back to top

祝🐯寅年🐯‐Happy New Year 2022-

 

昨年はコロナ禍にも関わらず、エスペラント京都へご来店頂き、誠にありがとうございました☆

変身体験を通して皆様と出逢えました事をスタッフ一同心より感謝致しております♣ ♦ ♥ ♠

 

さて今年は寅年

寅年とは『決断力』『才知』の象徴で、【始まり】の意味もあるそうです。

1月2日~エスペラント京都のプランも少し変わり、
新たなスタートにピッタリの
2022年の幕開けとなります!!!

 

エスペラントらしい新年のご挨拶を♡

 

 

 

去年私横川は自分の中でひそかな目標がありました!!
それは

数年前から歯列矯正を行っており、歯並びがとてもきれいになりました(笑)
↑新年からどうでもいい情報をすみません(;´∀`)w

そこで去年の一年は更に口元の綺麗を磨くために

口角を上げること、歯を美しくすること
を目標に頑張ってきました!!!

接客業をしている為、いろいろな人の口元をよく見てしまいますت⍢
やはり口角が綺麗に上がった笑顔の方ってとても魅力的ですごくキラキラして見えますت⍢

絶叫しながら頑張ったホワイトニング(笑)
おうちでのお風呂上がりの口角上げ練習

そんな笑顔美人になりたいと去年は頑張ってきました・・・

 

 

今年はそんなキラキラしたで(笑)

たくさん笑って
たくさんの方に幸せをお届けできたらと思っております♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*

♔本年もよろしくお願い致します♔

 

 

そんなッ!!!
笑顔皆様Happyにする集団!!!

 

エスペラント京都
今年のテーマは

 

 

 

笑顔を通り越して爆笑の人もいますが
なんか幸せそうなお写真で癒されてください♡

 

 

約2年間のマスク生活…

ひさしぶりにみんなの全部のお顔が見えた

とびきりの笑顔写真をご紹介していきましょう☛☛☛

 

竹生さん➽➽➽
【♡】

この笑顔
某生命保険のCMか!!ってぐらい素敵な顔をしてますね(○´艸`)

誰かが笑わせてとかではない
自分で自滅してのこの笑顔だそうですヾ(◇´∀`◆)ゞ

この写真を見ているだけでこっちもニコッとしてしまうのは
笑顔からたこちゃんの魅力が溢れ出ているからなのでしょうね♡

今日もたこちゃんの世界は平和なようです♥♥♥

 

武部さん➽➽➽
【笑】

カメラを向けると真顔になってしまう武部さんだったそうですが

この写真の笑顔はとっても素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかとっても幸せそうت⍢

今回のスタッフ写真の中で一番素敵な女性感出てますよね(*´▽`*)
今回のスタッフ撮影の中で一番私は好きな写真でした♥♡♥

 

でもこの笑顔は自分の笑顔の出来なさに笑ってしまったそうですよ(笑)

 

横川
【う】

冒頭で書いた
口角を上げて綺麗な笑顔で・・・
どころか二重アゴになるぐらい笑ってしまってますね・・・

何に笑ったのかは全く覚えていませんが
今西さんが二重アゴは無かったことに修正加工してくれました( ;∀;)

ありがたやぁ~
そんな小顔修整を行ってくれるエスペラントの修整クオリティーは
私が自信をもってお勧めいたします
(笑)

 

 

香山さん➽➽➽

【門】

めちゃくちゃ笑ってる肝っ玉かぁちゃん香山先生ですت⍢

この笑顔はオカンにしか出せませんねぇ~
仕事に育児にスケボー(?)に
と何事にもパワフルな香山さんなのですت⍢

コチラの笑顔はミキの昴生さんのモノマネをしてみたそうです…(*●ω●)
でも顔はAマッソのに似ていると思ったそうです←割とお笑い通の香山さんなのでした。

 

 

 

ファーティーさん➽➽➽
【に】

やっぱり彫りの深さが違いますね~(*´ロ`*)
一人カッコイイライティングで仕上げてもらっています!!

笑顔は世界共通♪♪♪
笑顔でクシャっとなる目尻がいい味ですね~

 

 

上田さん➽➽➽
【は】

笑いのツボレベルマイナスの上ちゃんت⍢
何でも笑ってくれます!!
ちょっとしたことでゲラゲラいけます!!!
ツボに入ったら止まりません!!!
ツボの深さは1mmぐらいだと思います!!

おじさんスタッフたちが年々ダジャレの数が増える中
いつも笑ってくれるので、おじさんスタッフから大人気なのです(*’ω’*)

 

 

下山さん➽➽➽
【福】

この撮影の数時間前・・・
突然!!!

 

 

差し歯が取れてしまったんですᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢

実は今年の8月にもとれたんです(((´ºωº`)))

下山君のこの話を聞いて・・・
よしっ!!今回の撮影は飛び切りの笑顔にしよぉ~
となりました( ̄▽ ̄)

皆様に少年シモティーを見て欲しくて(笑)

まさか下山君がオチになる日が来るなんて!?笑
ご安心下さいませ、現在は元通りでございます。

 

 

 

今西さん➽➽➽
【来】

去年はスーパーイメチェンした今西君ですت⍢
髪型にダイエットに
すっかり垢抜けましたね~(・´艸`・)・

この満面の笑顔
なにに笑ったかって?

フラワーウォールの撮影は
撮影される側はストロボの光が眩しくて撮影者の顔もはっきり見えません。

 

 

下山君の歯と抜けた部分だけがキラキラ輝いていたそうです(ㆁωㆁ*)

 

(伏線回収w)
想像するだけで笑えますね!!!

 

富田さん➽➽➽
【る】

富田さんの満面の笑み!!!
めっちゃ貴重じゃないですかぁ~~~(´⊙ω⊙`)
いつもクールビューティーな富田さんなので、我々スタッフもこの笑顔を見たことがありませんت⍢

たくさんイメージ撮影のモデルをしているのに、この撮影はかなり恥ずかしかったそうで
紙で顔を隠して照れていたそうです♥
もはやそのエピソードが可愛すぎる(*´ロ`*)

 

 

 

将平さん➽➽➽
【♡】


浅めの笑いツボにすっかり調子よくなっちゃう
小ボケおじさんがコチラです↓↓↓
ちなみに私と香山さんには効きません(笑)

毎日楽しい小ボケやおやじギャグで若手スタッフを笑顔にしている優しいおじさん アッ間違いました。 将平さんなのでした♪♬♬

 

 

 

 

言葉を発さず、表情だけで楽しさが伝わる笑顔って凄い人のしぐさですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

このブログを書きながら思ったのは
やっぱり、ココロのスタッフはよく笑うなぁ~という事です(((o(♡´▽`♡)o)))
毎日お客様と楽しそうにお話する声と
あちこちから笑い声が聞こえてきます(○´艸`)

 

そして事務所でもスタッフ同士が常に笑いあってわちゃわちゃしております♬♬♬
たまにここは小学校か!!と思う時があるほど( ̄▽ ̄;)(笑)

でも一番はお客様方の楽しそうなお声により私たちはいつも温かい気持ちにさせて頂いております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メイクルームのお客様のにぎやかなお
二階で楽しそうに自撮りされているお
お帰りの際の嬉しそうなお

私たちのお仕事はお客様あってのものなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

昔のアルバイトをしていた時
接客笑顔というものを学びました

三分咲きの笑顔
    ・歯を見せずに口角を上げて笑っている
 
五分咲きの笑顔
    ・歯を見せて笑っている

 

十分咲き(満面)
これは口元が隠れていても目だけで笑っていることがわかる表情なのです!!

今はスタッフはもちろん
変身体験以外のお時間は皆様にマスクの着用をお願いしております。

今はマスクが必須の世の中ですが、口元が見えなくても
十分咲き満面笑顔
楽しい表情や嬉しさを目元で表現しながら、
今年もお客様とのお時間をからしませて頂れば幸いですm(_ _)m

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、
今年もエスペラント京都、そして京都ココログループでは

感染対策を徹底し、皆様に安心してご体験頂けるよう営業してまいります。

 

 

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年も皆様の笑顔で店内が溢れますように♡

 

#エスペラントの可愛いは無限大