back to top
スチームパンク

❥︎❥︎❥︎Steampunk Couple ❥︎❥︎❥︎

みなさま こんにちは!

メイクスタッフの武部です

11月になり、最近ますます肌寒く秋らしい気候になってきましたね🍁

 

今回は素敵なカップルさんをご紹介いたします\( ˆˆ )/

 

もう既にご体験下さった方もいるのではないでしょうか...?

STEAMPUNKプランで変身出来るのは、女性だけではないんです!

 

そう!

男性もメイクが出来ちゃう、がっつり参加型の体験プランとなっております(´ლ`)

いつもならしっかりメイクでの体験は女性のみですが、今回はお2人ともバッチリメイクをしてのご登場となります!是非ぜひご覧下さい

 

 

 

今回この日が来るのをとっても楽しみにして下さっていたお2人✨

メイク時は別々のお部屋でメイクをさせて頂くのですが、メイクルームにいる間なんだかソワソワしていらっしゃったKaori様。

私はKaori様のメイクを担当させて頂きながら、同じくご主人の完成をとても楽しみにしていました٩(*´︶`*)

 

 

気になるお2人の変身ぶりやいかに!?

 

それではお2人のお写真をご覧頂きましょう( ˆˆ )/✧

 

スチームパンク

 

お2人ともめちゃくちゃかっこいいですね...!!

 

そもそも「スチームパンク」とはSFジャンルの1つで、「スチーム(蒸気機関)」「サイバーパンク」を組み合わせて作られた造語だそうです⚙

近年世界中でファッションに取り入れて楽しむ方も多くいらっしゃるようですが、エスペラントのクオリティも負けていません✨

衣装帽子小物に至るまでスタッフ手作りの小物だったりと、こだわりが詰まった唯一無二のお支度となっています!

Kaori様はゴシック調【アマンダ】スタイルをお選びになられましたが、黒を基調に歯車羽根真鍮レザー眼帯を使用した、とってもかっこいいスタイルで一番人気です

ご主人も同じく、黒のナポレオンジャケットでかっこよくお揃コーデとなりました✨

いかつめなのがまた良いです\(*´ー`*)/

 

 

そして実は、前回1ヶ月ほど前には揃ってドレスプランをご体験に来て下さっていたお2人。

 

その時のお写真がこちらです✨

 

ドレスプラン

 

どうですか(๑´ლ`๑)? お2人とも雰囲気が全然違っていますよね!

前回のご体験では、純白のドレスに白のスーツで合わせて下さいました

Kaori様の地毛はショートボブと少し短めだったので、ご自身のインナーカラーの色にあわせてお店のハーフウィッグを使わせて頂いています

綺麗め且つかっこよく、スチームパンクとはまた違ったかっこよさで、クールなお姉様といった感じです♥♥

 

 

ドレスプラン

 

胸元はスッキリ、そして裾にかけてボリュームのあるこちらのドレスは、ウェディング風のお写真をご希望の方に特におすすめのドレスです(*´︶`*)

 

 

ドレスプラン

 

ゴージャスな雰囲気が、Kaori様ご希望の「かっこいいスタイル」にまさにピッタリでした✨

 

ドレスプラン

 

とても仲が良く友達のような関係性でいらっしゃるお2人✨

まさに私にとって理想の夫婦なお2人なんです(´︶` )

 

 

とても穏やかで優しい雰囲気のご主人なのですが..

メイクをして、いざ衣装に身を包めば...

 

 

スチームパンク

 

じゃん!

 

スチームパンク

 

じゃじゃん!!!

 

穏やかな印象から一転、別人の様に変身されました!( ´罒`*)

「あれ?同一人物??!」と普段のご主人を知っている方なら、より驚かれるのではないでしょうか?

つけまつ毛をつけたり、ましてお化粧をするなんて初めての事で戸惑われたと思いますが、ご本人自身凄く楽しみにされていたとあって、実は私たちスタッフもこの日が来るのをとても楽しみにさせて頂いていました✨

 

 

スチームパンク

 

 

スチームパンク

 

そしてKaori様も負けていません!

キリッとした目元と、鮮やかな赤毛が印象的でかっこいいです✨

やや奇抜めな色味のウィッグが意外にしっくりくる今回のスチームパンクプランですので、これからご体験を考えていらっしゃる方は参考にして頂ければと思います( ¨̮ )

 

スチームパンク

 

お2人が揃えばもう最強ですね⚙✧。✧

これを見て自分もやってみたいと思った方も多いのではないでしょうか(pq*´꒳`*)

 

さて、スチームパンクプランも終了まで残すところ一ヵ月となりました!

みなさまもこんなお2人の様にかっこよく変身してみませんか?

カップル体験はもちろん、ご友人同士やお1人での参加ももちろん大歓迎です✨

 

ぜひお友達や彼氏さん、旦那様お誘いの上ご参加頂ければと思います\( *´`* )/