back to top

★Steampunk⑅୨୧⑅Michelle couple★

皆様こんにちは☆★
メイクスタッフの上田です!!

 

本日は、大人気★☆スチームパンクカップルプラン☆★をご体験くださったお客様をご紹介させて頂きます(^^)

アマンダがダントツ人気ですが、かわいい系が大好きな方は迷わずミシェルを選ばれると思います☆彡

 

ブログでのミシェルカップルのご紹介は今回がめてです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かっこいい同士のアマンダカップルのご紹介は何度かさせて頂いておりますが、
今回は、ロリィタ衣装のかわいいミシェルちゃん×かっこいいスタイルの組み合わせです(*’ω’*)

 

お揃い風のサロペットでご来店くださったとっても仲のいいお二人♡♡
ご来店された時から、お似合いになることはスタッフ全員が確信していました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

ピンクパープルのウィッグに鮮やかな色のお花が目立ち、かわいさが溢れておりますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
少し内股な感じでかわいさ倍増
そして、あどけなさのある表情にキュン♡♡

誰が見てもかわいいミシェルちゃんに変身してくださっています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

前回のプリマロリィタもかわいかったですが、今回のロリィタ衣装もとってもお似合いでかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

彼氏様も男子ーーー“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この横目での視線、で余裕のある雰囲気が出ていてとても素敵です!!

クールなお顔立ちを活かしたメイクにしていますが、変身感をしっかり感じる仕上がりになっています(`・ω・´)
深めのリップカラーがとってもお似合いでした!!

指先の動きもしなやかで美しいですし、表情の作り方も完璧ですね(*´ω`*)

 

このツーショットめちゃくちゃいいですよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
おしゃれ雑誌の表紙を飾れそうなお二人♡♡

 

でも・・・

 

 

見ているこっちがれてしまいそうなこのツーショットも最高でしたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普段の自撮り等では撮れない、このようなお写真が残せるのもスタジオ撮影ならではです!
素敵な記念になるのではないでしょうか♪♬

 

お互いに今まで見たことの無い表情を見ることが出来たり・・・普段とのギャップを感じられたり・・・
新鮮な気持ちで楽しんで頂けるかと思います♡

 

お二人のお誕生日が素敵な思い出となっていますように☆彡
そして、お二人の未来がたくさんのと、たくさんので溢れますように♡♡♡

 

このブログをご覧の皆様も非現実的な体験で、お誕生日の記念や素敵な旅行の思い出を残してみてはいかがでしょうか(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

スチームパンクプランは、★2022年11月30日★までですが、これからの時期にぴったりの雪の結晶をイメージしたプランや、お正月プランも新しく発表しましたので、是非チェックしてみてください(*^^*)

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております♡♡