back to top
花魁体験

セクシーでかっこいい花魁体験♪

皆様こんにちは、カメラマンの下山です!

本日は花魁体験の新花魁Bプランをご体験されたお客様をご紹介させていただきます。

まずはこちらのお写真から♪

花魁体験

扇で顔を半分隠したポージングでのお写真
お選びになられた黒の打掛に合わせて、黒の扇を使ってカッコイイ雰囲気のお写真をお撮りしました!
少し空いた口元と流し目の目線がとてもセクシーですね!

花魁体験

新花魁プランは追加料金なしで伊達兵庫髷を使ったお支度でご体験いただけるプランになっております。
伊達兵庫髷をつけてキセルを持つだけでとってもカッコよく決まります!

花魁体験

また、今回のお客様は新花魁Bプランでご体験をされたので打掛を交換して撮影も行いました。
上に羽織る打掛の色を変えるだけでもガラッと印象は変わります。
当店には打掛がたくさん用意してあり、新花魁Bプランでご体験いただくと一度の撮影で二種類の打掛を羽織って撮影をする事ができます。
カッコイイ雰囲気や可愛いスタイルも一度に楽しむことができるので、色んなスタイルを楽しみたいというお客様にはピッタリのプランになっております!

花魁体験

次のお写真は座ったポーズでのお写真♪
横顔がとてもお美しいです(*’▽’)
この写真の表情がお客様の優し気な雰囲気にぴったりでとても素敵でした。
普段お写真は撮らないとおっしゃていましたが、そんなことを感じさせないほど表情づくりがとてもお上手でした♪

花魁体験

最後は壁にもたれかかるように足を見せたセクシーなポーズのお写真です!
美容などにとても気を使われているということで、透明感のある色白の肌がとてもお美しいです。
また、こちらのお写真は先程までの写真とは撮影をする角度を変えてお撮りしたので、
同じブースでも別のセットで撮ったかのように見えますよね!

どれも素敵なお写真ばかりで、このブログにどれを載せるかとっても迷ってしまいました!
このお客様のように花魁体験では美しくてセクシーなお写真を残すことが出来ますので、
コロナウィルスが収束しましたら皆様も是非ご体験にお越しください。