back to top
花魁体験

色とりどり☆花魁体験

みなさまこんにちは!メイクスタッフの武部です!

今回ご紹介させて頂くのは、1日で花魁体験新花魁Cプラン羽織袴カップルプランをご体験して頂きましたKANA様です \(⑅•ᴗ•⑅)
華麗に、そして美しく見事に3パターンの花魁になりきって頂きました♡♥♡♥

まずはからの撮影です♪

花魁体験

KANA様は毎年同じ時期に体験に来て下さっているそうで、今回私が担当させて頂くのは初めてだったのですが、今までのご体験も全て花魁体験なんだそうです(ㅅ •͈ᴗ•͈)

ヘアスタイルは一貫して日本髪×髷の王道花魁スタイルにして頂きました(*´∀`)♪

お花や飾りは沢山盛って派手にしたいというリクエストを頂き、クール×かっこいいをテーマにお花やかんざし等の飾りを選んでみました✨
ちなみにメイクは王道の×をプラスしてかっこよく、且つ3つのご体験をされるにあたって、同じ飾りは一切付けないようにしてみました(´∀`)
一つ一つの変身ごとのKANA様の違った一面に是非注目して見てみて下さい⭐︎(人´ヮ`*)

花魁体験

☝こちらは私のお気に入りのお写真です。もう何度も体験して頂いているからか煙管を持ったポージングもさすがで、花魁の貫禄すら感じさせてくれます!
カメラマン曰く何度も体験して下さっているKANA様なので、いつもとは少し違ったポージングで撮ってあげたいという思いから撮影したものだったそうですが、お着物や帯の良さまで感じられるお写真ですね✧*。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ここから雰囲気はガラッと変わります!!

お次はです(*ˊᵕˋ*)੭
かわいい×綺麗がテーマの花魁さんです!

花魁体験

メイクの色味はピンク&紫の組み合わせを選んで頂きました(*’ω’*)
メイクに紫が入ると色っぽさがプラスされるのでおすすめです✨

花魁体験

頭に飾るお花も、打掛の色合いを参考に選んでみました♪

花魁体験

横顔がとても綺麗で見惚れてしまいます…❤︎ まさに艶やかという表現がぴったりのこちらのお写真は、まるで紅葉の中に佇んでいるように見えます。
先程の花魁さんとは雰囲気も変わって、柔らかい印象のKANA様となりました。.:*・。

そして最後は、カップルプランをご体験のでのお写真です♡( ˘ω˘ )

花魁体験

およそ20着ある打掛の中からお好きな1着を選んで頂いているのですが、意外にも白打掛は人気が高めなんです(・ω・)♪
メイクは××を使用しての綺麗&かっこいいスタイルに変身されました♡

KANA様の変身された姿を見られたお連れ様が、ビックリした!めっちゃ綺麗やん!と仰っていたのがとても印象的でとても素敵なカップルさんでした(●´ω`●)
お互いの事を素直に褒め合える関係って素敵ですね✽.。.:*
そんなお2人の関係性が写真にも現れている様です( ˘ω˘ )

花魁体験

花魁体験は1人で楽しむのも良し、友達と、職場の仲間と、ご家族と、また今回の様にカップルさんでと色々な楽しみ方があると思います(*ˊᵕˋ*)੭

今はまだまだ現状難しい事も多いとは思いますが、店内の感染対策に関しましては万全に、日々お客様をお迎えする準備を整えお待ちしております。

コロナ収束に向けて不安な日々は依然続きますが、また色々なお客様にお会いできる事を楽しみに、これからもスタッフ一同精進してまいりたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。*。.:*・。