back to top

夏の思い出スイート コットン キャンディ。

いろんな大きさや形の
ザラメ

同じ形のものは存在しない

 

 

そんなザラメも
甘い甘い砂糖の仲間

 

 

夏の暑さに
ザラメが溶け出すの

 

ぼぉ~っと溶けていくザラメを眺めながら・・・

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

大きな鏡の前で

クルクル

クルンクルン

と小さな女の子が踊ってる

パジャマで踊ってる

 

クルクルクルリ~

クルンクルン

 

 

かわいい女の子 。

 

うわぁ~
と女の子が叫ぶ。

 

目の前が真っ白に

 

その真っ白な
ふわふわが女の子の体に巻き付いていった~~~~

 

 

わぁ~~~~

 

 

あれ?
女の子はどこに行ったの?
何が起こったの?

 

すると
眩しい日差しが鏡に反射して
キラキラ
眩しい

 

さっきのパジャマ姿の女の子が
ふわふわのドレスを着て
踊ってる♬♬♬

カワイイリボンに小さなティアラ

 

 

 

その姿はまるで
アイドルようで私は思わず笑顔になった・・・

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

甘いかほりと共に目覚めた

 

 

今日は夏祭り
出店の綿あめの匂いで目覚めた

この甘い甘い匂いが
あんな夢を見させてくれたのかな。

 

 

このうだるような暑さにやられ
私はうたたねをしてしまったみたい

 

ふと
昔自分も鏡の前でいつも踊っていたことを思い出した

決して買ってもらえなかったふりふりドレス

ママがいない時に
こっそりママのアクセサリーや洋服を使って
アイドルごっこを

ずーっと一人でやっていたあの頃。

 

 

今は

いつしか余裕のない大人になってしまっていた私

さっき見た夢は
私が小さいころに夢見たモノだった

 

 

いびつなザラメも
綿あめに代わる

 

魔法のsugar

 

sweetなsugarを身にまとい
夢の中のあの女の子にまた逢いたくなった

 

夏のsweet cotton candy …

皆様ごきげんよう(*˘︶˘*).。.:*♡

緑芽吹く ラフルドレスの外撮影

*:sweet cotton candy:*

/めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~(,,꒪꒫꒪,,)\

 

もうメイク中から
2人にメロメロな横川と武部!!!

辛ミックスのたこまり こと竹生

気girlのしみゆき こと清水

ざとカワイイしもゆう こと下山

 

3人まとめて
K-POPアイドルにしてもらっちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はそんなアイドルSCC(←BTSみたいな感じに思ってください(笑))

のご紹介をさせて頂きます♥

 

まずたこまり。

ヘアースタイルは
今流行りの
ムルギョル巻』ナミナミウェーブという意味です。

これ!!!

ウィッグなんです♬♬♬
地毛だと思った方が多いのではないでしょうか?

誰でも

de

です(・´艸`・)・

メイクはナチュラル風
散りばめたパールがポイントです♪

 

お次はしみゆき。


こちらはイエローのドレスに合わせて黄色のリボンで激カワアレンジしちゃいました!!
イエベの方に馴染みの良い配色になっております。

メイクは先程よりは少ししっかり目にカラーメイクに♬

因みに結んでしまっていますが、清水さんが被っている金髪ウィッグもムルギョル巻きになっております。
ダウンスタイルもとってもカワイイウィッグにこのプランの為に巻き直ししました!!

最後はしもゆう。

この日の可愛いをかっさらっていったのは
このヒゲダンBOY下山です( ˙꒳​˙ )www

男性のお衣装について。

カジュアルなセットアップやスーツをご準備しておりますが、
インナーが長袖しかございません。
これからの時期、野外はかなりの気温となりますので
カップルプランでお考えの方は半袖のシャツ、またはTシャツをご持参いただく方がよろしいかと思います。

 

 

ドレス着用のになる第一位は二の腕!!!
ですよね(´Д⊂ヽ

 

で、断念されてる方も多いのではないでしょうか?

気になる二の腕は
武部さんお手製のアームカバーが登場したんです!!!


白と黒がありますので、ドレスに合わせてお選びいただけます。

 

そしてもう一つの懸念は
ドレスで腕が出る上に
ミニドレス!?Σ(ʘωʘノ)ノ
無理無理無ぃ~!!!と思ってる方も多いと思います。

ですが、ロングブースで一番気になるふくらはぎがカバーされ細見え効果なんです。

このブーツ以外に、マー〇ン風のショート編み上げブーツも準備しております。
また、コンバーススニーカーもご使用頂けます。

☆シューズサイズ表☆

★黒ロングブーツ(Lサイズ(24〜24.5cm))
★黒編み上げショートブーツ(37(23.5cm))
★コンバーススニーカー(24cm)
サイズの合わない方はお履き物お持ち込みが可能です。

 

それでも気になる方は・・・
エスペラントのカメラマンの撮影技術&修整技術も信じてください♡

 

 

そして今回野外で着用できる着のドレスはこちら☟


色とりどりのカラフルドレスを用意しました٩(♡ε♡ )۶
見たことあるドレスばかりですが、
なんとicecreamキャンペーン時のあのミニドレスたちを
今回リメイクしてさらにカワイイドレスに変身させました|*´ ³`)ノ ⌒

(綿あめ)をイメージしたドレスにミラクルチェンジ★☆★
(室内プランの方もご着用頂けます。)

 

お友達と一緒にシミラールックにするのもかわいいですし、
カップルでおソロコーデを楽しむのもとても楽しいプランだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キメキメポーズだけでなく少し砕けた自然な写真がまたオシャレですよね♥♥♥

このカップルフォトは一番のお気に入りでした❤(ӦvӦ。)

 

自分たちの可愛さに
まんざらでもないうちのモデル2人(¯﹃¯*)

通行している方の目も気にせず
今西さんを三脚代わりに
自撮りを楽しんでいました♡♡♡(笑)


今西さんはシャッターを押しているわけではないんですよ。
2人はインカメラで撮っているので、今西さんは本当の三脚です。。。

 

KPOP大好きな私としては
この二人が好きすぎて
2人の自撮りを私にも送ってもらうという謎のお願いをしてしまいましたԅ(♡﹃♡ԅ)pu

可愛すぎるので皆様にもプレゼント♡

 

 

sweet cotton candy campaign

蹴上インクライン付近での野外撮影

25,850円(税込)
2Lサイズお写真3枚
お仕度一式
ヘアメイク
カメラマンのよる撮影

 

期間:2022.05/21~2022.07/31

※カップルプランのご利用は+10,000円(税込11,000円)で承ります。(撮影カット+約20カット、お写真+2枚)
※ドレスは指定の7種類から1着をお選び頂きます。
※お支度用、撮影用小物類のお持ち込みはご遠慮頂いております。(ネイルチップ、お履き物は可)
※雨天時は野外撮影ができませんので、室内撮影のドレスプランに変更して頂きます。予めご了承ください。
※他の割引等との併用はできません。

 

 

まだ見たことのない私に出逢える
私が私を好きになる…

可愛いの魔法の扉は
エスペラント京都に(*˘︶˘*).。.:*♡