back to top
ココヒメ新着着物

.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣豆千代モダンの新着お着物を入荷しました・⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩

こんにちは(o’ω’o)ノ☆

メイクスタッフの細野恵里佳です♪

最近はメキメキと冬らしく寒くなってきましたね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

外は寒いですが、暖かいSTUDIO ESPERANTOの店内でできる、

お着物 アソビ ココヒメプラン
新しいお着物が仲間入りしましたので

皆様にご紹介させて頂きます!!

お着物を早くお客様方にお披露目したくて、
早速イメージ撮影を行いました(pqω`*//

当店のメイクスタッフ皆が『可愛い!!』を連呼する、
豆千代モダンさんの渋色のステキなお着物です♡(๑′ฅฅ‵๑)

ココヒメ新着着物

モデルはお久しぶりの登場ですかね!

メイクスタッフのYUKIちゃんです♡♡

しっかり黒の太眉にした瞬間のYUKIちゃんは、
一瞬言葉を失っていましたが。笑
仕上がっていくにつれてどんどん気に入ってくれて、
最後にはカワイイの連発を頂けました٩(•ᴗ• ٩)♡イエーイ

ココヒメ新着着物

雑誌っぽいオシャレな写真だったので
ESPERANTOのロゴも雑誌風に入れて遊んでみましたʕ ◔ᴥ◔ ʔ♡

 

お色味が渋めのお着物なので、
落ち着いた印象のコーディネートはもちろん、
こんな風に丈を短くしてカラータイツで明るく合わせても
とっても可愛いのです(⊃´▿` )⊃

今回は淡いイエローですが、
他のお色味でも素敵に着こなして頂けますよ♪♪

 

お着物をお洋服のように自由に、

あなたらしい個性を出してスタイリッシュに、

オリジナルなコーディネートでオシャレを楽しんで頂ければうれしいです(´,,•ω•,,)

ココヒメ新着着物

こちら私の一番のお気に入りのアンニュイオシャレショット!!

YUKIちゃんの表情とポージングが絶妙で好きすぎます(*´°`*)♡♡

舘脇くんが私好みの写真をたくさん撮ってくれたので
ブログに使用するお写真を選ぶのに苦労してしまいましたが、
この写真が個人的にですがNo.1となりました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

今回はお着物の魅力が良くお分かりいただけるように、
ショコラブースでの撮影もさせて頂きましたっ(•ө•)♪

ココヒメ新着着物

ブースの雰囲気と相まって、
【レトロモダン】という言葉がすごくしっくりきますね(pqω`*//

今回はメイクのダブルラインをあえて入れずに仕上げ、
アイシャドーもマスタードイエローで品よく、
そして程よく華やかな印象にしました(ㆁᴗㆁ✿)

チークはかなり濃いめに入れてもまとまりが良く、
おすすめでございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

ココヒメ新着着物

 

バッグはヘッドアクセのリボンと同じストライプを持ってもらいました✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

うさぎさんの形をしたオシャレバッグがポイントとなって
ハイセンスなお着物アソビのコーディネートが仕上がり
大満足の私なのでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪♪

 

いかがでしたでしょうか?◡̈♥︎

新着お着物スタイリッシュかつアーバン

お着物アソビをしにいらしてください✩.*˚

見本のまんまでももちろん素敵ですし、
あなただけのオリジナルなコーディネートでも更に素敵になるので、
ぜひぜひご体験にいらしてくださいませ!♡

心よりお待ちいたしております⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾