back to top
アリス白ウサギ風着物撮影

♦♣♥♠うさぎココヒメ ~30th anniversary♠♥♣♦

こんにちはメイクスタッフの横川です

 

今日はお誕生日にお越し下さったYui様をご紹介させて頂きます♠♠♠

ご来店の日がお誕生日という記念すべき日

そして、記念すべき30歳♥♥♥

アリス白ウサギ風着物撮影

年齢をお伺いしていなかったのですが、まさかの同い年と言うことが分かり、

お互いとっても親近感が湧き、YUI様もリラックスして体験して下さいました( *´艸)( 艸`*)

 

手作りレースのお着物をチョイスされ、何点かの帯をオススメさせて頂くと

ドットのウサギの帯に一目惚れされました✦✦(∩´∀`)∩

 

実はYUI様、(私もそうですが)

30歳、早生まれの私たちは《兎年》なんです(*´ω`*)

アリス白ウサギ風着物撮影

さらにYUI様♥

うさぎ専門のペットショップで働かれているそうで、ウサギと縁の深いYUI様なのでした(*‘ω‘ *)

 

帯のウサギと同じ雰囲気に金髪ウィッグの一部を耳に見えるように仕上げました♬♬♬

まさにうさぎの擬人化♡♡♡

アリス白ウサギ風着物撮影

可愛い帯がメインになるようにあえて前のお太鼓帯にし、ちっさな花を胸元にちりばめてお花畑の中のウサギさんのようでした٩(♡ε♡ )۶

 

まるで、ウサギ小さな世界を覗いているかのようなこのお写真たち

可愛すぎてこのおもちゃ箱の中をいつまでも見ていたいですね・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

アリス白ウサギ風着物撮影

そうです!!!いつでも現実離れできるのがSTUDIO ESPERANTO の体験です!!!

私ももうすぐ30歳になるのですが、

なりたくない---!!!

と毎日年上スタッフをからかっています(笑)

1つ年を取るだけで何も変わらないんでしょうけどね( *´艸)( 艸`*)Pu

 

今の自分を

 

そして未来の自分

 

過去の自分

 

現実離れした自分に

 

ありのままの自分

 

色んな思いで記念すべき日を

STUDIO ESPERANTO で過ごして頂ければと思っております(^ー^* )フフ♪

 

 

皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております