back to top
ミエド

— Miedo plan —

 

みなさま こんにちは
メイクstaff ハナシロです(∩´∀`)∩

 

先日は七夕☆でしたね♪♪
みなさまは何かお願いごとをされましたか???

わたしが住んでいるマンションには、毎年七夕になると
エントランスに笹が飾られて、各部屋に短冊が用意されています♪
そして二条のあたりにある御金神社でお焚き上げをしてくれるのです✨

 

みんなのお願いを見ていみると
双子の娘がすくすく育ちます様に。
とか
彼女の食いしん坊が治ります様に。
とか
自分以外の事を願っているものが多くて、素敵だな~~~!とほっこりしてました(*´▽`*)
みんなの願いが叶うといいな~~!

 

わたしは、
”太朗(愛猫)が幸せを感じる毎日が過ごせますように!”

と太朗の似顔絵付きで書かせて頂きましたm(_ _)m
先日1歳になったばかりで、毎日可愛いを更新している太朗さん。
すくすく育て~~~~★

そして、食いしん坊彼女のお願いごとは
”美味しいものが食べられますように”

・・・・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)
最高のオチをつけてくれてました(笑)

 

 

 

さてさて、メイドシリーズを発表させて頂いてから
続々とご体験のお客様が増えております♡

ありがとうございますっ(∩´∀`)∩♡

 

本日はMiedoプランの別モデルVerをお送りしたいと思います↑↑

 

京都 撮影

 

じゃじゃじゃーーーーん(ΦωΦ)!!!

首輪が・・・・!
繋がれてますね・・・!!!

煙草を持っているちょっとやさぐれメイドさんも
最高にCooLです!!!!(ΦωΦ)

 

メイド 京都

 

今まで50’sダイナーの撮影は、ポップなお色味で
アメリカン!な印象でしたが
Miedoプランの雰囲気に合わせて
夜のbarにいるかのような、かっちょいい雰囲気で撮影してもらいました!

個人的にはネオンがとってもお気に入りです( *´艸`)

 

京都 コスプレ

 

この撮影方法は・・・?!
と思わずカメラマンに聞いてまった程、
ずしゃーーーっ!(語彙力すみません)と流れるようなショットがお洒落すぎました!

以前祇園店で期間限定で行っていた”アカネアゲハ”と同じ手法のようです!
(気になった方は→Blog←も是非!とても恰好良いので!!)

 

京都 コスプレ

 

実はこの撮影は、本番の撮影の前のテスト撮影でした!
新しいプランを作る際は、仕上がりのイメージをより固めるためにテスト撮影を行ってから
ヘアメイクを再度練ったり、撮影の色味や雰囲気を揃えていきます。

 

京都 変身

 

もうMiedo感が仕上がってますね!!!はい!!!✨

という事で、テスト撮影でありながら
Blogでもご紹介させて頂きました( *´艸`)

そこで問題です!!!!★
本番と違うところが一つだけございます。
それはどこでしょう??

答えはBlogの最後に( *´艸`)w

 

京都 メイドコスプレ

 

どうしても眼鏡をかけてほしくて
銀縁眼鏡をご用意いたしました♡

シルバーアクセサリーのひとつとして
プラスしてみて下さい~~~(∩´∀`)∩
眼鏡女子、可愛すぎますっ!!!

ちゃーーんとレンズをくり抜いたので
反射する事なく綺麗な写りになりますよ♪

 

メイド ドレス

 

色っぽい・・・・。

こんな綺麗なお姉さんなら喜んで付いていきたry・・・・
すみません。

 

ウィッグは普段あまり出ないお色味なのですが
黒ベースに深いグリーンが入ったボブウェーブです♪

波ウェーブぽくカールがかかっているので
小慣れ感が感じられます!!!
このMiedoプランにぴったりのウィッグなのでは!?と思っております!

ロングも可愛いですが
ショートボブやボブ系もばっちり合いますので
色んなウィッグを試してみてください~~(∩´∀`)∩♡

ご衣裳がモノクロなので、シックな髪色も派手髪もどちらもいけると思います!

 

メイド 撮影

 

メイクは、ブラック×ボルドーです!!!
前回のMiedoプラン2パターンと今回と、実はアイシャドウやリップの入れ方をすべて変えております✨

ホリを深くみせたかったので、みんな大好きダブルラインは全体に入れずに
目頭部分にのみ入れております!
目尻はアイラインを太目に跳ね上げで入れてみました✨

 

京都 写真

 

お顔のビジューは、貼るも貼らないも自由でございます!!!
おすすめは、、、貼った方が、、、(*´▽`*)強めで好きですw

個人的には、唇の下・目頭横に貼るのが可愛いと思います♡♡

お顔でしたらどこの位置でも大丈夫ですので、
ぜひお好きなところに貼っちゃってください↑↑

 

京都 変身体験

 

如何でしたでしょうか???
ウィッグやメイクのお色味で色々遊べますので
Miedoプランを思う存分楽しんでくださませ✦

 

 

 

 

 

→→ ご予約はコチラから ←←

 

 

 

最後に(*’ω’*)

本番の撮影と違うところはどこでしょう?!という問題。
答えは、、、、

 

クリームソーダの容器!(笑)

 

細かすぎますよね( *´艸`)ww
この撮影の時は、ガラス製のコップを使用していたので
割れる危険性があるのと、重さがあるので
プラスチックにしなくては・・・!
と再度クリームソーダを作りなおしたのでした(*´ω`)
クリームソーダちゃんはカメラマンが食品サンプルキットで作ってくれましたー!
結構、綺麗に作れていませんか??(*´ω`)

現在は落としても割れる危険性はございませんので
ご安心を✨

 

 

おわり(^_-)-☆