back to top
変身体験

ラスベガスからお越しのcuteなお客様♡

みなさま こんにちは

メイクスタッフの武部です☺︎

今回のご紹介は、ラスベガスからお越しのクリスティーヌ様です
なんと、1日で4つものプランをご体験下さいました(*´︶`*)

とても盛りだくさんな内容となっておりますので、是非最後までご覧下さい✨

 

 

メイクルームまでのご案内中には、扉を開けて足を踏み入れるなり「Cute!」
「メイクルームはあちらです」とご案内するなり「Cute!」
と見るもの全てに「かわいい!」と反応して下さっていました(*ˊᵕˋ*)
ロッカールームの鍵のチャームを見てさえ「かわいい!」と言って下さる姿が、もうすでに可愛いクリスティーヌ様。

そんな、ご体験される前からとても可愛いクリスティーヌ様ですが、今からご紹介するお写真のどれもがとっっっっっても可愛いんです(人´`*)✨

 

それでは、まずはココヒメプランからご覧ください✩*॰¨̮

 

ココヒメプラン

 

「イメージはこんな感じで✨」と、エスペラントのお客様の写真を見せて下さったクリスティーヌ様からは、お店のホームページなどをよく見て下さっていた様子がすごく伝わってきました(ˆᴗˆ)

また、一目見た時から綺麗な髪色に惹かれた私。

ぜひそのまま活かしたい!と全てのプランで地毛でのアレンジをおすすめさせて頂きました!(⊃´-`⊂)

髪形は、ココログループの変身体験でも人気のツインテールをおすすめしたところ、可愛い!好き!と速攻でお返事下さったので、三つ編みの編み込みにドライフラワーを合わせ、パールも付けて、シャーベットブースにピッタリのガーリーなスタイルに仕上げさせて頂きました

 

ココヒメプラン

 

かわいいお支度が、ピンクの背景色にとても映えますねd(*ˊᵕˋ*)

それにしても・・・何をしても、何を付けても可愛いと喜んで下さるクリスティーヌ様。

こんなにも可愛いと喜んで下さると、こちらも嬉しくなります₍˄·͈༝·͈˄₎ 

 

またお着物を着るのも今回が初めてだったそうで、最初のうちは、私の動きを見ては「・・・?」といった反応でしたが、お着付けが仕上がっていくにつれて、「なるほど~、かわいいっ!!」と良いリアクションを下さいました✨

 

ココヒメプラン

 

そして出来上がった今回のお仕度✨ いかがでしょうか(。•ㅅ•。)

クリスティーヌ様にも喜んでもらえ、無事生まれて初めての着物体験が終了いたしました✨

 

 

次にご紹介させて頂くのは、ドレスプランのクリスティーヌ様です(ˆᴗˆ)

今回体験されたのがドレスBプランとなるので、今からご紹介させて頂くのは、2パターンの変身写真となります✨

まずは先程と同じくシャーベットブースのお写真からご覧下さい( ◌´ `◌ )

 

ドレスプラン

 

この日は天気も良く、自然光が降り注ぐまさに撮影日和な1日でした✨

白い肌に、ふわふわボリュームの白ドレスが眩しいです(ღ*ˇᴗˇ*)

 

ドレスプラン

 

こちらは、ブログのタイトル「洋梨のシャルロット」でご紹介させて頂いているスタイル

こちらもあらかじめホームページを見てくださっていたようで、予習はバッチリなご様子でした

地毛をゆるめなアップスタイルに、仕上げに帽子を飾れば、まるでモデルさんか女優さんの様に美しく、武部は終始メロメロ状態…( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

なんせ、今回担当させて頂いたプランの中で、私の一番のお気に入りだったこのスタイル✨

 

ドレスプラン

 

後ろ姿もとっても綺麗です✨

メイク中は何とか会話をしようと、拙い英語で頑張っていた私。。

なんとか、好きな動物が「猿」だという情報を得る事が出来ました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

あまりの可愛さに、Google翻訳で「本当になんでも似合いますね!」と伝えた時には、やだー(/ω\*)と言わんばかりにバシッと(軽く)叩かれ、意表を突かれましたが(笑)、またそんな所も可愛らしいクリスティーヌ様でした( ˆˆ )

 

 

ドレスプラン

 

むーーーーーー、 かわいい ...

こんな視線を向けられたら男性も女性もイチコロですよね!

まるで、クリスティーヌ様のお部屋にお邪魔しちゃったかのような、そんな雰囲気満載のお写真たちのご紹介でした✨

 

さらに!

次にご紹介させて頂くのは、フェアリーテイルブースでのクリスティーヌ様です٩(*´꒳`*)۶

先程とはまた違う雰囲気のクリスティーヌ様をご覧下さい

 

 

ドレスプラン

 

そう、まるでディズニープリンセスのような出立ちのクリスティーヌ様。

先程のアップスタイルのヘアから一転、緩めの巻き髪のハーフアップスタイルをおすすめさせて頂きました

 

ドレスプラン

 

こちらはピンク色のドレスに合わせてシャドウもピンク、目元にはきらきらラメをプラスしました

先程の凛とした表情とはまた違い、優しい&まったりした雰囲気のクリスティーヌ様です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

ドレスプラン

 

ふんわりピンク色チークを多めにのせたのですが、少し幼さの残る感じなのがまた良いです(灬˘╰╯˘灬)

フェアリーテイルブースの雰囲気も相まって、まるで森の中の妖精さん♪なクリスティーヌ様でした✨

 

 

そして、

最後のご紹介は、『ザ・花魁』なクリスティーヌ様で締めくくりたいと思います✨✨

 

花魁体験

 

き、綺麗~!! キリッとした表情も素敵です\( ˆˆ )/

ピンクや赤など可愛い色味をたくさん使われ華やかな仕上がりとなっていますが、同時に花魁のかっこよさも感じられるお写真です✨

 

花魁体験

 

気だるい感じの横顔も美しいですよね(*´∇`*)

今回こういった撮影が初めてとの事で、ポージングに不安もあったそうですが、この4体験を通してだんだん慣れていって下さっていたように感じます✨

かなりハードな1日だったとは思いますが、とっても楽しんで頂けたようで、またそんな様子がスタッフみんなを楽しませて下さったクリスティーヌ様でした(*´︶`*)

 

花魁体験

 

最後は花魁寝転びポーズのお写真でお別れです✨✨

 

 

最近は海外からのお客様が本当にたくさんいらっしゃり、エスペラントも賑わってきております✨

日本への旅行の1イベントとしてココログループの変身体験を組み込んで下さるその行動力には、驚きと感謝しかありません٩(*´︶`*)۶

これからも、ココログループはみなさまに心から楽しんで頂けるようなお店の雰囲気づくりや、クオリティにもこだわって、日々精進してまいりたいと思っております🍀

今回のブログにご協力頂きましたクリスティーヌ様、1日お疲れ様でした 
そしてまたいつかお会い出来る日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております✨