back to top

+♥+SNOW CRYSTAL and 花雀嬪+♥+

皆様こんにちは(^^)/
メイクスタッフの上田です☆彡

 

本日は、冬にぴったりの【スノークリスタル】と、セクシーなチャイナドレスが目を引く【花雀嬪–ホアジャンピン–】の2プランをご体験くださったお客様をご紹介させて頂きます(=゚ω゚)ノ

 

まずは【スノークリスタル】から☆彡

 

い・・・ しい・・・ 愛い・・・
全てを盛り込んだ最高の一枚です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このプラン限定の特別背景【アイスウォール】

氷をイメージした幻想的な雰囲気がプラスされ、より雪や氷のひんやり感を演出できるものになっています“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

鮮やかな水色カラコンのおかげもあり、寒色に纏われた素敵な女王様の完成です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ウィッグやメイクは淡いお色を使っていますが、リップはこのような明るめピンクでも相性バッチリなのです☆彡

優しく微笑む表情がとても美しい・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ドレスの裾の動きがいいですね!!
カメラマンがこういった細かいところまでしっかりと手を加えてくれるので、より素敵なお写真に仕上がるのであります(   ¯꒳¯ )b✧

 

髪飾り、ネックレス、グローブ、ドレスにまで、た~くさんのキラキラ輝くビジューが施されています(*‘ω‘ *)
もちろんメイクにも、惜しみなくキラキラをつけています♡♡

 

スノークリスタルは2月28日で終了してしまいますが、通年行っているドレスプランでもラメを使ったキラキラメイクをさせて頂けます!!
ご希望の方は是非お申し付けください( ˙꒳​˙ᐢ )

 

お次は、【花雀嬪–ホアジャンピン–】

きりっとしたクールな目元が印象的な一枚です(‘ω’)
とてもかれませんか??
女性ウケのいい切れ長な目元♡私も大好きです♡♡

 

深いスリットから見えるおみ足が、綺麗すぎて羨ましいばかり・・・。°(´∩ω∩`)°。
女性の私から見てもうっとりしてしまうほどです♡

 

この表情めちゃくちゃ好きなんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
なにかを企んでいそうな・・・でもどこかセクシーで色気のある表情、このプランにぴったりじゃないですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それに加えて、ガーターベルトがセクシー要素を上げしてくれています!!
いい仕事してますね“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

先程の目力バチバチから一転してこの表情・・・目力さえも使い分けるだなんて上級者すぎますΣ(ʘωʘノ)ノ

 

大人の香り漂いまくりのこのプラン★

麻雀要素だけでなく、刺繍やフリンジのオシャレ要素も盛り込んだ一押しプランとなっております⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

ネイルチップ、タイツ、シューズ、アクセサリー類はお持ち込み可能ですので、お客様のオリジナルをプラスした花雀嬪をたくさんの方に楽しんで頂ければ嬉しいです♪♬

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております୧꒰*´꒳`*꒱૭✧