back to top

♥Happy wedding ♥

素敵な国際カップルのお2人が花魁体験に遊びに来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうすぐ結婚されるそうで、新婚ほやほやでラブラブなお2人♡
私横川はそんなお二人と楽しいお時間を過ごさせて頂き、とっても幸せなひとときでした♫♫♫

C様は日本の方、旦那様はオーストラリアの方で
本当にお綺麗な美男美女のお2人でした♥♥♥

 

小さい頃バレエをされていたので、濃いメイクは経験されてるとの事でしたが
やはり当店のメイクには驚かれていました(*´艸`*)pu

ちょっこっとアイシャドーを乗せるだけで可愛いですもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
驚きながらも、花魁メイクを喜んでくださいました♪♪♪

仰向けの寝転びショットをご希望だったので、髷無しの日本髪スタイル
アイシャドーは王道の×ゴールド


濃くなりがちの私が、C様を活かしたナチュラル目のメイクで仕上げました➽➽➽

旦那様は海外の方なので花魁の存在は知らず、C様が事前に英語で説明されたそうです(・∀・)♪
また2人でJINを見ていたそうで、少しの知識があったそうです♪♪♪

 

旦那様もイケメンで袴が良くお似合いでした٩(♡ε♡ )۶
ですが撮影することにとても緊張されていたそうで、いっぱい引っ掛けて撮影に臨まれていました➔(笑)

オーストラリアでは寿司職人をされていたそうで、簡易的な着物を着て仕事をしていたそうです✩✩✩

だからか、お着物にも慣れっこのご様子で終始楽しそうでした♫♫♫


海外の方に人気なのが袴の着物❖
そしてそれに刀を持つのが皆さんお好きなんです❖❖❖
旦那様もとってもかっこいいお写真に仕上がっていました➶➶➶

 

もう何度見ても美しいお二人の写真にただただうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
横顔が美しい✦✦✦

こんなにキマっるお写真ですが、C様は終始爆笑しておられたそうで撮影を担当した舘脇さんも
楽しい撮影だったと話していました♫♫♫

旦那様のお着付けも私がさせて頂いたのですが
C様の可愛さを私がお伝えすると
『今とってもHappyです』と仰っていました(*´∀`*)

見ているだけでお二人にそのHappyを私たちも分けて頂きました♥♥♥

♡~Wishing you lots of love and happiness~
  ~Wishing you the best today and always~♡
末永くお幸せに♥

※ご体験プラン
袴羽織カップルプラン ¥31,500(税抜) お写真5枚 
猩々緋の間