back to top
ココヒメ

☆*stylish*☆うさぎKOKOHIME☆*

 

みなさまこんにちは!

最近続く寒さに早くも夏が来てほしいと思っている…メイクスタッフの武部です✨

 

そんな寒い中でも、ふわふわの暖かそうなものを見ていると、幾分寒さも和らぐ気がします♪♪

そして今回ご紹介させて頂くのは、ふわふわの代名詞的存在、且つ来年の干支でもある「うさぎ」に変身して下さったAiri様です ᕱ⑅ᕱ

Airi様はもう何度かご体験頂いているリピーター様なのですが、今回初めて担当させて頂く事になりました\(ˆᴗˆ)

お互いに共通点がいくつかあるのをホームページのスタッフ紹介で知っていて下さったようで、私も、最近その事を知ってからいつか担当させて頂けたらなと思って楽しみにしておりました✨

 

今回の「うさここ」Airi様は、各所黒色も織り交ぜた、スタイリッシュで個人的には少しrockも意識した仕上がりとなっています(ˆˆ)

それでは!早速お写真をご覧下さい(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

ココヒメプラン

 

可愛いお色味のお着物を選ばれる方が多い中、赤、黒、白配色の個性的な柄の1着をお選びになられたAiri様₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

この着物の柄の中には、実は隠れて「うさぎ」が描かれていたりするんです♪

 

こちらは白背景紙での撮影ですが、まるで雑誌の表紙のようなお洒落な一枚になっていますよね°˖✧

また背景紙だからこその、際立つ存在感に目を奪われます! 

 

ココヒメプラン

 

そしてさらには、頭の飾りや帯に至るまで、うさぎモチーフを取り入れてみました(*´-`*)

お客様からは、【うさ耳】がかなり大きいといったお声も頂いているようですが...汗 だからこそ、こちらの目の上ショット、うさ耳が目立ってとっても可愛くないですか?!

アイメイク白まつ毛、またアートメイクもしっかり見せてくれる、可愛さ満載の一枚です°˖✧( ´罒`*)

 

ココヒメプラン

 

可愛い「うさぎ」をテーマに、メイクは主にピンクを使って可愛い仕上がりを意識していますが、それに合わせて、撮影ではふわっとした雰囲気でもお撮りしています

撮影の手法一つで、こんなに違ったお写真に仕上がるなんてすごいですよね( ˆˆ )♪ 語彙力なくてすごいとしか言えないのが悲しいです…。

 

ココヒメプラン

 

にんじんとのこちらのツーショットも、なかなか他のプランでは見られないレアショットとなっています(*´罒`*)

でも、他に無いからこそ…? かなりの高確率でみなさま挑戦して下さるんだそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦) 

私としては、このプランの為に量産したにんじんが、こんなに可愛く使って貰えて嬉しい限りです!笑

その他、打掛や裾のフリルなどなど、まだまだ注目して頂きたい部分はたくさんございます✨

 

今回ご紹介の「うさここプラン」は、もちろんお正月用のご挨拶に使用するのも良いと思いますが、そうでなくてもおすすめしたい、可愛くて魅力的なプランとなりました(人´`*)

こちらは来年の1月31日(火)までご体験頂けますので、是非ともチェックしてみて下さいね(pq*´꒳`*)♥♥*

 

さて、

気が付けば今年も残すところ僅かとなってきましたが、みなさまは今年やり残してしまった事などはないでしょうか??

私は年末にかけての大掃除がまだ残っているので、来年を気持ちよく迎えられるよう、もう少し頑張りたいと思います(^^;

 

それでは、みなさまも良いクリスマス&年末をお過ごし下さいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🥕🥕🥕✨

今年もまだまだ元気に、スタッフ一同みなさまをお迎えしたいと思います✨✨