back to top
和装アート

✪✪✪ジャポデモクラシー✪✪✪

ジャポニスムとは19世紀後半にヨーロッパで流行した『日本趣味』のこと
西洋文化に影響をあたえた ジャポニズム 。

それをエスペラント流にプラン化したものが
プランですꕥꕥꕥ

本日は最終 着 お物 第弾!!!
×と来て最後の新着着物は カッコイイ留袖が仲間入りしました❖❖❖

 

留袖とは最も格の高い礼装の事をいいます。

上には柄が無く、裾に模様がくるのが留袖の特徴です。
五つ紋が入れば、既婚女性の第一礼装になる高貴なお着物なんです。

なぜ今までジャポニスムに留袖を入れなかったのか・・・と後悔するほど
今回の撮影では控えめに言って最高で最強のかなりの良い仕上がりになっておりますԅ(♡﹃♡ԅ)

 

色々話すよりもお写真をご覧頂いた方が早い!!!という事で早速ご覧頂きましょう➽➽➽

和装アート

ブログのタイトル【
デモクラシーは民主主義の事。
また、民主主義とは人民が主権を持ち行使する政治 また、同様に「優れた人」を意味する。

ジャポニスムエスペラントオリジナルのプランです!!!

和装アート

物で由にカッコよく思いっきりぶのがこのプランの楽しみ方です。
見本や例の無いジャポニスムの主導権は貴方次第!!!
そんなジャポニスムを作るのはお様自身☾☾☾

みたいな感じの語になればなぁ~なんて付けてみました♥♥♥
ジャポニスムをご体験される方はぜひこの言葉流行らせて下さい((笑))

和装アート

 

今回のテーマは昔の女優さんをイメージしたんです♥
夏木マリさんや江波杏子さん
多分二人共を知ってる方はめちゃめちゃ少ないと思いますが和服の似合うかっこいい女優さんたちですꕥꕥꕥ

ただただかっこいい雰囲気にしたのではなく、怪しくちょっぴり怖くなんというか幽霊みたいな((笑))
昔エスペラント京都でやってた〖お化け屋敷〗なテイストを入れつつ、かっこいいという雰囲気に仕上げてみました(*´﹃`*)

和装アート

なんか文章にすると難しいですが、私の言いたい事伝わります!?www
なんか『おばあちゃん家の壁に飾ってあったあのお面めちゃくちゃ怖かったなぁ~』のあの雰囲気です(爆)

これやりたい!!!という方は少ないかもしれませんが・・・((笑))

 

私的には結構上位に来るジャポニスムのイメージ撮影になりました(,,꒪꒫꒪,,)♥♥♥
和装アート

初期の頃の

この雰囲気が結構私は好きだったのでそれに近しい雰囲気に仕上がって、満足しております♡

 

和装アート
ジャポと言えば!!のダブルラインで目の周り真っ黒
とは違った眉無し、モノクロメイクの怪しいジャポニスム☪☪☪

和装アート
最大の怖さを醸し出しているのは眉無しでしょうね(・´艸`・)
皆様も挑戦してみてくださいますか(○´艸`)pupupu

色褪せた写真の修整加工も相まって、なんか本当に昔の写真に見えますね…(*●ω●)
和装アート
留袖のと襟の白 その2色を尊重し、髪飾りのお花ものみ
口紅のがより不気味さを放ています!!!

 

ジャポニスムAプラン  グレー背景紙 17,050円(税込)
和装アート

 

ジャポニスムBプラン  ショコラブース 20,350円(税込)

和装アート

 

ジャポニスムCプラン  グレー背景紙&ショコラブース 25,300円(税込)
和装アート

和装アート

その他、野外撮影やカップル撮影などのプランもございます♬♬♬

 

これで、種類が全て出揃いました!!!

曼殊沙華
ジャポニスムプラン

愛国ラプソディー

ジャポデモクラシー

和装アート
三者三様の素敵なイメージになりましたが、
初めに伝えたように
ジャポニスムはエスペラントオリジナルのプラン!!!
ルールなんてありません!!
アートメイクも可能ですし、眉無しも可能です
皆様のでエスペラント京都のジャポニスムを思う存分お楽しみ下さいませm(__)m

和装アート

最後に、今までジャポニスムプランはココヒメプランカテゴリーの1プランだった為、ココヒメとジャポニスムをご体験の場合、セット割引適用外でした。
5月1日よりジャポニスムは独立したジャポニスムカテゴリーに変更させて頂きます。
その為、ジャポニスムプランとココヒメプランをご体験の場合もセット割引が可能となります。