back to top

エスペラント京都 【Life】マタニティ&キッズプランがスタート 特別な記念日を…♥

10月1日より京都ココログループに新しい撮影プランがスタートしました➽➽➽

京都で10年以上変身写真館をしている京都ココログループがお送りする

新ライン
 LIFE

まで大人の女性をーゲットに
クオリティ高い身技術やメラセンスをご提供してきました。
その経験を元に家族の記念日も都ココログループで過ごして頂けるプランが誕生です!!!

以前各プランのご紹介はさせて頂いておりますが
今日は改めて2つのプランをご紹介します!!

 

まずは、

ESPERANTO QUALITYイセンスな
変身体験のタジオだからこそ
ハイクオリティなメイク&撮影が実現できます!!(つ*´∀`)つ

1st style

自分を最大前に可愛く見せる
ナチュラルメイク✦✦✦

妊婦さんになると髪を切る方も多いと思います。
モデルさんも襟足が括れるか括れないかのショートヘアーだったのですが
部分ウィッグを付けて三つ編みヘアーにアレンジしました♪♬♬

 

とっても自然な仕上がりに
スタッフもモデルさんの地毛アレンジと間違うほどのびっくりしていました!!
お衣装に馴染むレースやパールをあしらって普段では出来ないカワイイアレンジが完成しました♡

ヘッドアクセやケープのお衣裳には羽根がたくさんついているので、まさに天使を身ごもる母にピッタリのお衣裳です♥

 

nd style

お次は変身体験スタジオならではの
ウィッグにつけまつ毛と
今まで体験した事のない
煌びやから変身メイクバージョンです✦✦✦

マタニティ撮影スタジオ

こちらは前回のブログでも紹介しましたが、メイクスタッフの三栖です☆☆☆
7カ月の時に撮影に協力してもらい撮影しました!!
9月に元気な男の子が生まれたそうです☻☻☻
夫婦そろってクリクリな目元なので、お子ちゃんもクリクリお目目が特徴だそうですよ!!
早く会える日が来るといいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お腹にいた赤ちゃんが今はママの腕の中でスヤスヤ眠っているかと思うと妊娠・出産って尊く神秘なものですよね+((*’艸`★))+:。

 

マタニティ撮影

こちらの衣装は爽やかなブルーカラーがスタジオによく映えます♬
男性とのシミラールックで色味を合わせ、オシャレな雰囲気が伝わってきますね♥
今どき女子の三栖ちゃんにピッタリのマタニティフォトに仕上がりました♥

 

お腹のペイントは事前にスタイルをご相談頂けば、オリジナルデザインで撮影することも可能です!!!

マタニティ撮影
お子さんの名前が決まっていればアートに加えたり、女の子、男の子で合うカラーでお楽しみ頂けます***

 

現在の見本はこちらの点になります➽➽➽

マタニティ撮影

 

 

マタニティプランの時期について
遠方の方は7~8カ月頃がおすすめです。
あまり臨月近くになりますと長時間のお仕度や撮影にお腹が張ってしまい、少ししんどくなることもございます。
また、ご来店までの移動などもお身体の負担になることもございます。
すぐにかかりつけ医に行けない不安もあるかと思いますので、撮影希望の場合は体調を見ながらご検討くださいませ。

もし京都ココログループでマタニティフォトを撮りたい!!そんな方は時期も参考にm(__)m

 

 

 

チュラルで自然な自分で
今まで見たことのないァッショナブルな自分で

一人一人のニーズに合わせたヘアメイクに
その雰囲気を最大限に活かす撮影♛♛♛



 

子供ドレス撮影

お子様の成長はいもの
そんな一つ一つの大切な成長記録を
エスペラント京都の特別なお真で
してみるのはいかがでしょうか?

変身体験のスタジオだからこその
ハイクオリティなメイクや撮影。
大人のようなァッショナブルに
ラマティックに
とびきり愛いがエスペラントでは体験頂けます(*˘︶˘*).。.:*♡

お子様にも自然な部分ウィッグなどでアレンジを行い、髪が短いお子様でも可愛く仕上げさせて頂きます୨୧*:゚

上のダイナーブースのお子様と下のフェアリーテイルブースのお子様は同じ子なんです♬♬♬
ご覧のように髪の短い子でも、部分ウィッグを使って大人顔負けのカールアレンジやアップスタイルなど
幅広いヘアスタイルをお楽しみ頂けます(´艸`*)

子供ドレス撮影

 

また髪飾りも手作りの物から、お子様が大好きなリボンうさ耳など
可愛いが盛りだくさんです!!!

 

姉妹でイロチコーデなんて可愛すぎますね♪♪♪
シミラールックでアイドル見たいなコーデもお楽しみ頂けます❤(ӦvӦ。)

子供ドレス撮影

 

憧れのプリンセスに変身できるスタイリングがそろっているのも
ESPERANTOならではのコーディネートですت⍢ت⍢ت⍢

子供ドレス撮影

 

大人のようなキラキラメイクに
プリンセスのような可愛い衣装♡♡♡

子供ドレス撮影

メイクルームからスタジオまですべてがカワイイ場所のエスペラント京都は
女の子魔法部屋❖❖❖

子供ドレス撮影

子供ドレス撮影

クマさんと一緒なら緊張だって吹っ飛んじゃう+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚

お子様が笑顔になる空間に間違いなし(○´艸`)

 

 

子供ドレス撮影子供ドレス撮影

 

こんな素敵な笑顔も引き出す
スタッフも魅力の一つです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 





 

日常を笑顔にするお写真は一生の宝物…♥

 

家族の特別な日をエスペラント京都で。
ご予約お問い合わせお待ちしております♣♦♥♠