back to top
ココヒメ

✰ カフェ de ココヒメ ✰

 

みなさま こんにちは
以前にも増して”ネットショッピング”が捗っている
メイクstaff ハナシロです(ΦωΦ)✦

家から出る事なく、ポチッとワンクリックで欲しいものが手に入るなんて素晴らしい世界ですよね・・・
((( 月末のクレカ請求書が恐怖で仕方ないです)))

最近入手したのは キッチングッズ(ΦωΦ)
見てるだけでもテンション上がります・・・!
料理本も買ったり、めずらしくやる気に満ち溢れているので
おいしいごはん作りを頑張りたいと思います(笑)

 

さてさて~~~!

 

こんな可愛いメイドさんに料理作ってもらったら
幸せだろうな~~~~~!なんて妄想が止まらなくなってしまう(!?)
素敵なプランをご紹介させて頂きたいと思います♡

 

 

題して・・・・・

 

 

ココヒメ 京都

 

 

/ カフェ de ココヒメ!!!!!!! \

 

 

6月25日より、満を持して
✦カフェ de ココヒメプラン✦をスタートさせて頂きましたっ!!!

 

 

ココヒメ

 

 

当エスペラントのお屋敷には、素晴らしく美しいメイドを揃えております。
前回ご紹介させて頂いた Miedo-ミエド-
そして今回の大正浪漫なメイドさん。

貴方様の好みのメイドを是非お探し下さいませ(◔ω◔ * )

 

 

ココヒメ 京都

ココヒメ 京都

 

 

ゑすぺらんとのお屋敷に、可憐なメイドがふたり。

 

大正浪漫な装いは、2020年に生きるわたし達が見ても
どこか新鮮で飽きのこないお洒落を感じますね^^

 

✦カフェdeココヒメ✦の文字通り、ふりふり白のエプロンは欠かせません!!!!
和洋折衷なKOKOHIMEプランにぴったりのスタイリングだと思います!!!

 

 

京都 着物

 

 

舞台は ゑすぺらんとのお屋敷。
箒や雑巾でお掃除はお手の物。屋敷中ぴかぴかにして!
ティータイムには美味しい洋菓子を。

 

京都 ココヒメ

 

 

ふと気づけば、ふたりは何処へ?

 

 

ココヒメ 京都

 

 

・・・こっそり休憩?

 

 

そんなふたりの一日をご堪能くださいませm(__)m

 

 

京都 着物

 

 

カフェ de ココヒメ の撮影にあたり
メイドにはコレでしょ!!!!!という小道具たちを揃えました♡

 

まずは 銀トレイ ですね♡
実はコレ。アメリカのアンティークショップ店で購入したヴィンテージ物なのです!!
大きさや形、光沢感などブースに合うようにいっぱい考えました!
意外と銀トレイの種類があって、、、地味にこだわってます♡(笑)

 

2つめは、室内だけど!!!な竹ぼうき( ´艸`))))
これで掃いたら絨毯ボロボロなりそうですよねw

でも可愛いからいいんです。

でも買ってきた竹ぼうきのボリューム感がすごすぎて
主張強めだったので、いい感じにカットしてもらいました!
スタッフにカットしてもらったんですが、
手が傷だらけになってしまい。。。(;^ω^)申し訳なかったです(;^ω^)

そんな血と涙の結晶(?)の竹ぼうきちゃん
愛でてあげてくださいね(笑)

 

 

着物 京都

 

 

※※ 毎度のごとく、大量の画像でお送りいたします!!!(笑)

飽きずに最後までご覧くださいね!!!(;^ω^) ※※

 

 

そしてこのふたり、お顔がとても似てると思いませんか????

 

京都 着物

 

 

・・・そうです!!!
実はリアル双子ちゃんなのです~~~~!!!

メイクも双子にしたかったので
メイク中相談しながら、色味をあえて反対色にしたり
入れ方をそろえてみたり・・・・
ウィッグも姫カットの色違い✨

毛先部分がグラデーションで
アッシュグリーン と アッシュピンク になっています♪
イマドキのお洒落ヘアなお色味に
スタッフ達も大好きなウィッグです^^

 

ココヒメ 着物レンタル

メイド 着物レンタル

 

 

そしてそして!

おふたりは メイクstaffみーくん(富田さん)の妹さんヾ(≧▽≦)ノ

ふとした表情とか みーくんそっくり で!!!
とても可愛いのです・・・・!!!!

近々みーくんのメイドスタイルもblogに上げさせて頂きますので、見比べてみてくださいね♪

 

 

着物 京都

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 de 

LINE

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

※同時に2名様までのご体験が可能です

※エプロンは必ず着用となります
(エプロン未使用の場合は、通常のココヒメプランのご体験となります)

※お支度小物・撮影小物含め3点迄お持込み頂けます

 

 

カフェ 京都

 

 

 

✰ お着替えたーーーいむ ✰

 

後半は、メイクはそのままに
ウィッグと衣装を変えてスタイリング致しました!!

 

 

ココヒメ 京都

 

 

丈も短めにしたことでよりガーリーに、可愛らしさがプラスされましたね(∩´∀`)∩
短めに着付けるときは、”きゅっ”と裾をすぼめるのがポイントです♡

 

わかりますか?!
 ”きゅっ” !!!(。-`ω-)
このシルエットが大好きです!!!(笑)

 

 

ココヒメ メイド

 

エスペラント 京都

 

 

そして、靴下で遊ぶのもいいと思います^^
通常よりも足元に目がいく分、レースやカラーのタイツを履いてみたり
靴下を重ね履きしたり(∩´∀`)∩
そこにこだわってみるのも面白いかもしれません✨

 

 

エスペラント 京都

カフェ 京都

 

 

お着物が変わると雰囲気も変わりましたね♪♪

最初にご紹介したスタイリングは少し渋めのお色味で
大正浪漫な落ち着いた装いで仕上げました!
お着替え後は、柄は復刻版のような古典柄に近いですが
地の色味が淡いので、より可愛らしい印象に仕上がりました♡

 

 

京都 変身体験

京都 着物

 

 

頭飾りも、いくつかご用意しております♡♡♡

レースのボンネットで、クラシカルな装いに。
レースのリボンを組み合わせてガーリーな装いに。

黒系・白系とご用意しておりますので、
お客様のお好みに合わせてスタイリングを楽しんでくださいね♡

 

 

着物 レース

 

 

エプロンも2種類ご用意しておりますので、
カフェ de ココヒメプランも
同時に2名様のご体験が楽しめますっっ!!!

双子ちゃんに仕上げるのもよし。
それぞれの好みに仕上げるもよし。

そして最後はツーショットで
メイド気分を味わってくださいませ(∩´∀`)∩

 

 

着物 メイド

 

 

カフェ de ココヒメプランも
グループショット撮影のオプションを追加頂けます♡

 

お1人様 3,500円(税別)
10カット撮影させて頂き、
お写真も1枚付いております↑↑

 

しっかりポージングをキメて
この世界観をお2人で是非お楽しみ頂ければ嬉しいです
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

カフェ ココヒメ

 

 

カフェ de ココヒメ
大量の画像と共にお送りいたしましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?(∩´∀`)∩

 

現在エスペラントでは
メイドさん推しなキャンペーン
Miedo-ミエド-
&
カフェ de ココヒメ
の2本立てでお送りしておりますっっ(‘◇’)ゞ

 

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

→→ ご予約はコチラから ←←