back to top
ジャポニスム

好きな色に染まる…ジャポニスム❁

みなさまこんにちは°˖✧

メイクスタッフの武部です

今回ご紹介させて頂くのは、ジャポニスムプランでとーーーーってもかっこよく変身して下さった、Miyu様です( ˆˆ ) 

かっこいい&綺麗なスタイル、また寒色系のお色味が好きな方にとって、とても刺さるお支度となっていると思いますので是非ご覧頂ければと思います!

 

ジャポニスムプランでは、【ショコラブース・猩々緋の間・金糸雀の間・群青の間】4つの撮影ブースの中から、ご自身の好みに合ったブースをお選び頂けます\( ˆˆ )

Miyu様がお選びになられたのは、紅葉や椿が色鮮やか、且つ燃えるような赤が印象的『和』の要素がふんだんに詰めこまれた【猩々緋の間】です

 

赤いブースに、Miyu様の寒色系のお仕度がより存在感を強くしてくれています+゚.*(*¨*)

 

それでは、、

早速ご覧ください(*¨人)

 

ジャポニスム

 

ヴィジュアル系、青、紫の色味がお好きだそうで、今回闇っぽいダークメイクをご希望されたMiyu様(〃゚A゚)

ダークで強い印象の中にも、綺麗め要素を含んだ仕上がりとなっています✨

ヴィジュアル系には疎い私ですが、同じく青、紫好きとしては張り切らないではいられません(∀)♪

そして、この日はなんとお誕生日当日でしたヾ¨)+゚.* おめでとうございます✨

 

普段の生活の中でも、自分の好きな服やメイクなど、好きなものを身に付けると気分が上がりますよね!

2人揃って好みが似ているせいか、お支度が進むにつれて私も楽しくてしょうがなくなっていました✧*。\( ˆˆ )/✧*。

 

 

ジャポニスム

 

 

だって・・・こんなにかっこいいんですよ!?

こちら↑のお写真は、お選びになられた掛下を広げ、その上に寝転んで頂いている状態です。

上の2枚のお写真どちらをとっても、表情や仕草が素敵なのはもちろん、足元の綺麗さにも目を奪われるショットとなっています(pq*´꒳`*)♥♥*。

そしてこの強めのお仕度に「般若面」の合うこと…(⑉• •⑉) ご自身の青色ネイルがまた素敵です✨

 

たとえご体験当日までに「なりたいイメージ」が固まり切っていなくても、メイクを進めていく間にだんだん方向性が決まってきたりするものだと思います♪

そう、ぼんやりとしたイメージがあれば概ね大丈夫なんです♪✧*

もしくは、スタッフにある程度お任せ頂いても、もちろん構いませんd( ˙︶˙ )

 

ジャポニスム

 

お支度の全体が分かるお写真がこちら✨

立ち姿もめちゃくちゃかっこ良いですね(*゚▽゚ノノ゙

 

メインのお着物は、ダークな印象を強める「黒」留袖を使用しております\(*´˘`*)

こちらは、裾にかけてゴールドの柄がひろがるシンプル×かっこいいお着物で人気です✨

渋いイメージを損ねないように、またヘアスタイルやメイクの存在感を邪魔しないように、帯の色味も落ち着いたものを使用いたしました♪

 

ジャポニスム

 

間近で見るとびっくりしてしまいそうなメイクも、豪華なお支度や撮影ブースに囲まれると馴染んでしまうから不思議です・・・!

 

今回のお支度をとても気に入って下さり、次回はこのスタイルの《赤バージョン》をやりたい!と仰って下さったMiyu様(*´︶`*)

是非次回も担当させて頂きたい…と密かに思った私でした|ω・`)

 

さて、今回は人気のジャポニスムプランをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか??

ジャポニスムプランでは、現在キャンペーンとして行っているお正月ジャポニスムプラン【軍服Ver】【セーラー服Ver】も人気です( ˆˆ )

こちらについては、来年の1月31日(火)までご体験頂けます♪

是非お友達やご家族などお誘いあわせの上、遊びにいらして下さい*:・゚

今年も残すところ僅かとなりましたが、みなさまも体調には十分気を付けてお過ごしください🍀