京都ココログループの真夏の地獄フェス!!STUDIO ESPERANTOのキャンペーンは…?

つい先日、京都でもやっとが発表されました。
平年に比べて随分と遅い梅雨入り…
そして梅雨入りが発表された当日は、空気中の水分という水分が肌に張り付いているかのような湿度の高さ…
令和という新しい時代を迎えての初めての夏は、ただならぬ予感が致します。
こんにちは、カメラマンの谷島です。

 ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、京都ココログループ 夏の風物詩、ちょっぴり怖い花魁体験のスタンプラリーを今年も3店舗で実施致します!!

その名も

 Jigoku Festival 2019

今年は京都ココログループの夏フェス「地獄フェス Jigoku Festival 2019」と題して、嵐山店「STUDIO心」・祇園店「心-花雫-」・京都岡崎店「エスペラント」それぞれの趣向を凝らした「オリジナル地獄太夫」プランを提供致します(*´艸`*)

嵐山店「STUDIO心」では【地獄太夫×八咫烏】、

祇園店「心-花雫-」では【地獄太夫×蝶々】(画像準備中)、

そして当店STUDIO ESPERANTOでは

地獄太夫×◯◯◯

今回、初の試みとしてキャンペーンプランのデザイン案を公募により行いました。
締め切り直前まで、かなりたくさんのデザイン案をお寄せ頂きました事、この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m
※尚、ご応募に関しましては6月30日を以て締切とさせて頂いております。

「地獄太夫と言えばコレ!」といった感じの、ド直球で今すぐ採用したくなるような案や、(※画像はイメージ)

これでもか!!!という程、尖っていて胸に突き刺さってくるようなカッコイイ案、
スタッフも「そういうのもありか…」と唸る程、意外性をついた案、などなど…
研ぎ澄まされた様々なデザイン案やそれにまつわる物語を寄せて頂き、選考には相当の時間を要しました。

どれも素敵な案ばかりで、選考中スタッフの頭が煮えたぎる程(正に地獄…!)悩ませていたことをここにご報告致します。

 現在ヴィジュアルイメージを固めつつ、プランを鋭意制作中でございます!
詳細については近々発表させて頂きますので、今しばらくどうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

(※画像はイメージ)

また今回、3店舗で地獄フェスプランをご体験頂き、スタンプラリーを制覇した方には、シークレットプランもご用意しております。
さて、どんな恐ろしいプランになることやら…期待に胸が高鳴りますね♪
こちらもまだまだ内容は秘密でございます。

今年の夏はどうやら酷暑にはならないという予報だそうですが、地獄の釜の蓋が開いた様な京都の熱気と湿度の中、大いに祭りを盛り上げていきたいと思います!


京都ココログループの地獄フェス