがでしたか?
ESPERANTO流ヘアアレンジレシピ୨୧*:゚୨୧*:゚୨୧*:゚

今回ご紹介させて頂いた見本写真は全てャラリーページに載っております⍣⍣⍣
もっといろんな角度からチャックしたい方は下記のボタンよりご覧ください
☛☛☛

 

こちらのブログを参考に、スペラント毛アレンジを楽しんで頂ければと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ご自身のやりたいスタイルがございましたら、ご相談下さいませ♡♥♡♥♡

 

#