back to top

To the dream world…

皆様こんにちは!
メイクスタッフの上田です٩( ”ω” )و

 

本日はドレスBプランをご体験くださったお客様をご紹介させて頂きます♪♫

今回の撮影ブースは、【50’S DINER (フィフティーズダイナー)】と【BAROQUE ROOM (バロックルーム)】です☆★

 

まずは、ダイナーブースのお写真からご紹介します(*^^*)

 

 

今回、ダイナーブースでは当初から人気の【PIN UP GIRLスタイル】をご希望されました♬

 

「ポップに可愛くしたい」とのことでしたので、頭のリボンも大きくボリュームが出るように巻いてみました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
可愛い上に、女性の気になるポイントである小顔効果も抜群です☆彡

 

 

頭のリボン、サングラス、腕につけたバングル、ウエストベルト、小物はで統一感があるのもいいですよねー!!

なアイシャドー、さりげない目尻の白い点々も今回の可愛いポイントです( ^ω^ )

 

小物はお好みの物を選んでくださいました(*ノωノ)
左右で違うイヤリングを選ばれ、片方はェリー、もう片方はロンソーダなんです(=゚ω゚)ノ
ダイナーブースにもぴったりのチョイスで素敵でした♡♡

 

 

ライダースジャケットは以前からご用意があったのですが、実は最近こっそり新調しましたー!!
お気づきになりましたか??笑
以前の物とは違い背中に英字デザインつきで、よりおしゃれになったんですよー(`・ω・´)ゞ
機会があれば皆様是非ご使用ください(^^)
英字デザインチラ見せのバックスタイルもいいかもしれませんね( ˘ω˘ )♡+.°

 

 

続いては、バロックルームで黒うさぎさんに変身されました(´っ・ω・)っ ピョン

 

これは、これは、もう・・・かわいすぎでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡+°

 

 

私の一番好きなお写真は、これです♡♡
ちょこんと座り、椅子にすっぽりと収まっているこの感じがめちゃくちゃかわいくないですか!!?
なんだかキュンとしちゃいます(・´з`・)
幼さ、あどけなさを感じるこの表情もめっちゃ好きです♡笑

 

 

イメージ撮影はショコラブースで行いましたが、バロックルームでの撮影もとってもステキですよね♪♫
ゴールドミラーがミステリアスな雰囲気で、まるでそこはもう童話の世界のようです☆彡

皆様も童話の主人公になりきってみませんか??

 

ハロウィンが終わり、街はクリスマスモード・・・
エスペラント京都では、冬期限定でクリスマスツリーと一緒に撮影ができます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今しかできないクリスマスモード全開の撮影はいかがでしょうか♡♡

 

 

可愛いサンタさんに変身して頂いたり、えすぺらんとどうぶつシリーズに乗っかり(笑)トナカイさんにだってなれちゃいます( ^ω^ )

 

ココヒメ

 

メイクスタッフ武部お手製のとーっても可愛いトナカイさんの飾りもご用意しています(*’▽’)
この飾りを実際に見て頂くと、テンション上がること間違いなしです♪♬
鈴を鳴らしてスキップしたくなりますよ!笑

 

イルミネーションで街が輝き、私達の心もドキドキ♡ワクワク♡

タイトルにもしましたが、『To the dream world…』=夢の世界へ・・・

エスペラントにはまだ見ぬドキドキ♡ワクワク♡がたくさんあります(*´з`)

 

エスペラントの魔法で世界中が輝くクリスマスをもっと輝くものに・・・

 

皆様の輝く笑顔にたくさんお会いできることを楽しみにしております(*ノωノ)-*♡+°。