back to top
ココヒメ

可愛さ無限大♥クリスマスココヒメ

みなさま こんにちは✩ メイクスタッフの武部です^ ^

12月と言えば!
そうです!クリスマス🎄です✩*॰
街では、イルミネーションがキラキラ輝く素敵な季節です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

クリスマス関連のグッズを見ていると、心躍るのは私だけでしょうか(*´꒳`*)✩??
きっとみなさまも、お家にツリーを飾ったり、窓際をデコレーションしたりと、それぞれのクリスマスを楽しんでいらっしゃる事でしょう(´ω`)✨

そんな、ワクワク楽しい季節♪♪*॰
エスペラント京都スタジオでも、去年に引き続きまして、スタジオにクリスマスツリーを飾っての撮影をお楽しみ頂けることになりました*·˚ ༘♡

そして٩(๑❛ᴗ❛๑)
今回私がご紹介させて頂くのは、ココヒメプラン✩*॰クリスマスverです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
もちろん!このお仕度以外のどんなコーディネートでも構いません!あくまでも、お仕度の参考にご覧頂ければと思います♪
ただ、スタジオにクリスマスツリーを設置しての撮影をご希望の場合は、ご予約の際にお申し付け頂く必要がございますので、その点だけお気を付け下さいませ꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

それでは、まずはこちら\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/50’sダイナーブース
ココヒメ

クリスマスといえば、ここでしょう!?と言わんばかりのツリーの存在感(   ¯꒳¯ )b✧ 
なんだか、楽しそうな音楽が聞こえてきそうです♪♬

そして、クリスマスと言えば、やっぱりプレゼントは必須ですよね!
おっきなプレゼントを持って、この日の為におめかしした女の子もとっても嬉しそう✩*॰

ココヒメ

今回のコーディネートは、冬らしい白地のお着物で、全体的に白、赤、緑のクリスマスカラーでまとめました✩
お着物はドット柄が左右で切り替わっているのが特徴で、このお着物に合わせるなら、派手めな柄の帯が映えるのでオススメです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そして、クリスマス仕様✨🎄✨にするなら、クリスマスっぽい飾り欲しいなぁ…とヘッドアクセサリーを作ってみました⸜( •⌄• )⸝
よぉぉ~く見ると、トナカイの角のような形になっているのがご覧頂けるかと思います♦♦♦
そして、こどものおもちゃ箱の中身をかき集めてきたかの様な、キラキラした宝石やビーズでデコレーションしています!
クリスマスっぽく、ミニプレゼントもいくつか積み重なって乗っているんですが、お気付きになりましたでしょうか??!

とてもかわいい飾りとなっていますので、是非たくさんの方にお使い頂ければと思います♪♬
(飾りは一つしかございませんので、グループでご体験の際、お使い頂けるのは1名様のみとなります(ˉ ˘ ˉ; ) 付けてみたい!という方は、ご予約の際にお申し付け下さいませm(__)m)

ココヒメ

なんと、こちらのお写真も、実は50’sダイナーブースでのお写真なんです♥♥♥ 
同じブースでのお写真とは思えないですよね!
ポップなお仕度にとても良く合うのです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 
背景に水色が入ることで、冬の装い度がより増しました♥♥ 
以上、可愛さ無限大ココヒメ【50’sダイナーブースver】でした٩(´꒳`

 

お次は\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/シャーベットブースです✨

ココヒメ

文句無しのかわいさです!!!

シャーベットブースは、淡いミントグリーンや水色、白に、たくさんのドライフラワーやレースのカーテン、鏡台と至る所に女の子の好き&可愛いが詰まったブースです◌。˚✩
お着物やドレスのコーディネートも、淡いお色味を選んで頂くのがオススメです(*ˊᵕˋ*)੭
着物選びはもちろんですが、帯や小物も、たくさんある中から選んで頂けます!
なので、迷ってしまうかとは思いますが、それもココヒメプランの楽しみの1つなんですよ(^^)♪

ココヒメ

ヘアスタイルに関しては、ストレートウィッグでしたら、このように三つ編みツインスタイルもお楽しみ頂けます∴ ୨୧ ∴୨୧ ∴
ツインテールは女の子の特権ですよね!
今回、私自身とても大満足の仕上がりとなりました✩¨̮

《注意点と致しまして》アレンジ可能なウィッグ数点を除いて、カールウィッグを使用してのアレンジは行っておりません💦 ダウンスタイルでの変身を楽しんじゃいましょう✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)❤︎
そして、可愛いコサージュ類でお好みの雰囲気に飾っちゃいましょう!!
以上、可愛さ無限大ココヒメ【シャーベットブースver】でした*゚・*:..。

さて、みなさまはどちらのココヒメ【クリスマスver】がお気に召しましたでしょうか??

クリスマスツリーを飾ってのスタジオ撮影は、ココヒメブースのどの場所でもご体験が可能でございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞✩
《ご予約の際の確認が必須です⚠️

期間は12月末までと短くなっております…φ(゚∀゚ )💦
楽しい時間は少しでも長く過ごしたいものですよねʕ•ᴥ•ʔ✨

エスペラント京都スタジオで、少し早めのクリスマスを&今年の終わりに可愛いお写真を撮りに、是非スタジオに遊びに来て下さいませ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。

ココヒメ

✩✩✩おしまい✩✩✩