back to top
華流花魁の織姫風心華魁

七夕物語。-2022-

今日は

華流花魁の織姫風心華魁

七夕は中国古代の民間伝承がもとになり始まったものだそうです➽
私はてっきり日本発祥の文化かと思っていました(; ・`д・´)

 

織姫は神様たちの着物の布を織る仕事をしており、天の川のほとりで毎日熱心に機(はた)を織っていました。
遊びもせず、恋人もいない織姫をかわいそうに思った天帝は、天の川の対岸で牛を飼っているまじめな青年『彦星』を織姫に引き合わせたそうです
そしてやがて二人は結婚しました。

結婚してからというもの、二人は毎日遊んで暮らしていました。
2人もと仕事をしなくなってしまい…
神様たちの着物はすりきれてぼろぼろに…
牛の世話をしなくなったことで牛はやせ細り、病気になってしまったそうです

これに怒った天帝は、二人を天の川の両岸に引き離して逢えなくしてしまったのです
二人は悲しみのあまり毎日泣き暮らし、仕事になりませんでした
かわいそうに思った天帝は、二人が毎日まじめに働くなら、年に1度、7月7日の夜に会わせてやると約束しました
それが七夕の始まり。

 

という訳だそうです。

 

中国の物語

ならばっっっ
エスペラントの心華魁!!!
七夕にはぴったりっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
という事で、
新しい衣装と共に【織姫】をモチーフにした心華魁を作ってみました♡♡♡

華流花魁の織姫風心華魁
こちらの衣装
なんだか見覚えありませんか…

そう2年前の春のキャンペーン
桜麗嬪ーインリーピンーの衣装です☪

※桜麗嬪プランはご体験頂けません※

韓服を武部さんがチョチョイのチョイっと
アレンジしてくれたあの衣装です♡
そしてその衣装が通常プランの
心華魁【】で着用頂けるようになりました٩(♡ε♡ )۶

今までの【】は黒髪の見本写真が多かったので、
今回はギャルみ強めのハイトーンウィッグでアレンジしてみました( ̄▽ ̄)

華流花魁の織姫風心華魁

髪飾りは今までの【】と同じもの。
それが付ける場所やウィッグの色味でこんなにバリエーション豊富になるなんですごくないですか?

 

今回のメイクは夏の七夕にちなんで
’’キク’’です❖❖❖

華流花魁の織姫風心華魁
何度かお伝えしております!
ツヤを最も大事にしたメイクなんです(*˘︶˘*).。.:*♡
このキラキラ感やみずみずしさが映し出せるのは
エスペラント京都の魅力と思います₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
今風のツヤ感メイク 皆様にも体感して頂きたいです♥♥♥

 

さて今回の心華魁は通年ご体験頂けるレギュラープランの
新たなイメージ撮影です!!!
】はショッキングピンクのワンピースが
武則天風変身写真

韓服をリメイクした今回のワンピースが

華流花魁の織姫風心華魁
またお着物もお選び頂けます♪♪♪

※髪飾りは1セットしかないので複数名様で同時にご体験頂く事は出来ません※

お好きなお衣装やウィッグで可愛い心華魁【桃】をお楽しみ下さいませ。

 

今までのイメージ撮影も織姫の雰囲気にピッタリです♥♥♥

その他、心華魁にはあと3色お選び頂けるカラーがございます!!!

詳しくは下の画像をクリックし

 

を参考にご検討下さいませm(__)m

 

ファンビンビン風変身写真

 

心華魁
¥23,650(税込み)
ブース:々緋の間or糸雀の間or群の間
カラー:

 

さて、今夜は大切な人と夜空を見上げながら
星に願いを込めて
愛ある夜を過ごしてくださいね☆☆☆


華流花魁の織姫風心華魁