back to top

♛♛♛蒼く紅く燃る♛♛♛

現在大人気中のキャンペーン➸➸➸♡を2つ
お楽しみくださった素敵なお客様をご紹介させて頂きます(o´罒`o)ニヒヒ♡

かっこいいのがお好きなEmi様♡
この日はfleurs la neige anemone西をご体験下さいました⇧⇧⇧

まずはfleurs la neige anemoneから✿✿✿


ダークなフルールをご希望され、
ウィッグは私がお勧めさせて頂いた
ブラック×グリーンのボブウィッグを使ってのスタイリングとなりました◆◆◆
そうフルールは寒色カラーならお好きなものをお選び頂けます。
メイクは××を基調に更にダークカラーに仕上げさせて頂きました⋆*⋆*⋆*
リップが私の中で最高にいい仕上がりになって、好きすぎました♡

そこに

伊藤マジックです☽☽☽
いやーこれはフェアリーテールブースですか?

漆黒の闇に浮かぶアネモネの女神
お美しいԅ(♡﹃♡ԅ)

 


闇と病みを、秘めた中に光の希望が見えるそんな奥深しいお写真に仕上がっております(* Ŏ∀Ŏ)

お着替えをしてお次は
西☪︎☪︎☪︎

いやーグレとります!グレとります( *`艸´)(笑)

今回Emi様はマスクは着用せずお楽しみ下さいました(´▽`)
マスクを付けないとパンクラインのメイクがより大きくかけるので迫力も満点です!(*´﹃`*)

もっとダークがいい!と
最後に更に黒を足して
こんなにカッコいいパンク花魁に変身してくださいました!!!!

頭も衣装も全てが重いこのプラン…

そして1番重いのは
拡声器なんです(`艸´;)


いえいえ拡声器自体はさほど重くはないのですが、チェーンが本物でございまして…
かなり重いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
その重さを感じさせないEmi様のこの表情!!!
カッコイイ!!!その一言に尽きる一枚となっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このスタッズかんざしのお写真↓↓↓

こちらは私横川の1番好きなお写真ですԅ(♡﹃♡ԅ)
いやーカッコいい!ԅ(♡﹃♡ԅ)
惚れ惚れしますね♡♡♡

さっきの寒色カラーとは違った
ワルカッコイイ!そんな言葉があうような(*ノωノ)

パンクメイクもブルーメイクも本当にお似合いで
二つのプランとも
Emi様のカッコ良さがふんだんに表現されたお写真ばかりでした\( ´ ` )/ ♡

いつもかっこいい系を体験されることが多く、ジャポニズムが1番好きなプラン!と仰っていたので
もちろんどちらも似合うと確信しておりましたが
ここまでカッコいいとこのキャンペーンをやってよかったなぁーと
我々スタッフも大満足の一日となりましたヾ(*´▽`*)ノ

Emi様この度はありがとうございました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

そしてEmi様のお写真を見て体験したくなった皆様!!!

こちらのプランはまだまだ行なっております➽➽➽
そう12/31まで(*´▽`*)

蒼と紅のカッコイイプラン!!!
今年最後の変身に京都へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

京都ココログループではコロナウイルス感染対策を行い
安心安全にご体験頂ける様営業致しております(≧▽≦)

ぜひ今年の事は今年のうちに♥♥♥

皆様のご来店を楽しみにおまちしておりますm(_ _)m