back to top
七五三

親子で大変身!七五三とココヒメプラン 

こんにちは★
メイクスタッフの香山です٩( ”ω” )و

今回は、お母様が変身体験のココヒメプラン、お嬢様が七五三のベーシックプランをご体験くださったお客様をご紹介させていただきます♪

七五三

見てくださいこのはじける笑顔(∩´∀`)∩

可愛すぎますよね!

 

私はお母様のメイクとスタイリングをご担当させていただいたのですが、

お嬢様が可愛くて可愛くて、気になってついお嬢様にもいっぱい話しかけちゃいました(*ノωノ)

 

 

七五三

 

実は小さい頃からずーーっとダンスをされているmちゃん、

きっと体幹が鍛えられているんでしょうね!

 

どんなポーズもアイドル並みにバッチリでした(∩´∀`)∩

七五三

mちゃんが小さい頃のお写真と見比べると涙が出ちゃいそうですよね(´・ω・`)

お母様の気持ちになって泣きそうです( ;∀;)

 

私もmちゃんより1つ年上の娘がいるのでついつい感情移入しちゃいました♪

そんなわけでお母様とも子育てトークが弾みました!

 

でも鬼ママの私と比べて終始ニッコリで穏やかなお母様…

全然違う。。。わが子に申し訳なくなり、

本当に見習おうと思いました笑

お母様はカッコよく!ということでそれを意識したコーディネートになっています♪

シンジラレナイくらいお綺麗なママでございます( *´艸`)

 

七五三

 

七五三

 

mちゃんが選んだカッコいい黒袴に合わせてところどころ黒を取り入れて、
着物に合わせて帯揚げもベージュにしています!

親子で着物のリングコーデなんてオシャレすぎますよね(∩´∀`)∩

憧れちゃいます❤

 

 

七五三

私も娘が6歳の時に心花雫で舞妓体験を親子でしましたが、8歳ですがまた一緒に写真を撮りたくなっちゃいました!

(今現在は舞妓体験はSTUDIO KOKORO ARASHIYAMAでのみご体験いただけます♪)

お母様がこちらのスタジオを選んで下さった理由は、
明るくてキラキラ系の衣装はスタジオは多いけど、カッコよくてレトロな雰囲気のところは他になかったから
とのこと

嬉しいお言葉です(∩´∀`)∩

しかも親子揃って変身して記念写真が撮れるなんてそうそうないですよね!

お子さんが小さい頃はついついお子様の写真ばかり撮りがちで、自分のスマホの写真フォルダに子供の写真しか残ってなかったりするのですが、案外親子の写真って少ないものです。

 

 

パパが撮ってくれるママの写真は不意打ちすぎて盛れてなかったり笑

なので、親子でバッチリ決めて写真を残すってとってもいいですよね!

後から見返すと、絶対に「一緒に撮ってよかった!」と思うはずです(*´ω`*)

 

私たちスタジオエスペラントは皆様の人生の非日常に寄り添える存在でありたいです(`・ω・´)ゞ

何年経っても色褪せない特別な思い出を当店でぜひご体験ください!

今回のプランはこちら

ココヒメプラン

レトロモダン着物 ココヒメプラン

 

七五三

それぞれホームページが異なりますのでご注意くださいませ。