back to top

♡HAPPY BIRTHDAY♡はるか様♡

こんばんは!

本日お誕生日を迎えられた素敵なリピーター様のはるか様をご紹介させて頂きます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

つい先日、お誕生日の記念としてESPERANTOでな・な・なんと「VIPプラン3件」と「ココヒメ野外プラン」をご体験くださいました٩( ‘ω’ )و

 

まずは、ココヒメ野外プランとガーリーブースでの撮影を担当させて頂きましたカメラスタッフの多田から当日の模様をお伝えしますね♪

やっぱり朝一はココヒメ野外からですよね!!ってことでお外に出かけました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

1

お持込頂いたお帽子とは思えないくらいレースの着物とよくマッチしています♪
さすがはるか様!抜群のコーディネート力で、その姿はまるでモデルさんのようでした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

次に、ガーリーブースでのVIPプランのテーマはアヴリル・ラヴィーン☆彡

VIPプランということで事前にはるか様から情報を頂いていたのですが、ご登場されたときそのクオリティの高さにビックリしましたよ(๑•﹏•)

元々お綺麗なはるか様と地上さんのメイクとの相乗効果でまさにアヴリル・ラヴィーン本人が降臨したかのよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
このクオリティに私のテンションはマックスです!!
もう夢中でシャッターを切りましたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2

いかがでしょうか、はるか様のアヴリル・ラヴィーンっぷりは!!
最高にお綺麗なはるか様を撮影することができて、カメラスタッフ冥利に尽きました╰(*´︶`*)╯

 

 

 

続きまして、サーカスブースの撮影を担当させて頂きました、
カメラマンの加藤です!
ESPブログの出現はもしかして初…めて…?かもしれません!
よろしくお願い致します(´,,•ω•,,`)

以前“同じ名前”という事でご指名をいただき、
前回にも負けない素敵な世界観を撮影させて頂きました。

3

ダークな雰囲気にマッチした角!骨!
そしてまるで悪魔のような黒を纏ってくださったはるか様……♡
邪悪なものにトキメキがちな加藤はずっとニヤニヤしておりました(笑)

そして邪悪なだけじゃない、遊び心もちらつかせて頂いちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ♪

4

今日のお誕生日の為にお撮りしたHAPPYBIRTHDAYなバルーンと一緒に☆
ダークさの中に隠れたユーモアと、
そんな楽しさを垣間見せて下さったはるか様の可愛らしさが見えますね☆彡

改めまして、はるか様お誕生日おめでとうございます!
また楽しい撮影をしましょうね~~!

というわけでお次にバトンを渡したいと思います(^^)/加藤でした☆

 

 

 

さてさて!最終バトンを受け取りました地上です٩(๑òωó๑)۶ガンバルゾー

今回全てのプランのメイクを担当させて頂いたのですが、
ポージングも表情も女優さんのようにコロコロと変えて下さるはるか様
そんなはるか様のお持ち頂いたテーマに合わせて私もこだわりを詰め込んでみました\(^o^)/
≪ココヒメはできるだけナチュラル大切にして雑誌の表紙をイメージ≫
≪サーカスブースでは持ち込まれた骨にあうダークさを大切に≫
≪ガーリーブースではアブリルの様なblack囲みメイクと海外人のホリの深さを大切に≫

そして
四つ目のプランは≪フェアリーブース De VIPプラン
5
この帽子はココヒメの時にもつかわせて頂いたのですが髪型が自毛からウィッグに変わるだけでめちゃくちゃ雰囲気変わりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
帽子が可愛いので髪型はそのままおろして
メイクは透明感を上げるために白塗りをして、目の下にこっそりマゼンタカーラーをシャドーにまぜてみました。
6
普段なら使えない白粉を使ったり、ご自身のお持ち込み頂いたものをふんだんにお使いいただけるVIPプランならではの仕上がりになりました(*^_^*)

こだわりの一枚の為に朝早くからたくさんの荷物をもってエスペラントまでお越し下さって本当にありがとうございました(´・∀・`)♡

本日はお誕生日おめでとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今年も素敵な一年にして下さいね☆

またのご来店お待ちしております٩(๑•̀ω•́๑)۶

STAFF一同より