back to top
心華魁プラン

*♥♥心華魁姉妹♥♥*

みなさまこんにちは✨
メイクスタッフの武部です^^

今回のご紹介は、衣装も飾りも豪華で可愛い!中華系花魁体験【心華魁プラン】をご体験下さいましたA様とM様です✨

 

心華魁プラン

 

とても仲良しなお2人が選ばれたスタイルは
【紅】

【桃】
です*\(ˆˆ)/*

中でも今回の【紅】娘娘(にゃんにゃん)スタイルは、ブログで発表されて以来とても人気のスタイルなんです

 

心華魁プラン

 

しかも、 【紅】スタイルを体験されたM様は、黒髪ロングの地毛を使ってこのヘアスタイルを作っています(*•̀ᴗ•́*)✧

 

でもご安心下さい✨
髪の毛の長さが短めの方でも、例えば髪色が明るめの方であっても、部分ウィッグを使用する事でどなたでもご体験頂けるスタイルなんです✨

また、今回お2人は姉妹設定(可愛い系ツンデレお姉ちゃんと儚い幼女の妹ちゃん)を設けて、お支度の雰囲気やメイクについても事前に考えて下さっていました
是非、そのあたりのこだわりも含めてご覧頂ければと思います( ´罒`*)

 

そして以降目元にもご注目下さい!
お2人共に、中華系動物メイクにも挑戦して下さっています(゚∀゚)
事前にメールでお送り下さった希望の髪型やアイメイクの内容を見て、私は初めて動物系のアイメイクがこんなにも種類のあるものだと知りました(゚∀゚)!

 

 

さてみなさまは、お2人のメイクが何系の動物メイクかお分かりになりますか??

 

分かった人はさすがです✨

心華魁プラン

 

まずはM様!
メイクは赤×ゴールドをベースに、少しシャープにアイシャドウを入れて切れ長な目元を作ります
特徴は目尻の白ラインでしょうか(⊃´-`⊂) 目元の印象が引き締まります✨

切開ラインを入れれば、更に切れ長な印象になりますね!

 

 

気になる正解は・・・

 

 

 

 

 

【鶴】でした✨

さてお次はA様です

 

心華魁プラン

アイシャドウは目の上中心より外側に向かって濃淡を入れます
ぱっちりまぁるい目元を作ったら、特徴は目の下のラインでしょうか(⊃´-`⊂)
ややオーバーめに、垂れ目に作ったら完成です!

 

 

そして気になる正解は・・・

 

 

 

 

 

【鹿】でした✨

 

大正解!の方はいらっしゃいましたでしょうか( ̄ヘ ̄;)?

なかなか難しかったとは思いますが、お2人がお支度仕様書までお持ち下さったおかげで、メイクスタッフ含め、みんなが納得の仕上がりになったのは間違いありません(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

次に、【桃】スタイルのA様の髪型についてもご紹介させて頂きます( ˙꒳ ˙ᐢ )

A様の場合は完全な地毛ではなく、部分的にウィッグを使用する事で、これまたどなたにでもご体験頂けるスタイルとなっています

トップの三つ編み襟足の髪の毛はどちらも付け毛を使用しているんです✨
ある程度の地毛を使ったアレンジをする事で、より自然な仕上がりにする事が出来ちゃいますよ\(ˆᴗˆ)/

ポイントは、事前にご希望されていた「くるん前髪」でしょうか
サイドの髪の毛もカールに巻いたら、幼い妹ちゃんの完成です✨

 

仕上がってみれば、お2人の髪型が少しリンクしていて、本当に姉妹さんの様…

そして撮影に向かえば・・・

 

心華魁プラン

 

こんなにも可愛い構図の写真をカメラマンが撮ってくれていました\( ´꒳`)/✨ヾ(*´∀`*)ノめちゃくちゃかわいいっ♡

また心華魁プランで選べる衣装は幅広く、掛下(お着物)カラー別の専用ドレス専用漢服などございます!

M様は掛下に打掛を羽織る豪華で華麗なスタイル

A様は【桃】専用漢服にオーガンジー打掛を羽織る可憐で儚げなスタイルです( ´﹀` )

心華魁プランは、お選びになるカラーや衣装によって、変身の幅がとっても広い事がお分かりになるかと思います✨

 

心華魁プラン

 

大人っぽいお姉様と儚い妹ちゃん、いかがでしょうか(´︶` )

グループ撮影オプションを追加すれば、ツーショット写真を10カットお撮りさせて頂く事も可能です( ˆˆ )b

そして、お友達同士お2人でのご体験なら撮影中はもちろん楽しんで頂けると思いますが、撮影後のオフショットの時間も楽しんで頂けると思います!

オフショットスペースは撮影ブースと同じ2階のフロアにあり、撮影待ちや撮影後、自撮りライトと共にお楽しみ頂けます(´︶` )

 

最後はお2人ともフラワーウォールオプションを追加して下さいましたので、そちらのご紹介で締め括らせて頂きたいと思います✨✨

 

心華魁プラン

 

 

心華魁プラン

 

ブログにご協力頂きましたM様、A様ありがとうございました

ぜひこちらをご覧頂いたみなさまも、ご自身の変身の参考になさって下さいね