back to top

☽☽☽中秋の名月‐ハーベストムーン‐☽☽☽

今日は中秋の名月☪☪☪
そして9月の満月なんです!!!
中秋の名月と満月が同じ日になるのは8年ぶりのことらしいです(*´▽`*)
そして今宵の満月はハーベストムーンともいうそうです ☽☽☽

3日ぐらい前からお月様がとってもきれいで、秋のそよ風とともにお月見をするにはもってこいの毎日です(´艸`*)

そんなお月様のお話に
もってこいのプランが
エスペラント京都で今行っている
大人気プラン
プランです✡✡✡

 

そんな今宵のお月様と同じぐらい輝きに満ちている素敵なお客様をご紹介でいただきます✿✿✿


このプランの一番のポイントは大きなお月様☽☽☽
お月様のオブジェを頭に乗せちゃうなんて
エスペラント京都以外でどこでこんな変身体験ができましょうかヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪

左に美しく輝く青い月下美人のアメリカンフラワーや
ゴールドのヘッドアクセは一つ一つが手作りの装飾品なんです(○´艸`)

今回ご体験下さったのはY様♥♥♥

月のテーマに惹かれてご体験下さいました☛☛☛

のライトはこのプランの為にお持ち込みくださったんです❤(ӦvӦ。)


お家にはもう一つ大きいライトがあるそうで、こちらの小ぶりのライトは使っていなかったそうです。
こんなに輝ける日が来るなんて♡
この日の為にお家に眠っていたかのようですね!!!

 

この月ライトは今回の月読ノ華プランでは他にもお持ち込みくださった方が多くいらっしゃいました!!(つ*´∀`)つ

でも大丈夫!!

月ライトが無くても月が輝く撮影が行えますので、ご安心くださいね♪♪♪

 

目元のグリーンのカラーコンタクトがすごく綺麗で、群青の間の雰囲気にもぴったりでした+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚
カラーコンタクトのお色味をお悩みの方は参考になさって下さいね。
普段は暖色系が好きとの事ですが、月読プランではブルーを基調にしたメイクやスタイリングを楽しんでくださいましたꕥꕥꕥ

本当にお美しいツクヨミノミコト様が降臨されましたね(,,꒪꒫꒪,,)

月がお好きなだけあります♥♥♥

Y様のお写真を見て、『私も体験したくなってきたぁーーー!!!』っと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな皆様へ朗報です★★★

なんと、
10月31日まで延長することとなりしたー+((*’艸`★))+:。

満月の夜には何かが起こる!!
良いことが起きましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人気の月読ノ華プラン
ぜひ足をお運び下さいませ✪✪✪

 

 

さっ今日の夜ご飯は月見バーガーで決定ですね(*´﹃`*)
月見バーガー片手にお月見しましょう☽☽☽
場所が違っても同じ月を見ることが出来る・・・♡
地球って素晴らしいですね♥

それでは、皆様素敵なハーベストムーンを眺めて

パワーをたくさん吸収してくださいね♥