back to top
ココヒメプラン

新年の年初めに…🐰♡

みなさまこんにちは!

メイクスタッフの武部です(*´`*)

年末からお正月にかけて、あっという間に過ぎてしまいましたね! みなさまこのお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は毎年、元旦に初詣に行くのが恒例行事となっています( ˆˆ )

今年は、【兎】年🐰だけに「うさぎ」にまつわる神社に滋賀まで行ってまいりました✨

参拝もして、おみくじも引いて・・・また新しい気持ちで新年を迎える事が出来そうです°˖✧₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✧˖°

 

京都に変身体験に来たついでにお参りも出来たらなぁ…とお考えの方には、お店から徒歩17分の場所にある【岡崎神社】をおすすめいたします

こちらも、狛うさぎのある神社として有名ですので、ぜひチェックしてみて下さい\( ˆˆ )

 

今回ご紹介させて頂くのは、うさぎをイメージしたプラン『うさここプラン』タレ耳ウサギさんになって下さったお客様です♡

今が旬のうさぎさん♪ タレ耳VerのSatoko様です✨

早速ご覧ください🐰

 

ココヒメプラン

 

 

立ってるピンク耳ももちろん可愛いですが、負けないくらいの可愛さ&愛らしさのあるタレ耳!(๑´ლ`๑)

実は私は知らなかったのですが、垂れている耳、またその特徴を持ったうさぎの事を「ロップイヤー」と言うそう(基本的には穏やかで人懐っこい性格、好奇心旺盛で身体を動かす事が好きなのが特徴だそうです🐰)で、大きくふわふわなタレ耳は、小顔効果も抜群なんです(pq*´꒳`*)♥

 

ちょっとあざとかわいいポージングがなんとも良いですね♡♡♡

 

ココヒメプラン

 

お顔周りの髪の毛は程よく残しつつ、後ろでゆるくまとめたアップスタイルにしていますので、横からのシルエットもまあるく可愛らしくなっております

また、こちらのもこもこ帯はスタッフのお手製だったりします✨

季節的にも今の寒い時期にピッタリな上、さらにうさぎのもふもふ感を再現してくれる可愛さ抜群の帯なんです(´︶`*)ノ♬

前からだけじゃなく背中側も可愛いと、バックショットも撮影しないともったいない!ですよね(๓´˘`๓)♡

 

ココヒメプラン

 

もふもふだけでは飽き足らず、調子に乗って帯の2本使いにうさぎの造り帯までと、山盛りに乗っけちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

が! 派手派手にするのがココロ流°˖✧ 

写真撮影の際にはちょっとやり過ぎかな?くらいがちょうどいい仕上がりになると思います✨

 

ココヒメプラン

 

いつもはかっこいいスタイルや綺麗めなスタイルがお好きで、そういったプランを体験して下さる事が多いSatoko様。

今回は特に「大丈夫かな、、」と不安にされていましたが、次第に「もう、お任せします…!」と全て私に委ねて下さいました♪♪

着物に関しては、お好きな色や柄をお選び頂けますので、うさぎの可愛さだけでなく、そういった所で出る個性を楽しんで頂けると思います(๑´ლ`๑)

こちらの「うさここプラン」1月末までご体験頂けますので、検討中の方はぜひスタジオにお越し下さい🐰✨

 

そして、今回うさぎだけではなく、にも変身して下さっていたSatoko様✨

そちらもとっても可愛いのでご紹介させて頂きたいと思います(*ˊᵕˋ*)p

ドレスプラン

 

こちらの羊さんスタイルは、メイクスタッフ清水が担当させて頂きました✨

オレンジ系のナチュラルメイクそばかすがとっても可愛いく、優しい印象です(ღ*ˇᴗˇ*)♡

昨年末までの《クリスマス期間限定》クリスマスツリーも登場し、さらに豪華な仕上がりとなりました♬꙳♩*。

 

ドレスプラン

 

今現在はツリーは使用出来なくなっておりますが、こちらの羊さんスタイルは、ドレスプランで通年体験して頂く事が可能です♡♡♡

 

その他にも、ドレスプラン『動物シリーズ』では...

 

《うさぎ》

ドレスプラン

ドレスプラン

 

《テディベア》

ドレスプラン

 

《猫》

ドレスプラン

 

ドレスプラン

 

の可愛い面々のお支度も取り揃えておりますヾ(´︶`*)ノ♬

どのスタイルも、その特徴をとらえた魅力的なお支度となっていますので、ぜひ皆様のご体験をお待ちしております

 

さて、まだまだ1月は始まったばかりですが、うさぎのようにピョンっと軽やかに日々過ごせたらいいですね(*˘︶˘*)

そして皆様にとってもそうでありますように✨ 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します🐰✨

 

\ 良いお年を /

《♡おまけ♡我が家の愛猫アルちゃん♡》