back to top
ココヒメ

♥爽やかカップルココヒメ♥

みなさまこんにちは!メイクスタッフの武部です (•͈ᴗ•͈)

今回は、新緑の綺麗な今の時期にふさわしい爽やかなカップルさんをご紹介いたします!

ココヒメプラン2パターンの豪華2本立てです✨

まずはシャーベットブースから(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡

早速ご覧下さい\♡/

ココヒメ

お洒落な雑誌の1ページのようなお写真です♥♥

お2人の自然体な表情も含めてとても素敵です(⑅•ᴗ•⑅)

よ~~~く見るとどちらもグレー地の衣装で、お二人のコーディネートがリンクしているのがお分かり頂けるかと思います! 

カップルさんでのお揃コーデ、とってもかわいいですよね(*∩ω∩)

ココヒメ

他のプランではあまり見られないですが、帯結びを背中側で行うココヒメプランではバックショットのお写真もとてもかわいいんです(*ˊᵕˋ*)b
正面から見たかわいさだけでなく、後ろ姿にも是非注目して頂ければと思います♡

ココヒメ

もちろん男性のピンショットもお撮りさせて頂いております٩(^‿^)
そして、最近男性用のスーツが増えたのですが、やはり小物選びは大事です!
お選び頂くネクタイの色によってもガラッとイメージは変わりますので、よ〜く吟味して下さいね♪
私共スタッフもコーディネートのお手伝いをさせて頂きます(^^)

それでは続きまして…
ショコラブースに参ります✨

ココヒメ

まるで現代から過去へタイムスリップしたかの様に、お2人もガラリと変身されています✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

T様が着ていらっしゃるこちらの紫色のお着物は、まだ最近入ったばかりの新着着物で既にとても人気がありますが、私も大好きなアンティークのお着物です*・˚✧
そして男性衣装にもココヒメプランで使える袴が登場したので、書生さん風着こなしを楽しんで頂けると思います!

ココヒメ

先程のシャーベットブースでは、ご希望のもと極力ナチュラルな仕上がりを意識し、地毛でのヘアアレンジにまつ毛1枚のみのナチュラルメイクで仕上げさせて頂きましたが、こちらはウィッグを使用しお着物やショコラブースに合わせた少し濃いめのメイクをさせて頂きました⸜( •⌄• )⸝
お2人共、まるで雰囲気が違って見えますよね!

ココヒメ

お着物にシャツ衿やリボンを合わせた和洋折衷なスタイルに、ヘア飾りはメイクスタッフ横川さんお手製のリボンを飾っています🎀✨
もはやこの着物コーディネートの為のヘアアクセサリーかな?!と思うくらいぴったりマッチしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
ココヒメプラン用の飾りはほぼスタッフによる手作りの一点ものとなっており、まだまだ他にも多数揃えていますのできっとそれぞれのお気に入りが見つかると思います♪
男性用にはハットやメガネを揃えていますので、コーディネートに合ったものをお選び頂ければと思います♪

ココヒメ

 

みなさまもスタジオそれぞれの世界観にどっぷりハマって頂きつつ、物語の主人公になった気分で撮影を楽しんでみて下さいね!
お2人で体験すれば、きっと一生の思い出に残ること間違いなしです✨

それではみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております⸜( •⌄• )⸝