back to top

どちらもふわもり*゚❀ドレスとココヒメ♡

みなさまこんにちは! メイクスタッフの武部です(*ˊᵕˋ*)

 

今回ご紹介させて頂くのは、うさここイースタープランドレスプランをご体験されたAya様です✨

まずは、うさぎに変身出来る着物プラン「うさここイースター」のお写真からご紹介させて頂きます|´-`)

 

うさここイースター

 

こちらは背景紙をバックに撮影したお写真🥕 とっても可愛くてオシャレじゃないですか...?!

私的に、転がってるにんじんがこのお写真のお気に入りポイントです✨(※注 もちろんそこだけでは無いですが)

背景紙を使用した撮影だと周りに余計なものが無い分、お客様ご自身や今映っているうさぎのぬいぐるみやにんじんの存在感が活きてきます

そして実は、年末に行っていた際にも「うさここプラン」をご体験下さっていたAya様🐰

前回のお写真もあわせてご紹介しますのでご覧下さい✨☟☟

 

うさここプラン

 

前回はピンクの立ち耳を使用されたAya様。ふわふわ可愛いうさぎに変身して下さいました🐰

その際、白タレ耳でももう一度体験したいくらい可愛いとおっしゃって下さっていたのですが、またまた私が担当させて頂けるなんて嬉しいです( ˆˆ )

髪色は前回に引き続きボブウィッグをお選びになられましたが、今回はカラフルうさちゃんに変身!とばかりにビビッドなピンクをお選びになられています✨

同じピンク色でも、ふんわり優しいピンクビビッドなものとでは、まるで別の体験として楽しめますよね♬♪

カメラ目線のそのお顔には、このプランでしか使用出来ない【白まつ毛】と、カラフルなメイクと可愛いハートやボタンの飾りが目立ちます✨

 

うさここイースター

 

ちなみに、上2枚のお写真はフラワーウォールオプション【淡いお花ver】【濃いお花ver】

お客様の「可愛い」をさらにかわいく引き立ててくれるのが、こちらのフラワーウォール撮影オプション( ◌´ `◌ )

せっかくヘアもメイクも可愛く変身したなら、アップでの撮影ショットもあると嬉しいですよね٩(*´︶`*)

 

うさここイースター

 

そして最後は、《うさ耳持って》のポーズ🐰

ピンクのお支度と背景紙でのグリーンのライティングが、初夏の雰囲気感じるとても爽やかな仕上がりとなりました( ᵕᴗᵕ )☘

 

うさここイースタープランのご紹介の後は...

ドレスプランのご紹介をさせて頂きます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

ドレスプラン

 

じゃんっ✨と登場したのは、もちろん先程も登場して下さったAya様です

頭のモリモリ具合は変わらないですが、ドレスプランに変わるとまるで別人です(゚∀゚ノ)ノ

こちらの「マリーアントワネット」スタイルは、以前キャンペーンプランとして行っていましたが、今では通常のドレスプランでもご体験頂けます✨

 

ドレスプラン

 

この頭の盛り具合もすごく可愛くないですか??

ふわふわ白ウィッグをこんもりとしたアップスタイルの土台に仕上げ、専用レースやお花を文字通り「盛り付けて」いく訳ですが、この作業が実はとっても楽しかったりします( ‘-‘ )ง

最後にパールのネックレスやブレスレット、お好みのイヤリングを付ければ...

 

ドレスプラン

 

こんなにもゴージャスな王妃様の完成です(っ_ _)っ✨

なんだかあの有名な台詞、「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」ということばが浮かびませんか|・ω・*)

そしてマリーアントワネットのスタイルにとてもピッタリなこちらのドレス!

とにかくとっても可愛く華やかで、みなさまにとても人気の高いドレスとなっています・:*。+.

お写真で見ても十分に伝わるこの可愛さと存在感 是非たくさんの方に着て頂ければと思います

 

今日ご紹介したうさここイースタープランのご体験は、5月31日(水)まで、ドレスプランは通年ご体験頂けるプランとなっております🍀

5月も残すところあと10日(°ロ°٥)

ぜひみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております❀*