back to top
春泥棒

春泥棒

はらり僕らもう息も忘れて

 

瞬きさえ億劫

 

今日さえ明日過去に変わる

 

ただ 風を待つ

春泥棒

 

こんにちは!

ヨルシカの「春泥棒」の歌詞を引用させていただきました!

 

これはこないだまで私がハマっていた永瀬廉くんと広瀬すずさんのドラマ、「夕暮れに、手を繋ぐ」のテーマソングでした!

ほんとはこの歌詞は桜が散る頃の歌で、「風」が春を持って行ってしまう泥棒、というような意味なのですが私の中でキテるので使っちゃいました(‘ω’)ノ

 

さてさてこちらは雨が降ったり止んだりの毎日ですが、

実は京都の桜はもう満開に近いです!

最近スーパーモデルでお馴染みの畑中ちゃんにここぞとばかりにさくらドールになってもらって撮影してきました

どうですかこの可愛さ!そして桜!!

 

春泥棒

 

毎年桜は3月の30日前後に咲き始めてたかなーと思うのですが、今年は早かったですね!

先日暖かい日が2日ほど続いたので一気に花開いたようです( *´艸`)

 

今回のコーディネートのテーマは「桜咲くころにだけ現れる少女」です☺

ドール感を出しつつ儚げで幻想的な、まさに桜のような存在になるようにヘアメイクとコーデを組みました!

 

春泥棒

 

春泥棒

 

ここから1週間はまだ桜が咲いているのではないでしょうか?

満開後に強い雨風があると散ってしまいますが、そうでないことを祈っています。。。!!!

年に一度の美しい京都の風景の中で、皆様もぜひさくらのドールになってくださいませ♡

 

春泥棒

 

プランはこちら

ココヒメ野外撮影プラン
¥ 23,500-
(税込 25,850円)
着物ポートレート撮影ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 野外ロケ
撮影: 約30カット
お写真: キャビネサイズ3枚
オリジナルアルバム付き
所要時間: 約3時間

※雨天時不可

 

レトロモダン着物 ココヒメプラン