あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2019年、新しい一年が始まりました(*^^*)

皆様、素敵な年越しの瞬間をお迎えになりましたでしょうか♪

昨年は、たくさんのお客様にお越し頂くことができ、
みなさまの笑顔に触れ、幸せいっぱいの一年でございました(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)♡

STUDIO ESPERANTOをご愛顧頂いておりますお客様皆様に、
感謝の気持ちを込め、本年度も日々精進して参りたい所存でございます!

さて、そんな私たちESPERANTOスタッフ、
新年度の抱負を掲げながら、書初めを致しました!!!

 

私自身、学生時代以来の書初めに心躍りつつも緊張しながら書きました(笑)

 

それでは、張り切って参りましょう!(*´ω`*)

 

まずは當房さん♤

書き初め

僕が書したコトバは陰翳礼讃
陰翳礼讃とはまだ電球がなかった時代の日本のの感覚のことです。
そうした時代、西洋では可能な限り部屋を明るくし、陰翳を消す事に執着しましたが、日本ではむしろ陰翳を認め、それを利用する事で陰翳の中でこそ生える芸術を創り上げてきたといいます。今年はそんな日本古来美的感覚を大切に、ただ単に綺麗な写真を撮るだけではなく、
「陰翳の美」を創り出す探求をしていきたいと思っています。

 

香山さん♡

書き初め

「追求する」という意味です。私は色んな事に興味があるけれど、突き詰めることが苦手な性格です。
今年は興味を持ったことを根気よくとことん極められるような一年にしたいと思います!
特に、「カレースパイス」と「スペイン語」については今年も継続して突き詰めていきたいと思います!グラシアス

 

将平さん♤

書き初め

常に探究心独創性を要求する汎ゆる芸術活動において、各人が到達する終着点は現時点で不明瞭なものであると思います。
さながら靄がかかり霧の深い、霞のかかる道を歩いてるかのよう。
写真に於いても日々勉強の生活ですが、ふと光明が差す日が来ればという願いを込めて書きました。
、、、という仰々しい文章は後付で、読んだで印象に残った文章を書いたのですが、
いい感じに当てはまったのでこれを今年の言葉にします(´・ω・`)

 

武部さん♡

書き初め

今年は、あらゆる変化も受け入れて、自らも自身の変化を求めていきたい!そんな思いから「変化」という字を選びました。
心も身体も柔軟な人間になりたい…そう思って日々生きてます。
エスペラントでの体験を楽しみに来て下さるお客様と、私ももっと今まで以上に楽しみたいと思います!!

 

舘脇さん♤

書き初め

一文字ですが、たっとぶ、重んじるという意味の言葉にしました。どんな文字にしようか悩んだ結果、
今年は年男なので逆に原点に帰り、自分の名前に使われている言葉を選びました。
今まで以上に他人を尊重して生きていける人間に今年はなりたいと思います。
お客様との仲もさらに良くなり、ご満足いただける様【尚平】の名に恥じない人間へとなりますので、何卒、今年もよろしくお願い致します。

 

木村さん♡

書き初め

今年は数か月ではありますが平成最後の年となり、5月からは新しい年になりますよね!!
昭和最後に生まれた私としては、「30」という節目に…あ!!年がばれましたね(笑)
また新たにスタートを切るつもりで、向上できるよう意味を込めました(*^^*)
よくあることばの一つではあるかと思いますが、初心に戻るという気持ちも含め…笑
もっともっと成長できるよう「精進」します!!よろしくお願いします!!

伊藤さん♤

書き初め
もはや文章ですが、これは僕の好きなアニメのセリフです。
墓穴を掘るとは自分の手で自らを破滅に導く原因をつくる。 「 - ・るに等しい行為」なわけですが。

もちろん墓穴を掘るなんて事はしたくないものですが、これがやりたいと信じやったことを、穴を掘ると例え
その穴が自分の墓穴になってしまった。それでもその墓穴を掘って掘って突き抜いて墓穴ではないものにしてしまえばいいんだという言葉です.
来年は、を恐れない挑戦の意味や一途に突き進む事を応援してくれるたくさん想いの詰まったこの言葉と共に、突き進みたいと思います>>>>>
 

そして最後に私、細野はこちらです(^^)

書き初め

最先端を突っ走るESPERANTOにとって、猪突猛進亥年はぴったりの年☆
そんな最先端を発信するスタジオのヘアメイクスタッフとして、
審美眼をもっともっと養うため色んな分野におけるを学び、研究する、
まさに【美育】の年にしたいと思っています!

 

いつになく真面目な新年の初ブログとなりましたが( *´艸`)

本年も皆様に楽しい時間をお届けできますよう
精進して参ります.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

年号も変わる2019年

皆様にとりましても、素敵な良い変化のある年となりますよう心より願っておりますo(♡´▽`♡)o

本年も、どうぞよろしくお願いいたします˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

あけましておめでとうございます

STUDIO ESPERANTOスタッフ一同