back to top
変身体験 京都

ココヒメand東狂桜姫!!

こんにちは!
カメラマンの中脇です!!

季節の移り変わりが目に見えて分かるようになってまいりましたね♪♪
葉っぱの色が変わっていたり、夜の温度は少し涼しくなってきたり・・・
まだ日中は暑い日もありますが、ほぼと言ってもいいでしょう(*´▽`*)

さて、今回のブログではココヒメBプラン東狂桜姫プランという2つの姫プランをご体験されたお客様をご紹介致します!
まずはココヒメBプランのお写真から♪♪

ココヒメ 変身体験

最近ココヒメプランでも撮影出来るようになった50’sダイナーブースでのご体験でした!
インスタグラムに掲載したイメージ撮影のお写真はカッコイイ系でしたが、今回はポップなお支度でした(≧▽≦)
カラフルでとても可愛いですね♪♪

ココヒメ 変身体験

派手な色味のジュークボックスとの相性もばっちりですね!
このジュークボックス、どうやって使うのか僕にはわかりません・・・
使い方が分かったらいつか音楽を流してノリノリで撮影したいですね(笑)

ココヒメ 変身体験

最後はお気に入りの一枚!
最近僕の中ではこのコカコーラの長椅子に座ってダイナミックに撮ることにハマっています( *´艸`)
このファンキーなサングラスが全く違和感なく使用できるのも50’ダイナーブースのいいところですね♪♪
普段おとなしいけど、たまにははっちゃけたいという方におススメです!

続きまして東狂桜姫プランのお写真をご紹介致します!

東狂桜姫 変身体験

こちらは打って変わってめちゃくちゃクールな装いです(‘Д’)
雰囲気が違いすぎて「ホントに同じ方ですか?という質問をされたい人もいらっしゃるかと思いますが、
ここは変身体験のお店ですので、それはもうしっかり変身して頂きました(*´▽`*)

東狂桜姫 変身体験

ライトの色を変えてエキセントリックにも撮ってみました!
ブルーな感じが夜っぽくてカッコいいですよね(≧▽≦)
ちなみに、般若のお面は東狂桜姫用のオリジナルお面です♪♪

最後はもちろんお気に入りの一枚を!

東狂桜姫 変身体験

プロジェクターでの桜吹雪をバックに撮影したものです!
ホントに桜が舞っている中にいるみたい・・・
振り上げた扇子の風で桜が舞い上がってるようなイメージで撮りました(*’ω’*)
9月もプロジェクターオプションが追加可能ですので、
東狂桜姫をご体験の方は追加して楽しんでみて下さいね♪♪♪

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したうちの【東狂桜姫プラン】は9月末までのプランでございます!

https://www.studio-esperanto.com/info/campaign.html

まだ体験してない!!という方は是非ご体験にいらして下さいませ(*^^*)
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!