back to top

♥・*:.。全ておまかせ♡で楽しむ一味違った変身体験 。.:*・゚♥

こんにちは☀
この3連休
秋の京都を楽しむ方々で街は大賑わいでした(*´▽`*)

例年より多い人だったように思います(*^^*)
皆様はどんな連休を過ごされましたか?

さて今日は素敵なお客様をご紹介させて頂きます♪♪♪
独特の変身スタイルで楽しまれるのがMiho様の遊び方なんです(≧▽≦)

それはなんと!!
撮影ブース以外はすべてスタッフのおまかせ!!というスタイル★★★
ドレスやウィッグ、小物まで私達スタッフに委ねて下さいます( *´艸`)

2年ほど前、心-花雫-で担当させて頂いたことがあり、その時以来の

初めはドキドキでスタートしましたが、
1つ目からは楽しさの方が増し
すっかり私の着せ替え人形にMiho様をヘアメイクしていました(*^▽^*)

お似合いのスタイルをご提案させて頂き、
私の方が楽しませて頂いた1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、お写真をご覧頂きましょう☛☛☛

まずは大人気のシャーベットブースでのドレスプランから♡♡♡

こちらのドレスも私が選ばせて頂きました!!
このピンクのミニドレスはとっても可愛いのですが、
ほとんどの方が白のミニドレスを選ばれる分、
ちょっと影の薄い存在になっているのです(´Д⊂ヽ

今回このドレスの可愛さをMiho様と通して皆様にも知って頂きたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

髪型は先日のイメージ撮影から流行の✿✿✿
この髪型は本当に大人気で、最近は可愛い女の子がESPERANTO京都店内に溢れております♥♥♥

Miho様もこんなに可愛く、まるでバービー人形の様になられました(*´﹃`*)


これまでたくさん変身体験をして下さっている、Miho様ですが
今回シャーベットブースではを選ばれました♡
アイシャドーにリップのお色味はもちろん私のチョイスです♪

ナチュラルメイクでもこのくりくりの
とにかくただただ可愛かったですԅ(♡﹃♡ԅ)

さてお次はです♠♠♠

こちらのドレス、メイク、ウィッグももちろん私が全てスタイリングさせて頂きました!!!
Miho様からの要望は
『今横川さんのやりたいヘアメイクをして下さい』の一言(≧▽≦)

が一番好きな色という事で、

ならば!!ショコラブースにピッタリのこのドレスしかありません!!!

フランスは中世の貴婦人に変身して頂きました(*´ェ`*)


くるくるボンバーウィッグを更にモリモリにして、ストローハットにはアンティークカラーのお花を付けて
まるで【若草物語】のミュージカルでも始まるのではないか・・・♡
と思わせてくれる仕上がりとなりました♥

このウィッグのお似合いように次回は白のアフロウィッグを被りましょ♥
なんて既に次回Miho様のして欲しいスタイルが出来てしまったのでした( *´艸`)

最後はでのココヒメ♦♦♦

ココヒメの着物は悩みました><ヨヨ
どっちが良いですか?と問いかけてもMiho様の答えは
お任せで♡』なので、ここはカメラマンと相談してきます
と、担当だった伊藤さんと相談し
パンジーのお着物を選ばせて頂きました✿✿✿

そのまま着るのはもったいない!!と横川のマイブーム

チュール生地を上から羽織って
レースのレイヤード着物に仕上げました(*^^*)

メイクはパンジーのお着物から色を取り、今回のプランで一番カラフルな感じとなりました!!

ロングウィッグ、に
ほぼアフロのウィッグ
そして最後はベリーショートのこのウィッグ★★★

こんなにどのウィッグも似合う黄金比のお顔のMiho様ヽ(o’∀`o)ノ

このショートウィッグにファー帽で一足お先に冬スタイルの
温かココヒメに大変身なのでした♥♥♥

帯はボアの手作り帯にたくさんのチュールを入れてボリューム満点に仕上げました♡
Miho様もこの帯をとても気に入って下さり、帯の見えるお写真を沢山選ばれていました( *´艸`)

 

また、今回どのプランにもを追加してくださいました(*”ω”*)
もちろんフラワーウォールのお色味はカメラマンにお任せです♡

 

そのスタイルに合った色味で3つとも可愛すぎます♥

昔はMiho様も自分の中でやりたいスタイルがあり、それを体験しに遊びにいらして下さっていたそうです♬♫♬
ですが、スタッフにお任せする事で自分では考えつかないスタイルを体験することが出来る楽しさを発見し
それからはいつも『お任せスタイル』で体験を楽しんでくださっているそうです♪♪♪

 

そんなMiho様の体験スタイルに
新しいことを生み出すのが好きな心スタッフはみんな楽しんで担当させて頂いています(*^^*)

 

なりたいスタイルにはもちろん!!
スタイリングに迷ったときはスタッフにお任せいただければ、
お客様にあったスタイリングをご提案させて頂きますので
そんな方はお気軽にお尋ねくださいね(*”ω”*)

今回Miho様は9月よりシャッフルした、ココヒメ&ドレスブースの
Newブースでそれぞれのプランを楽しんでくださいました(●*’v`*人)
各プラン5つのブースから選べるようになった分
楽しさも倍!!通りになりました➽➽➽

是非是非
それぞれのブースで自分だけのオリジナルスタイルで色々な変身体験をお楽しみ下さいませm(_ _)m

さて、巷は秋を通り越し
に入っています★★★

ESPERANTO京都にもクリスマスツリーのデコレーションが登場しておりますd(*´▽`*)b 
次回のブログでは
そんなクリスマスにピッタリのドレススタイリングをご紹介させて頂く予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先行してココヒメプランのクリスマスバージョンがInstagramに投稿されましたね♪
すでにご体験下さったお客様もいらっしゃいます

季節を楽しむESPERANTO京都
皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております